平手友梨奈が笑わない理由を知りたい!過去~現在までの変化まとめ

1,410 Views

平手友梨奈(18)さんといえば欅坂46を脱退されると話題ですね。

彼女のイメージとしては「笑わないアイドル」とイメージがあると思いますが実は、昔はよく笑っていたんですよ。笑った笑顔がとてもかわいい~(・∀・)イイ!!

今回は平手友梨奈(18)さんが笑わない理由と、笑わなくなった時期について調査していきます!

 

Sponsored Link

 

平手友梨奈が笑わなくなった理由は憑依型?笑顔がかわいい!

 

平手友梨奈さんは14歳で欅坂46をデビュー。その後、「サイレントマジョリティー」でセンターを務めています。彼女の鬼気迫る演技は女優並みに凄かったです。

このサイレントマジョリティーの意味は「僕らは何のために生きているのか」「つまらない大人は置いていけ」の意味らしいです。グサグサと心に刺さりますね( ;∀;)

平手友梨奈さんはメンバーの中でも努力家であり役に徹するタイプだと言わています。
欅坂46は「笑わないアイドル」とされていますが、もしかしたら欅坂46の平手友梨奈を演じる為、笑わないキャラクターに憑依したかも知れませんね。

また10代という若さで多忙であり体調不良が続いたり、センターからの重圧が負担になっているのではと思います。

多忙と言えば小中生のユニットである「Foorin」も活動が多忙ですよね^^

Foorin「パプリカ」でレコード大賞を受賞!審査は妥当だった?

僕が十代の頃は友達とゲームしたりバイトだけだったので芸能界で活躍されている人達と比べたらお恥ずかしい(笑)

平手友梨奈さんは笑わないイメージですが笑うと可愛いんですよね。しかも油断しているとベロが出てしまうんだとか( ´∀` )

ファンの声はこちらです⇩

 

 

下の写真の平手友梨奈さん、笑顔が可愛いですね( ̄▽ ̄)

 

平手友梨奈

 

平手友梨奈が笑わなくなってきた時期は「サイレントマジョリティー」がきっかけ!2017年以降に笑顔が減っていった

 

平手友梨奈さんのファンからは「性格が変わった?」との声もありました。また笑わなくなっってしまい一部ではメンバーとの不仲説や体調を心配する声もあったそうです。

そんな彼女が笑わなくなってきたのは2017年からとされています。2017年前まではTV番組で笑っている場面が見られましたが彼女になにがあったんでしょう?🤔

 

 

「サイレントマジョリティー」が発売されたのが2016年4月。笑わなくなってきたのが2017年からとされておりライブ、メディアでの活動も多忙になってきた時期となっています。

確かに「不協和音」の時もわらっていなかったですよね。むしろ追い詰められる感が半端なかったです。

ライブではあまり笑わないけど、ラジオ番組では笑う姿が見られていたそうですよ。10代の若さで多忙だと精神的にもまいってしまうような気がします。

 

 

2017年から現在にかけて笑うことが減っていたというのがわかりますね。そして現在では「笑わなくなった」と言われています。体調不良や怪我で休むことも多く、メンタル的に不安定なところがあったそうですよ。

 

Sponsored Link

 

平手友梨奈は笑わない理由は役に徹する憑依型!2017年以降から笑わなくなってきた

 

いかがでしたか?

平手友梨奈さんはデビュー当時は、よく笑う笑顔の似合う女の子でした。役に徹するプロ根性もあり、あの迫真の演技をされていたんですね。

平手友梨奈さんが、また笑顔で活動してくれるのをファンのみなさんも待ち望んでいるのではないのでしょうか?

現在の平手友梨奈さんからは笑顔がまったく見れません。いくら何でもキャラ作りにしてもおかしいと感じます。もしかしたら精神的に追いつめられている可能性も高いですよね。

芸能界も商品として彼女を見るんじゃなくて、精神的ケアができるよう取り組むべきだと思います。

今後の彼女の活動を見守っていきたいと思います。

 

Sponsored Link

 

 

Pocket

コメント

  1. […] 平手友梨奈が笑わない理由を知りたい!過去~現在までの変化まとめ […]

タイトルとURLをコピーしました