高井和馬と松尾薫の馴れ初めは?結婚の決め手は東京ヴェルディ愛?

895 Views

レノファ山口FCの高井和馬選手と東京Vサポの女優・松岡薫さんがご結婚されましたね!

おめでとうございます!

サッカー選手と女優の組み合わせって珍しいので驚きです。なんでも松岡薫さんは東京ヴェルディのサポーターを務めているほどの大のサッカーファンなんだとか。

今回は高井和馬選手と松岡薫さんとの馴れ初め・他についてご紹介していきます。

 

Sponsored Link

 

高井和馬と松尾薫の2人の馴れ初めは?

 

お二人の出会いや馴れ初めについては、詳しいことは明らかに公表されていませんが、ファンの間では、レノファ山口FCと東京ヴェルディの交流戦でお二人が出会い、交際に至ったのではないかとされています。

実は、松尾薫さんは東京ヴェルディサポーターを務めるほど大のサッカーファンだそうです。

レノファ山口FCと東京ヴェルディの交流戦が行われたのは2019年5月19日と9月8日に行われました。松尾薫さんはどちらの試合も観戦にかけつけたそうです。

スポーツっていいですね!いろいろな人と知り合いになれ羨ましい限りです( ´∀` )

【5輪マラソン】服部勇馬選手は4人兄弟で弟達もマラソン選手?

そういえば、マラソンの服部勇馬選手もオリンピック選手として話題になっていますね!オリンピックで彼の活躍が楽しみです^^

 

高井和馬

 

高井和馬と松岡薫の結婚の決め手は東京ヴェルディ愛?

 

女優・松岡薫さんは結婚の決め手についてこのようにお話をされています。

 

松尾さんも自身のインスタグラムで入籍を報告。二つの結婚指輪の写真とともに、「どんな時もサッカーに真剣に向き合い努力を怠らない姿勢に惹かれ、支えていきたいと思いました。まだまだ未熟な二人ではありますが、皆さまにも応援していただけるような素敵な夫婦になれるように努力を重ねてまいりますので温かく見守っていただけたら嬉しいです(一部抜粋)」と長文で、惹かれた点などを綴っている。

引用先:インスタグラム

 

努力を怠らない人は男女限らず魅力的ですよね!僕も努力している人は素敵だと思っています。

本題に移ると、松岡薫さんと言えば大のサッカーファンで東京ヴェルディを愛しています。

そんな彼女がなぜ、違うチームのレノア山口FCの高井和馬選手とご結婚されたかファンの間でも疑問とされています。

調べてみると、実は高井和馬選手は東京ヴェルディに所属していたのです!

高井和馬選手が所属していたチームはこちらです。

・ ザスパクサツ群馬( 2017年)

東京ヴェルディ(2018年)

・レノファ山口FC(2018年7月~現在)

2017年にザスパクサツ群馬に入団し、39試合に出場し10得点をあげ活躍をされています。

そして、2018年には東京ヴェルディ1969に完全移籍しており、高井和馬選手は東京ヴェルディ在籍。

東京ヴェルディで結果を残せず、同年7月にレノファ山口FCに移籍されました。

つまり高井和馬選手は東京ヴェルディに在籍していたこと

松岡薫さんは東京ヴェルディが大好きでサポーターを務めるほど。

今回の結婚の決め手として、松岡薫さんの東京ヴェルディ愛が実現できたわけですね!

しかし凄い偶然ですね(;^_^A

最後にオマケとして松岡薫さんが東京ヴェルディが大好きな理由をご紹介します^^

 

Sponsored Link

 

松岡薫さんが東京ヴェルディが大好きな理由は?

 

松尾薫さんは、東京ヴェルディの大ファンであります。

その理由は母親がサッカーを習っており、サッカー好きの母親の影響で高校サッカーや日本代表選をTV観戦していたそうです。

そしてハマるきっかけとなったのは、高校時代の同級生が3人も東京ヴェルディの選手でした。

松岡薫さんと仲が良く、2014年の開幕戦に呼ばれたことがきっかけでスタジアム観戦が好きになり東京ヴェルディの大ファンになったそうです。

2018年に高井和馬選手が東京ヴェルディに入団され短い期間ではありましたが、もしかしたら二人の馴れ初めはこの時からかもしれませんね( *´艸`)

なにはともあれお二人ともご結婚おめでとうございます!

お幸せに!

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました