三宅健と比留川游の馴れ初めは?結婚願望や指輪の意味について解説!

1,470 Views

三宅健さんと言った奇跡の40歳と言われるほどの若さですよね!

現在お付き合いしている比留川游さんとの交際もされており、彼女の比留川游さんの左手には指輪をつけていたそうです。

今回は三宅健と比留川游の馴れ初めと、彼女の指輪の意味や結婚願望について解説していきます。

 

Sponsored Link

 

三宅健と比留川游の馴れ初めは?

 

三宅健さんと比留川游さんの気になる出会いや馴れ初めは、詳しくは明かされていません。

比留川游さんは、雑誌モデルだけでなく女優としても活躍されているので、ドラマの共演などがきっかけかと思いましたが、共演情報は見当たりませんでした…。

交友関係も広いお二人なので、共通の友人からの紹介かもしれませんね!

出身が同じ神奈川県なので、そこから話が盛り上がった可能性もあります。地元ネタは鉄板ですからね(笑)

交際時期は2019年6月に発表されています。

 

三宅健

 

三宅健は結婚願望はあるの?

 

三宅健さんは20代の時は結婚願望がないとお話をされていましたが心境の変化があったんです。

それは40歳までに結婚したいと周囲に言っていたそうです。

 

「これまで数々の女性と噂になった三宅さん。20代のころはインタビューでも『全然、結婚願望がない』とよく語っていました。しかし、30代になってからは徐々に結婚を意識するようになったそうです」(前出・音楽関係者)

 

おそらくV6のメンバーである森田剛さん、井ノ原快彦さん、岡田准一さん、長野博さんがご結婚され結婚に対する価値観が変わっていったんではないのでしょうか🤔

過去の彼女とも、同棲状態が多く、結婚を視野に入れて交際していることから結婚願望は高いと考えられます。

結婚願望と言えば事務所を退社された中居正広さんも話題となっていますね。

記者会見では、ご結婚のご予定について質問がありましたが、本人より結婚が難しいことを話されていましたね!

中居正広は事務所を退社後に新しい地図と合流するの?考察まとめ

個人的には中居さんも結婚して欲しいです。

 

Sponsored Link

 

比留川游の左手の指輪の意味は?

 

三宅健さんは40歳までに結婚をしたいとお話をされています。

三宅さんも現在40歳ですから、比留川游さんの左手の指輪は結婚前提のお付き合いでの意味だと考えられます。

 

「V6は今年、大規模ツアーを予定しているようです。準備で多忙な日々を送るなか、常に支えてくれる比留川さんに三宅さんはとても感謝しているといいます。さらに、V6の中で未婚者は三宅さんと坂本昌行さん(48)だけ。比留川さんと“大人の恋”を育み、三宅さんはプライベートでも“節目の年”にしたいと考えていると思います」(前出・人の知人)

三宅さんと比留川さんの結婚が今年に発表される可能性が大ですね!^^

しかしお二人とも年齢以上に若いですよね。驚きです(ー_ー)!!

三宅さんの若さの秘訣も気になる次第です。よく筋トレをしている人は若いと聞きますが三宅さんは細い体で筋トレしている様子もないです。

芸能人は年齢の割に若い人が多いからその秘訣についても知りたいですね。三宅さんと比留川さんの良きご報告が発表されることが楽しみです!

 

Sponsored Link
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました