東出昌大は女好きで性格わるい?メディア・ネットの声まとめ!

1,130 Views

東出昌大さん(31)と言えば女優・唐田えりか不倫報道で話題となっていますね!

芸能界でも好感度ナンバーワンの俳優とされていた東出昌大さん。

今回の不倫騒動でだいぶ、世間からのイメージが悪くなったと思われます。実際にCMの打ち切りが決定したそうですよ。これは自業自得としか言いようがない…。

今回は東出昌大さんの性格とメディア・ネットの声について調査していきたいと思います。

Sponsored Link

東出昌大の性格は優しい性格だけどブレイク後は女好きとして有名!

東出昌大さんは、好青年なイメージがあるように誰にでも分け隔てなく優しい性格と言われているそうです。

多少、天然なところもあり日本語の読み間違いや、言い間違いもあるらしいですよ。

また優しくて天然な一面もあり、愛されキャラとして周囲から可愛がられていたそうです。

東出昌大さんが俳優としてブレイクする前に、アルバイトをしていたというバーの常連客さんからはこんな声もありました。

「いつもニコニコしていて明るかったね。あのルックスだから当然モテたし、女の子の話題も以前から好きだったけれど、そんなに遊んでるという感じではなかった。杏さんと付き合い始めたころはよく2人で飲みにきて、すごく仲がよく、彼女のことを大事にしていたね。ただ、彼はお酒が好きでとにかく飲む。杏さんもそこはちょっと心配していたみたいだ」

引用先:ライブドアニュース

その後、俳優としてデビューし下積み時代をしないまま日本アカデミー賞新人俳優賞をとり、その翌年にはNHKの朝ドラでデビューをされたそうです。

トントンと順調にいき有頂天な面もこの頃から見られてきたそうですよ。

またドラマや映画の撮影では、気に入った女優にあからさまにアプローチをかけていたと言われています。周囲からはちょっとした問題児とされていたそうですよ。

問題と言えばタレントの加藤紗里さんも話題として聞かれますね!

加藤紗里の現在の仕事は?離婚後の収入源についてまとめ!

東出昌大さんはつまりブレイク後に女好きが開花したということですね。イケメンで優しいって言ったら女性ならコロッてなりそうですね。

おまけとして、東出昌大さんがアプローチをかけた相手は、女優・本田翼さんと真木よう子さんらしいです。

お二人は自分を持つている人だからサラッと交わしていそうな気がしますね(笑)

東出昌大

好青年から一変して勘違い男に!世間のバッシングが凄い

東出昌大さんはデビュー当時はひたむきさがあったそうですよ。慢心せずスタイルを貫き通せば超人気俳優さんだったと思います。

芸能関係者によるとこんな声もありました!

「デビューしたてのころは、“モデル出身だから演技が下手”とは言われたくない、と必死さがありました。杏と結婚後は、“杏の夫”というブランドを手に入れ、さらに、爽やかなイクメンというキャラで人気になり、収入面にも余裕ができた。これから、俳優としても男としてももう一段階上に行くときなのに、天狗になりすぎましたね。

引用先:ライブドアニュース

さらに、世間の声はこちら

みなさん辛口コメントが多いようですね。実際に一番悲しんだのは妻の杏さんだと思うんですよね( ノД`)

不倫なんて誰も幸せにならないのに、ホントなくならないですよね…。

Sponsored Link

東出昌大の俳優人生が逆戻りする日も遠くない

いかがでしたか?

東出昌大さんは前にトーク番組『チマタの噺」に出演。その時に妻・杏さんへ「掃きだめのようなところで生活していた自分を更生させてくれた」とお話をされていました。

今回、彼の不倫騒動は「俳優活動」や「家庭」に大きな影響を与えたのは間違いありません。

CMも打ち切りとなり企業から損害賠償の声も出ており、ブレイク前に逆戻りする日もそう遠くないかもしれないです🤔

男として東出昌大の行動はやっちゃいけない行動だと思います。今回の件を反省に外見だけでなく内面もイケメンになって改心して欲しいです。

Sponsored Link
Pocket

コメント

  1. […] 東出昌大は女好きで性格わるい?メディア・ネットの声まとめ! […]

  2. […] 東出昌大は女好きで性格わるい?メディア・ネットの声まとめ! […]

  3. […] 東出昌大は女好きで性格わるい?メディア・ネットの声まとめ! […]

  4. […] 東出昌大は女好きで性格わるい?メディア・ネットの声まとめ! […]

  5. […] 東出昌大は女好きで性格わるい?メディア・ネットの声まとめ! […]

  6. […] 東出昌大は女好きで性格わるい?メディア・ネットの声まとめ! […]

タイトルとURLをコピーしました