槇原敬之のパートナーBは誰?左手薬指につけてある指輪の意味は?

577 Views

槇原敬之さんが逮捕され、逮捕後に事件以外のことが世間に明るみにでてきましたね!

なんでもパートナーAこと奥村秀一さんとの破局し、別のパートーナーBの存在が浮上されました!

今回は槇原敬之のパートナーBはどんな人物なのか調査していきたいと思います。さらに左手の薬指につけている指輪も一緒にご紹介します。

 

Sponsored Link

 

槇原敬之のパートナーBはどんな人物か考察してみた

 

パートナーBの情報が現段階では少ないですが槇原敬之さんの好みのタイプから考察すると以下が挙げられます。

槇原敬之さんの好きなタイプとしてあげられるのが3大キャッチフレーズが挙げられています

槇原敬之ことマッキーの好きなタイプはこちら

・がっちり

・むっちり

・ぽっちゃり

女性で例えるならボン・キュ・ボンみたいな感じですね🤔

槇原敬之さんはガタイがいい人が好みみたいです。

パートナーAさんであった奥村秀一さんは槇原敬之の理想のタイプなんだとか。ちなみに奥村秀一さんのスリーサイズはB:100 W:100 H:100だそうです。

ドラえもんみたいな体型です…。

このことからパートナーBのタイプは奥村秀一さんのようなガタイの良い人と考えられます。

このパートナーBと出会った時期はいつ頃なんでしょうか?

 

槇原敬之

 

槇原敬之のパートナーBとの出会った時期は?

2010年~2012年頃、槇原さんと奥村さんの目撃情報

・毎日お昼くらい楽しそうに話しながら、5~6頭のフレンチブルドッグを連れて散歩

・オープンテラスのカフェでランチ

・表参道のブティックで、2人で手を繋ぎで洋服を買い物

・ハワイのプールで、見ているほうが恥ずかしくなるほどじゃれあう姿

お二人はこの時、事実婚状態だったそうです。

2017年2人の仲に亀裂

2017年頃から槇原さんと奥村さんの関係に亀裂が入りはじめます。

なんでも奥村さんのカネ遣いの荒さや、仕事のルーズさが目立ちはじめました。

槇原さんとスタッフが奥村さんと話し合いの場を持とうとしても、奥村さんは約束の時間に姿を見せないなど、奥村さんの様子が変化していきます。

2018年3月 奥村秀一社長解任・同棲解消

槇原敬之さんは2017年3月12日に奥村秀一さんを社長解任。

同時期にプライベートでの関係も悪くなり、同棲を解消しました。

奥村さんは、『辞任という形で退職金をもらえないか』などとゴネたそうです。

2018年3月16日に奥村秀一さんが2度目の逮捕

奥村さんの逮捕後、二人はパートナー関係を解消し破局を迎えます。

奥村さんは2018年10月5日に懲役2年執行猶予3年の有罪判決がおり、詳しい時期は分かりませんが奥村さんの逮捕後に新パートナーがいたと報じられています。

この新パートナーがBだと考えられます。

こうしてみると色々なことが明るみに出ますね。槇原敬之さんの話題では歯がボロボロとの話題も上がっています。

槇原敬之の歯がボロボロなのは歯並びが悪いから?過去と現在を比較!

槇原敬之さんは歯並びが悪いとも言われていますが現在とでは違ってみえます。次は指輪について解説していきます。

 

Sponsored Link

 

槇原敬之の左手薬指の指輪の意味は?

 

槇原敬之さんの左手の薬指の指輪は実は以前からつけていたのがわかりました。

2016年の1月15日の「Mステ」で指輪をつけていたのです。

奥村さんと亀裂が入る前ですので、この時の指輪は奥村さんとのペアリング指輪だとされています。

2018年4月のインスタでは指輪を外していたそうです。この時期は奥村さんが社長解任され破局した時期になりますね。

約2か月後の6月にアップしたインスタでは指輪つけていたそうです。もしかしたら、パートナーBとのペアリング指輪だったかもしれません。

ちなみに左手の薬指の指輪の意味は「愛する人との愛情や絆を深める」とされています。

2018年6月には槇原さんとパートナーBとの新しいスタートをきっていたかもしれませんね。

 

Sponsored Link

 

 

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました