羽生結弦も迷惑?プーさんシャワーへの世間・ネットの意見まとめ!

530 Views

韓国・ソウルで行われた『四大陸選手権』の男子ショートプログラムで羽生結弦さんが自身の世界最高を塗り替えましたね!

演技終了後、羽生選手のファンがプーさんのぬいぐるみを大量にリンクに投げ入れる、いわゆるプーさんシャワーが恒例となっていますね。

違ったことは、フラワーガールと一緒に羽生結弦さんが次の選手の迷惑にならないよう回収したんだとか。

今回はプーさんシャワーについて世間・ネットの声をまとめたのでご紹介します!

 

Sponsored Link

 

羽生結弦にとってプーさんシャワーは迷惑?

 

今回も演技終了後のプーさんを投げ入れる量が半端ないです!プーさんシャワーはファンからの愛情表現って感じですね(@_@。

そんな中でも、プーさんが固い氷のリンクに叩きつけられている様子を見るのが好きではない人や、大量の赤と黄色で埋め尽くされるリンクが少し気持ち悪いという声もあります。

ぬいぐるみの繊維がリンクに貼りつき、毛が残ってしまうと、次に演技をする選手に影響を及ぼす可能性も出てくるため、投げ入れる場合は透明の袋に包む等、気配りをした方がいいとアドバイスするファンがいたそうです。

羽生選手の回収行為についての声はこちらです。

【ネットの声】

・身も心もイケメンとか惚れてしまうわ。

演技後でヘトヘトだろうに…気遣いがすごい。

・やっぱり私は『プーさんシャワーと羽生選手』の組み合わせが好きです。

・ぬいぐるみの毛がリンクに付かないよう、配慮して袋に入れるファンも多いのですね。

称賛の声もたたえられていますが一方ではこんな声も聞かれています。

 

疲れた選手にあんなことさせるな

次の選手にも迷惑!
大好きなプーさんが大勢の人に投げ飛ばされて気持ちが悪い

否定意見も聞かれています。プーさんだって投げつけられたら嫌ですよ。

本来なら、ぬいぐるみとかって癒されるはずなんですけど投げられているなんて可哀そうでしかありません。

 

上の動画を見ていると演技後の羽生選手疲れているにしか見えないですよ。自分だったら休ましてくれと思います。もう彼の姿を見る限りヘトヘトですよ…。

真実は羽生選手の心の中にあると思いますが、大量のプーさんの回収作業は演技後の選手にとっては迷惑と感じました。

 

羽生結弦

 

プーさんシャワーに対して世間・ネットの意見は否定的

 

これは一部の声を抜粋しましたが似たような声が多数ありました。世間とネットの声をみるとプーさんシャワーに対して否定的で禁止の意見が多いです。

羽生選手もファンを大事にする人だから迷惑だからやめて欲しいと言いずらいのかも知れませんね🤔

佐藤健の公式ラインについて知りたい!返信内容と利用者の声まとめ

ファンと言えば芸能界でも大事にしなくちゃいけないですよ。佐藤健さんの公式ラインは神対応という噂ですよ(^^♪

ファンを大事にする人にはファンはどこまでもついていきます。

 

Sponsored Link

 

プーさんシャワーは迷惑行為!禁止の声も続出

 

いかがでしたか?

行き過ぎた行為は、時には相手や周囲にとっても迷惑でありプーさんシャワーを禁止にして欲しいという声も聞かれています。

今回の羽生選手の回収行為を見て、ファンの皆さんはどう感じたのか気になる次第です。

スポーツ競技はなにも選手だけでなく観客の皆さんにもルールがあります。

選手が安心して演技ができるよう、観客・ファンとして迷惑をかけずにできることはないか考えてみるのが大切だと思った次第です。

とりあえず羽生選手、自己ベストおめでとうございます!

 

Sponsored Link

 

 

Pocket

コメント

  1. dedetizacao より:

    Melhor serviço de dedetizaçãօ com tudo գue precisa.

タイトルとURLをコピーしました