安斉かれんは浜崎あゆみに似ている?デビュー前・活動状況をご紹介!

860 Views

浜崎あゆみさんの小説「M 愛すべき人がいて」で 安斉かれん( 20)さんがあゆ役を演じると話題となっていますね!

安斉かれんさんは、どことなく若い頃の浜崎あゆみさんに似ていますね。

今回はデビュー以来、活動の姿を見せない安斉かれんさんはいったい何者なのかご紹介していきます^^

 

Sponsored Link

 

安斉かれんはどんな人?

 

安斉かれんさんがデビューしたのは、2019年の5月1日でまさに令和の歌姫です^^

デビューのきっかけが、安斉かれんさんは小さい頃からエレクトーンやアルトサックスなどいろんな楽器を習ってたそうです。

中学生時代には、「吹奏楽部」に所属していて、アルトサックスを担当していたそうですよ。

父親と一緒にローリング・ストーンズのライブに行っていたので、音楽にずっと関わっていきたいと思い始めたそうです。

あるとき、歌を歌う機会があって、そのとき声も楽器なんだと思って、エイベックスの原宿アカデミーに通いはじめ、次第に歌が大好きになったのがきっかけだそうです。

こうしてみると子供の頃から音楽に関わっていく中で好きになったみたいですね。僕なんかリコーダー吹くことも苦戦していたから尊敬します。

未だにリコーダーの「ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ド」も難しいですからね。あっ、でもチャルメラなら何とか吹けました(笑)

安斉かれんさんのデビュー曲は、「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」

あっ、浜崎あゆみさんの歌詞っぽい(。-∀-)

エイベックスも第二の浜崎あゆみに安斉かれんさんにしようとしているかも知れませんね。

安斉かれん

 

浜崎あゆみ似でデビュー前はショップ店員をしながら読者モデルをしていた!

 

見た目も曲調も安斉かれんさんは、浜崎あゆみさんに似ていますね!ツイッターでも第2の浜崎あゆみだって言われてるくらいです。

逆に比較されるのって嫌ですよね。

人って比較するじゃないですか?いつも思うんですけど安斉さんが第2のアユと言われてても、決して比較してほしくないですね。

少し話が逸れましたが、安斉かれんさんは現在のエイベックスに入る前からショップ店員でありがらモデルも務めていたそうです。

 

渋谷で人気のRELECT by RUNWAY CHANNEL Labで勤務されていたそうです。このRUNWAY CHANNEL はネットで大人気の若者向けの通販サイトです。

渋谷の店舗はどんなお店なのでしょうか?

調べてみると、このRELECT by RUNWAY CHANNEL Lab.はエイベックスが手掛けていたのです!

あっ!彼女はエイベックスの原宿アカデミーに通っていたから、これはもしかしてもしかすると…。( ´∀` )

ここでも匂わせがありますね。最近、匂わせ流行っているのかな🤔

浜崎あゆみは2020年のツアー後に引退?匂わせインスタの真相は?

2020年のツアーが始まった浜崎あゆみさんも匂わせぶりは凄いです。ツアー最後になにかあるのは間違いないですね。

 

Sponsored Link

 

安斉かれんのデビューのきっかけは歌を歌ったのがきっかけ!デビュー前はモデル読者とショップ店員

 

いかがでしたか?

まとめると、

・安斉かれんのデビューのきっかけは子供の頃から音楽が身近にあり、歌を歌ったのがきっかけだった

・デビュー前はモデル読者とショップ店員をしていた。

 

安斉かれんさんのデビュー以降の活動情報が少ない為、詳しくは明かされていませんが今後の活躍が楽しみですね^^

それでは、またε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

Sponsored Link

 

 
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました