弘中綾香の美容の秘訣と方法をご紹介!

645 Views

弘中綾香さん(29)と言ったら人気アナウンサーとして皆から慕われていますよね!

彼女は童顔で愛くるしい笑顔が印象的ですよね。そしてなんといっても肌がとても透明感あって綺麗です。

彼女みたくなりたいという女性も多いそうです。生まれ変わるなら弘中綾香アナみたいになり行って声も聞かれています(笑)

今回は弘中綾香さんの美容の秘訣と方法についてご紹介をします!

 

Sponsored Link

 

彼女が童顔に見えるポイントは前髪・肌にある

 

弘中綾香さんは現在29歳ですが年齢より若くみえます。年齢より若く見える芸能人と言えば安達祐実さんが僕の中で挙げられます。

なんと弘中さんが目標としている人が安達祐実さんだそうです。

今の前髪は彼女がお手本なんだそうですよ。その理由は、若々しいのに大人の女性としての芯の強さもちゃんとあり、魅力の振り幅の大きさが憧れなんだそうです。

安達祐実さんと弘中さんが似ているところをあげてみると以下になります。

 

・童顔

・色白

・美白

・前髪

 

安達祐実さんを意識しているだけあって似ていますね。弘中さんは美肌を保つたことにがんばっているそうです。

彼女のコメントで以下のことをお話しをされています^^

具体的な頑張りどころとして、まずは肌。キレイに見えるか否はベースメイクをどれだけ頑張るかより、素肌の状態が要。クリニックにも頼っています。トラブルが起きたらすぐに駆け込み、ときには肌を明るく、なめらかにするスペシャルケアも受けたりして。

彼女の美肌の秘訣は素肌の状態を良くするところからなんですね!

それとクリニックにも定期的に通っているそうです。

美肌の秘訣はメイクとかじゃなくて素肌なんですね(; ・`д・´)

 

弘中綾香

 

弘中綾香が重要とする美容の秘訣は野菜とタンパク質の摂取にある

 

彼女の美肌には肌のケア以外にも食事管理にもあります。

“旬の野菜をたっぷり。「朝」が美白タイム!”
「仕事柄どうしても昼食や夕食がロケ弁になることが多いので、朝食べるもので栄養バランスを調整します。揚げ物や糖質が多くなりがちなので、夏場はピクルス、冬なら野菜たっぷりの煮物やラタトゥイユを作り置きしてそれを朝ごはんに。また週2回、パーソナルトレーニングに通っているのですが、その先生のアドバイスで良質な筋肉をつくるためのたんぱく質も意識的に摂取。お味噌汁に卵やお豆腐を入れるほか、時間がないときはプロテインで補うことも。ストイックになりすぎず、できる範囲でできることを、が私流」

 

野菜中心の食事が彼女の美容の秘訣だそうです。

僕も最近、野菜を食べるようになり肌質がよくなりました。野菜食べるとニキビがなくなるし何より肌質が良くなったのを実感します。

寒い時期なんて肌質が悪いと乾燥がしやすくて見た目もよくないですよね。

私事ですが最近野菜を食べるようになって気分もよくて、体の調子もだいぶ違うんです。やっぱり野菜の力って凄いですね!

あとはタンパク質も大事なことをお話されています。僕はタンパク質中心だったから何ごとにもバランスを取ることが大事ですね🤔

彼女の美容に対する凄さがうかがえます。

そういえば凄いと言えば大谷選手の筋肉も凄いそうですよ。やっぱり食事管理は徹底しているそうですよ。

大谷翔平の上半身の筋肉がヤバイ!食事管理・筋トレメニュー内容は?

次は弘中綾香さんの食事管理術をお話したいと思います。

 

Sponsored Link

 

弘中綾香の美肌を作る食事管理方法について

 

時間があるときは常備菜でお弁当

デスクワークの日は手作り弁当を持参することも。野菜たっぷりの常備菜とたんぱく質が摂れる卵料理が定番メニューだそうです。

腸内環境を整えるのは毎日のヨーグルト!

腸活のためプロテイン入りのヨーグルトを食べるのが日課。水分少なめのギリシャヨーグルトが好きで最近はそればかり食べているそうです。

野菜をたくさん摂るため昭和なお惣菜を作り置き

豆や海藻、根菜など体と美容によい食材でつくる、切り干し大根やひじきなどの昭和なお惣菜を作り置きしていつでも食べれるようにしている。

生野菜は日持ちするピクルスにします

酵素が摂れる生野菜はピクルスに。時間があるときに旬の野菜をたっぷり買い込んで、適当にカットして料理しているそうです。

栄養バランスの良い具沢山のお味噌汁!

具沢山のお味噌汁なら、おかずをあれこれ作らなくてもこれだけで発酵食品、食物繊維、たんぱく質が摂れて栄養バランス完璧だそうです。

料理はなるべく油を使わずヘルシーに!

ロケ弁だと揚げ物など油モノが多いので、フッ素樹脂加工のフライパンやレンチンなどを駆使して自炊の際はなるべく油抜きにしているそうです。

お菓子ではなくおやつはミニトマト!

洗ったらすぐ皮をむかずに食べられるし、リコピンなど美容にいい栄養素が豊富。デスクで食べるおやつは、お菓子ではなくミニトマトにしているそうです。

いかがでしたか?

努力の甲斐もあって、現在の可愛い弘中綾香さんがあるんですね!

アナウンサーって職業で多忙なのに自炊されているなんて凄いですね。僕も野菜を食べるようになって野菜のパワーを実感しているので継続していきます!

今後の彼女の活躍に期待大です。

それでは、また!

 

Sponsored Link
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました