ローランドがサングラスを外さない理由を解説!愛用メーカーも!

566 Views

ローランドさんと言えば名言が突き刺さるほど的をついてカッコいいですよね^^

数々の名言も多い為、名言集なんてのもあるくらいだから素敵です。

ローランドさんがTVで見る時は、サングラスをされている姿を多く見かけますが、外さない理由ってなにか気になった次第です。

今回はローランドさんがサングラスを外さない理由と愛用のサングラスのメーカーについてご紹介します。

 

Sponsored Link

 

ローランドがサングラスを外さない理由はお客さんを意識した気使い!

 

ローランドさんがサングラスを外さない理由には意外な理由がありました。

番組冒頭にMCの今田耕司(53)からサングラスを外すことはないの?と聞かれると、「これは、こだわりがある」と切り出して「テレビってチャンネルを合わせたらすぐに見ることができる。でもホストクラブって高額な料金を払って来てくれる。そこで、店に来てくれる子と差別化をはかりたい。ちょっとした気遣い」と。

 続けて「ホストクラブに来てくれるお客さまって、僕にとってすごい宝物みたいな存在」と話し「だから極力、(テレビでは)サングラスは外さないようにしてる。ちょっとしたこだわり」と説明。

引用先:サンスポ

 

ローランドさんは、お店に来店されるお客様の為を考え、気使いでサングラスを外さないそうです。

こういった、さり気ない気使いができる人って素敵です。

理由を知るまでは、お洒落でつけているのかなぁと思っていました。こんなさりげない優しさが人気の秘密なのかもしれませんね。

ローランド(ホスト)元の顔が男前!整形後の素顔と化粧後を比較

そういえば、ローランドさんって Gacktさんに似てませんか? サングラスしてたら特に(笑)

 

ローランド

 

ローランドが愛用しているサングラスのメーカーは?

 

ローランドさんが、愛用しているサングラスは、ロサンゼルス発「 DITA eyewear」のサングラスです!

お値段は68000円(税抜き)です。高い…。

さすがカリスマホストのローランドさん。身に着けるのもただものじゃないですね^^

DITAは「唯一無二の存在」の定義を以下のようにお伝えしています。

 

・機能性の美を追求するデザイン
目に見えぬところに真の価値がある匠の技
・普通を超越することを目指す心

DITAの唯一無二の存在の定義は、そのまんまローランドさんですね(笑)

 

販売したとん、即日完売しているそうで現在では入荷まちだそうですよ。Σ( ̄□ ̄|||)

ローランド効果かも知れませんね(笑)

ローランドさんはあのGACKTさんに弟と認定されるほどの人物です。GACKTさんも同じくサングラスをされています。

あのGACKTさんがつけている白いサングラスについて一緒に調査してみましたのでご紹介します^^

 

Sponsored Link

 

GACKTがつけている白いサングラスのメーカーは?

 

下の写真にあるサングラスはGACKTさんがよくTVでつけられているサングラスです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

これ欲しい😍🤩 2020年1月11日発売! GACKT XX #vartix #vx #gackt #ブランド #gacktxx #ラボグロウンダイヤモンド #サングラス #ゴールド #VXロゴ #欲しい物リスト #物欲 #城志向

きのぴー(@hyde_yasu)がシェアした投稿 –

VARTIXオリジナルサングラス VX-i-19xx
価格:¥39,000(税抜)

こちらも高い( ;∀;)

お値段を聞くと余計高く見えるのは気のせいでしょうか?一度でいいから高いサングラスをつけてみたい…。

僕は以前、サングラスを始めて買った時は友人からチンピラに見えるからやめろと言われたのでそれ以来から机の引き出しにそーっとしまっといてあります(笑)

ローランドさん今後の活躍に期待大ですね!

それでは、また!

 

Sponsored Link
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました