佐藤健は性格が悪い!4つのドS・エピソードまとめ

1,644 Views

佐藤健と言えば「恋はつづくよどこまでも」でドS魔王・天堂役として世の女性をキュン死に寸前にさせていますね!

ツイッターでも佐藤健ヤバすぎ!とかの話題で持ちきりです(^^♪

佐藤健さんはドSの一面があることは認定されていますが、実際のところ彼の性格はどうなんでしょうか?

彼のファンやネット民の声からは性格が悪いとの声もちょいちょい見られます🤔

今回は佐藤健の性格が悪いとされている4つのエピソードについてご紹介していきます!

 

Sponsored Link

 

佐藤健の性格についてファン・ネット民の声まとめ!

 

それではファン・ネット民の声を聴いてみましょう٩( ‘ω’ )و

これはツイッターの一部になります。性格が悪いと思う人もいるけど、中には性格が良いという人もいますね!

ちょっと変わった意見ではイケメン=性格が悪いという定義の人もいました。

東出昌大は女好きで性格わるい?メディア・ネットの声まとめ!

東出昌大さんもイケメンですが実はけっこうな共演者キラーとして裏の性格に問題があるとされていますね🤔

次は佐藤健が性格が悪いとされる4つのドS・エピソードをお話します。

 

佐藤健

 

佐藤健の4つのドS・エピソードまとめ

①お姫様抱っこが雑だった

2012年9月に前田敦子を含む女性と合コンをして、酔いつぶれた前田敦子を介抱する際、雑なお姫様抱っこをしたことにあります。

写真を見る限り確かに雑ですね。これは、見た人にとっては受け取り方が悪いほうにとられますね。

筋トレして筋肉をつければヒョイと持ち上げられますよ。これをきっかけなのか彼も筋肉をつけているそうです。やっぱ筋肉ってすごいなぁ(。-∀-)

②キャバ嬢にビンタされる

2012年9月に六本木や西麻布で夜遊びを行い、女性にぞんざいな扱いをしたことで、キャバ嬢からビンタされたそうです。

それは男としてけしからんですね(; ・`д・´)

③綾瀬はるかご立腹

2013年6月公開の映画のクランクインの日に、綾瀬はるかさんに失言をしてしまい、機嫌を損ねてしまったそうですよ。

あとでわかったことですが、この時の綾瀬はるかさんは緊張していたそうです。それを見かねて佐藤健さんが声をかけたそうです。

彼は口下手でうまく相手に伝えることができかったんだとか。その後、共演をきっかけに綾瀬はるかさんと仲良くなったそうです。

④合コンでブスと言い放つ

2014年6月には三浦翔平さんと合コンに参加して、ブスという言葉を使い女性をからかったそうです。

佐藤健さんが一緒に合コンに参加していた三浦翔平さんに目配せして、女の子たちに『ブース、帰れ! ブース、帰れ!』コールをさせ、三浦翔平さんは歌詞に『ブス』を織り込んだ替え歌まで披露されたそうです。

女の子の中には、泣き出してしまう子までいたそうです。これは酷い…論外だ。

 

Sponsored Link

 

佐藤健はドSで性格が悪く誤解も受けやすい!

 

いかがでしたか?

今回、性格が悪いとされている4つのエピソードをもとにご紹介してみました。

女性をディスている部分は確かに性格が悪いと思いますね。男としてムカつく女でも対応は紳士にとるべきです。

僕も昔、感情で物事を言ってしまい、女性を傷つけてしまったことがあるので反省はいまだにしています。

あともう一つ、佐藤健さんは誤解を受けやすい性格かもしれません。

前田敦子さんと綾瀬はるかさんの時、性格が悪すぎた場合は介抱や相手に声掛けをしないですからね。特に自己中な人程その傾向があると思います。

何はともあれ今後も、佐藤健さんの活躍が楽しみです!

 

Sponsored Link

 

 

 

Pocket

コメント

  1. […] 佐藤健は性格が悪い!4つのドS・エピソードまとめ […]

タイトルとURLをコピーしました