岡副麻希がセント・フォースに不満?事務所の禁止事項まとめ・他!

610 Views

岡副麻希(27)さん、いつ見ても可愛いですね!

現在、フリーアナウンサーで活躍されておりファンも多いんだとか(笑)

そんな彼女が所属事務所に対しての不満があると話題になっております。ハッキリものを言う性格だから周囲はヒヤヒヤしますよね(;^_^A

今回は岡副麻希が不満を抱いている所属事務所の禁止事項についてご紹介します!

 

Sponsored Link

 

岡副麻希さんが不満を抱くセント・フォースの禁止事項は?

 

岡副麻希さんが所属している事務所は「セント・フォース」になります。セント・フォースはフリーのアナウンサーを多く抱える大手の芸術事務所です。

今回、フジテレビ「ダウンタウンなう」に出演した岡副麻希さんが、大人の飲み物を飲み本音トークするという企画でセント・フォースへの不満を愚痴っていたことになります。

彼女いわくセント・フォースの禁止事項が多いそうです。その禁止事項についてまとめてみました。

事務所の禁止事項はこちら

・最初の2、3年は巻き髪は禁止。

・ファンデーションは塗らない

・ストッキングを履かないこと

・恋愛トークNG(元彼の話も)

・ブログはダメ。(インスタはOK)

 

インスタは単語だからOKで、ブログは文章だからNGみたいですよ(笑)

おそらくストレートに話してしまう性格だからブログだとうっかり喋ってしまうからだと思います((´∀`))ケラケラ

今回のセントフォースへの禁止事項に対して不満は、お話に盛り上がって思わず本音が出てしまったと考えられます。

岡副麻希さんのこれまでの活躍は、事務所のもあってではないでしょうか?あれこれダメだダメだと制限している訳ではないハズです。

人気フリーアナウンサーだけに岡副麻希さんの事を大切に考え、禁止事項を立て制限したのかと…。

 

岡副麻希

 

岡副麻希出演の「ダウンタウンなう」を見たツイッターの反応は?

 

ぶっちゃけトークが意外に好評みたいでしたね(笑)

アナウンサーのトーク力ってレベル高いですよね。弘中綾香アナウンサーも個人的には面白い人だと思っています。彼女は何といってもボブヘアが似合うのなんの(笑)

弘中綾香の髪型が可愛い!ボブヘアが好きな理由を解説(画像付き)

アナウンサーは美人が多くて目移りしちゃいますね(笑)

オマケとしてセントフォースの合コン事情を載せておきます。調べてみるとセント・フォースが偉大と言うことがわかりました!

 

Sponsored Link

 

セントフォースの合コン事情が凄い!

 

坂上忍が「セント・フォース的には、合コンとかどうなの?」と質問すると、神田が「私はバリバリやりました!NHK時代もやりましたし、セント・フォースっていう看板があると、すごい誘われるので、すごいいっぱいやりました」と大胆告白。

フジテレビ山崎夕貴アナウンサーが「相手はどういう職種の人が多いんですか?」と尋ねると、神田は「NHKの時は、NHKの女子アナだというと信頼が得られるので、株主さんを気にするような方が多かったです。大きい会社の御曹司さんとか」と説明、一同は「へ~っ!」と驚いた。

続いて神田が「セント・フォースに入ると、IT系がガッと入って来まして、華やかな世界に変わりました」と告白すると、一同から納得した笑いが起きた。

あまりのぶっちゃけトークに松本人志は「神田さん、ちょっと仮眠しよっか?」とツッコミを入れた。

坂上が「山崎は?」と聞くと、山崎は「私、そういうすごい立派な肩書の方との食事会はないと思うんですよ。どっちかというと、スポーツ選手とか芸能人とか、番組の延長みたいな感じで食事会をするみたいな」と説明した。

セント・フォースの肩書が凄い……。

大学生で言うなら「東大」「早稲田」「慶応」みたいなネームバリューですね(ー_ー)!!

今後の岡副麻希さんの活躍を期待しております。

では、また!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

Sponsored Link

 

Pocket

コメント

  1. 高倉萌香がNGT48卒業を復帰後に決めた理由は?やりたいことは? | 現役ナースマンのつぶやきブログ より:

    […] 岡副麻希がセント・フォースに不満?事務所の禁止事項まとめ・他! […]

タイトルとURLをコピーしました