伊藤英明の若い頃がイケメン!過去と現在を比較(画像付き)

1,175 Views

伊藤英明と言ったら現在放送されている、TBS 金曜ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』に出演されていますね。

なんと丸坊主姿が凛々しいです^^

ドラマと言えば「海猿」の仙崎大輔役も熱い男を演じていて彼にピッタリの役でした。男らしく筋肉質で男の自分でも惚れてしまうくらいでしたね。

今回はそんな伊藤英明さんの若い頃と現在を比較してみたいと思います!

 

Sponsored Link

 

伊藤英明の若い頃がイケメンすぎる!ジュノンボーイ受賞の俳優

 

伊藤英明

 

上の写真のイケメンが誰だかわかりますか?実は若い頃の伊藤英明さんなんです( ̄ー ̄)

えーーーーっ?と思いでしょう。僕も写真をみてビックリしました(笑)ジャニーズの人ですか?って思うくらいですよね^^

ワイルド系に入る伊藤英明さんですが実は、元ジュノンボーイの準グランプリを獲得していたことはご存知ですか?

ジュノンボーイと言えば、美男子の登竜門的な存在。男らしくマッチョで野性的な伊藤英明さんのイメージとは結びつきづらいですよね。

そんなジュノンボーイ受賞者の伊藤英明さん。実はデビュー当時、現在とぜんぜん違うキャラで売りだされていたそうです。

伊藤英明さんの地元は岐阜で上京の際に、名古屋弁が抜け切れず事務所から「すぐに直せ」という指示もあったりと、とても苦労されたといいます。

 

キャラクターは作られ、髪も切られ、変な服も着せられた。どんどん自分とはかけ離れていくし窮屈になって、気付いたら10キロくらいやせてました。

引用先:日刊スポーツ

 

あっ、察しました。写真から見ても納得するような(笑)

伊藤英明さんは事務所との方針、売り出し方が自分の考えていたものと大きく違っていたそうです。

そして……

 

最初の入った事務所は、3カ月で辞めちゃいました。社長を殴っちゃったんですよ。

 

辞める時に社長と口論となり手を出してしまったそうです。それでこそ伊藤英明さん!男らしさが復活。いや押さえていた部分が出たみたいですね。

 

現在の伊藤英明はマッチョで男気溢れる俳優

 

伊藤英明

 

伊藤英明と言えば海猿‼もうこれしかないでしょっていうくらいカッコいいほど役にハマるものはありませんでした。

 

これぞ伊藤英明!マッチョで男気溢れる役ですね!

現在、放送されているドラマ『病室で念仏を唱えないでください』では坊主頭になっていますね。あれ?なんかイチロー選手に似ているかも(笑)

 

年齢を重ねるごとに男の魅力が滲み出る俳優さんはなかなかいないですよね^^

そういえばマッチョでジュノンボーイと言えば武田真治さんもそうでした!

武田真治の筋肉がかっこいい!筋肉リズム体操の筋トレ法と効果まとめ

ジュノンボーイに受賞された人は筋肉に目覚めるんですかね( ´∀` )

話がそれたので話を戻しますね。若い頃と比べて個人的には今の伊藤英明さんが好きですね。彼は演技力も抜群です。見ていてこの俳優さんは凄いと思いました。

 

Sponsored Link

 

伊藤英明さんの若い頃はイケメン!!現在はマッチョで男気溢れる俳優

 

いかがでしたか?

若い頃の伊藤英明さんは、現在と比べるとイケメンで全く印象が違いましたね^^

事務所の方針によって、本来持っている男気が抑えられていたんでしょけど別人すぎるとしかいいようがありませんでした。

年齢を重ねるから過去と現在を比べると見た目の変化はありますが、個人的には現在のマッチョで男気溢れる伊藤英明さんがカッコいいですね。

伊藤英明さんが最初に所属していた事務所を辞めていなかったら、もしかしたら今の伊藤英明さんは俳優として活動されていなかったのではないかと思います。

ステキな俳優さんなので今後の活躍に期待大です。

 

Sponsored Link

 

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました