浜崎あゆみは2020年のツアー後に引退?匂わせインスタの真相は?

1,042 Views

 歌手・浜崎あゆみさん(41)、全国ツアー「サイゴノトラブル」が、埼玉県三郷市でスタートされましたね!

目立つのが浜崎あゆみさんが投稿されたインスタでもしかしたら引退されるのではないかとファンからの声が見られています。

今回は浜崎あゆみが2020年のツアー最後に引退されるのか調査してみたいと思います!

 

Sponsored Link

 

浜崎あゆみはツアー後に引退?匂わせインスタの意味は?

 

引退が噂となったのはこのインスタ投稿になります。

#サイゴノトラブル

#これが本当のファイナル

この二つの意味が気になりファンの間では引退説が憶測で飛び交っております。

引退を匂わす言葉があるからファンとしては「ヤメて!」という言葉もあるそうです。確かに好きな歌手から引退を匂わすような言葉が出たらショックです…。

インスタ投稿のメッセージも意味が込められていますよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『サイゴノトラブル』では、初挑戦のステージ形状にトライしてみたく、相方ヤンカシと最終確認しながら大詰めに入っております✨ これが決まったらいよいよ監督はじめコリオチームとの打ち合わせを経て、一座一丸となってトラブルツアー最後となるスタジオリハーサルをスタート‼️ Promised Landが、‘あの曲’ で終わった真意を紐解く時がもうすぐそこまで…….。 #トラブルツアー2020 #サイゴノトラブル #これが本当のファイナル ・ ・ ・ #小さい頃流行ってたようなヘアクリップ #ベーシックな色と形と大きさ色々揃えて #スワロで埋めてもらう #髪でもキャップでも服の襟とかでも #可愛くてどハマり中 Photo by @masayukikamo

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿 –

このツアーは最終章と言われているくらいだから、ツアーの最終日に発表があると考えられます。

これが本当のファイナル=引退することを何度も匂わせした過去もあり、本当に引退するという意味もありそうです。

浜崎あゆみさんは普段のコメントでも意味深な言葉を話されている時があります。

アーティストとしての感性もあり、一般人とかけ離れた言葉のセンスでツアーのタイトルをつけられた可能性もありそうですね。

しかし浜崎あゆみさんのインスタの写真を見ると若返ってませんか?美魔女ですね(笑)

広末涼子の若い頃が今と変わらない?過去と現在を比較(画像付き)

広末涼子さんも40代ですがお二人とも年齢を感じさせない若さです。広末涼子さんは今と若い時と比べて変わりがないですね^^

 

浜崎あゆみ

 

浜崎あゆみ子育てに専念する為の引退説

 

2019年11月に浜崎あゆみさんは子供を出産されています。そしてシングルマザーとして育てていくことを2020年に発表されています。

母親として子育てに専念するためにこのツアーを最後とする可能性も高いと考えらます。

しかも妊娠中からライブのスケジュールを組んでおり、その後に子供を出産されているから身体の負担は大きいと考えられます。

産後も2月20日のツアーに向けてリハーサルをしたり、歌やダンス、身体を整える為に鍛えたりしておりファンからは心配される声も見られます。

本来であれば子供との時間を過ごしてほしいですが、このツアーに歌手人生をかけているような気がします。

浜崎あゆみさんも現在41歳。今後の人生、子育てに専念するため今回のツアーを最後に引退されるのではないかと思った次第です。

 

Sponsored Link

 

浜崎あゆみの引退匂わせインスタ投稿に世間の声は?

 

 

いかがでしたか?

アーティストは独特な感性をもっているから言葉のチョイスも誤解を受けることを話されることもあります。

引退説は過去にもありますが、今回異なるのが子供を出産されたことです。

ツアー最後に何かあるのは間違いないので今後の動きに目がはなせません。

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました