木嶋真優の夫との馴れ初めは?彼女の恋愛観や結婚についてご紹介!

557 Views

木嶋真優さんが、『今夜くらべてみました』の「シレっと結婚していた女」に登場されていましたね^^

なんと結婚されていたのが2019年11月22日(いい夫婦)の日に結婚されていたそうです。

これはおめでたいです👏

今回は木嶋真優さんの夫との馴れ初めについて調査したいと思います。さらに彼女の恋愛観・結婚に関することをご紹介します!

 

Sponsored Link

 

木嶋真優さんの夫との馴れ初めは?

 

番組では、木嶋さんは夫との馴れ初めは語らずでした。

詳しい馴れ初めはまだ語られていませんが番組内の写真では、愛情たっぷりの落書きをしたペアルックのTシャツをきていましたね。

凄く仲がいいのが伝わってきます(笑)

木嶋真優さんの夫は超有名企業社長であり会社は、ブライダル・飲食・不動産などを手掛ける有名企業のようです。

夫は、40代の一般男性・・・ということなので、画像などは木嶋さんのツイッターやインスタでも出てきませんでした。

わかり次第、追記していきたいと思います。

 

ほんとおめでたいです!

結婚と言えば声優・畠中さんと千本木さんも同じ時期にご結婚をされています。

畠中祐と千本木彩花がカバネリ婚!出会いと千本木彩花は妊娠してる?

中村橋之助の結婚相手の元No.1芸枝って誰?二人の馴れ初めは?

俳優の中村さんも噂では、ご結婚間近だそうですよ。

ステキな話題が入ってくるのは嬉しい限りです^^

 

木嶋真優

 

木嶋真優の恋愛観や結婚について

 

木嶋さんは独特な恋愛観をお持ちでもあります。

意外ですよね(@ ̄□ ̄@;)

木嶋さんは、男性の好みも60歳以上の男性が好き!イケメンはダメ・苦手!と公言していたので、周りとの感覚も違うことがよくわかりますね。

60歳の年上が好みなのは、師事していた講師たちの影響があるのではと、個人的に思いました。

理由としては、木嶋真優さんが小さい頃から自分より年配の人と話しをしていた事と、師事をしていた人達とは会話が成り立っていて、若い人やイケメンの方達よりも会話をするのが楽しかったから、好みが年配の方々になったのではないかと思います。

あくまで解釈になりますが納得されますね。

また、木嶋さんは夫との結婚に対して下記のことを話されています。

「幸せになりそうになったらめちゃくちゃなLINEを送って別れる」と独特の恋愛観を語っていた今回の結婚の今回も「何回もぶち壊しているんですよ、5~6回は」と告白。「何回も、もうやめようって言ってるんだけど、唯一絶対ダメって留めてくれたのが彼だった」とノロけた。
 
つまり木嶋さんの夫は彼女の破天荒な行動を止めるほどの人だったんですね。さすが社長だけあって器がでかい…。
 
 
Sponsored Link
 

木嶋真優は妊娠しているの?

 

結婚をされていますので気になる妊娠についてですが、まだ妊娠の報告はなさそうです。

ただ、今後妊娠の可能性はあるでしょうから楽しみに待っていることにしましょう。

その時にはバイオリニストとしての活動も一旦休止になりそうですね。バイオリンの音色は美しくて胎教によさそうですが、これだけは宜敷く動かすので、妊娠中は厳しいのかなと思っちゃいます。

何はともあれご結婚おめでとうございます!

お幸せに٩( ”ω” )و

 

Sponsored Link
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました