乃木坂46・佐々木琴子がかわいい!彼女の容姿・気になる性格も解説

876 Views

乃木坂46の佐々木琴子(21)さんが卒業されると話題ですね!

佐々木琴子さんといえば、そのかわいさが注目されることが多いですよね。

時には乃木坂46のエースである白石麻衣さんと「同じくらいかわいい」といった声があがるほど乃木坂46のツイッターでファンを楽しませてくれています^^

今回は乃木坂46を卒業される佐々木琴子さんのトップクラスの可愛さと性格についてお喋りしていきたいと思います!

 

Sponsored Link

 

乃木坂46の佐々木琴子はルックスの良さはトップクラス!

 

乃木坂46は容姿の高さもピカイチとして有名ですよね^^

白石麻衣さんを初め、齋藤飛鳥さん、与田祐希さんらを筆頭にキュートなメンバーばかりですよね。老若男女問わずファンからも人気がある乃木坂46です。

その中でも2期生メンバーの佐々木琴子さんは、グループNp.1のルックスと評価する声もあるほど美しさなんだとかΣ( ̄□ ̄)

笑顔が可愛くて、肌が綺麗で透明感も抜群。デビュー当時は正統派美少女が加入したとファンの間で盛り上がり、年々美しさが増している国民的アイドルです。

それでは彼女の可愛さをご覧ください^^

 

 

 

 

写真からもわかるように可愛くて美人ですね^^

 

佐々木琴子

 

彼女の性格は好きなものに一直線!ガンダム大好きな女の子

 

外見からは大人しい雰囲気が感じられる佐々木琴子さんですが、好きなことならいつまでも話すことができる一直線な性格なんだとか。

ラジオではマシンガントークらしいですよ(笑)

欅坂46の次のセンターは森田ひかる?ファンの予想と考察まとめ!

欅坂46の森田ひかるさんも噂では好きなものにドハマりするみたいですよ^^

佐々木さんは、特にアニメ・声優好きであることをデビュー時から公表しており、新しい作品から昔の名作まで幅広く網羅しているそうですよ( ゚Д゚)

さらに佐々木琴子さんはガンダム好きでも知られており、「機動戦士ガンダム」のランバ・ラルをチョイスするのがツボです(笑)

 

渋い…。

ガンダムと言ったら以前まではオタクの代名詞。一部の人からは白い目で見られることもありましたが、最近では芸能人やアイドルが言うことで世間からの受け入れもよくなったのは嬉しいですね^^

おまけとして

ファンの間では性格が悪いと噂がありましたが、握手会では塩対応だったという噂があります。

それもそのはず、握手会にきたアンチが乃木坂46のメンバーに暴言を吐き、警察がくるほどの事件になったそうですよ。そこで被害にあわれた中に、佐々木琴子さんの名前がありました。

メンバーの中には泣き出した人もいて、怖い思いをされたと思います。

もともと自己表現があまり得意でない佐々木さんでしたが、この事件をきっかけに、笑顔が少なくなったそうです。

アンチのおバカ行為はやめて欲しいですよね。

 

Sponsored Link

 

佐々木琴子は可愛くて好きなものに一直線タイプ

 

いかがでしたか?

佐々木琴子さんは可愛かったですね!

めちゃめちゃモテると思いますよね。乃木坂46の中でも1位、2位を争うルックスといわれるくらいだから、芸能界でも彼女を狙っている人多そうですよね。

性格は好きなものに一直線タイプだそうで親近感がわきますね^^

ガンダム好きな僕としてはランバ・ラルをチョイスするあたりはやりおると思いました。ガンダム好きに悪い奴はいないと思います。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

2020年の3月に乃木坂46を卒業されますが、今後の彼女の方向性について興味津々です^^

 

Sponsored Link

 

 

Pocket

コメント

  1. […] 乃木坂46・佐々木琴子がかわいい!彼女の容姿・気になる性格も解説 […]

タイトルとURLをコピーしました