ローランド(ホスト)元の顔が男前!整形後の素顔と化粧後を比較

779 Views

カリスマホストのローランドさんが今話題となっていますね!

現代ホスト界の帝王と呼ばれ、「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」といった名言は男の痺れますね(笑)

今回はローランドさんの整形前の写真と整形後の素顔と化粧後が別人について調査したいと思います。(`・ω・´)ゞ

 

Sponsored Link

 

ローランド(ホスト)元の顔が男前!整形はカミングアウト!

 

ローランド

 

カリスマホストとして人気急上昇中のローランドさん!最近はメディア露出も積極的に行っていますよね。

実はローランドさんはあのGACKTさんの弟分と言われるくらい仲がいいらしいです。
GACKTが「すべらない話」で松本人志に緊張する理由を解説!

そんなローランドさんですが、整形されている事を隠さずカミングアウトしています!

えっ!?と思われた人いますよね。僕もおなじです(笑)
なんと整形手術にかかった費用は1000万円以上だとか!ビックリですね。
ローランドさんの整形前の写真を探してみたところ、こちらの画像が出てきました

 

整形前の写真の方が個人的にかっこいいですね。なんとローランドさんは学生時代はサッカー少年だったそうです。

整形した理由はホストで売れるためだそうです!その為、売れるために内面も外面も鍛えたそうらしいです。ローランドさんが人気な理由は、こうした努力が魅力となって人を引きつけているのではないかと感じます。

ちなみに整形されたとされている部位はこちらになります。

 

鼻のプロテーゼ(隆鼻術)・鼻中隔延長術・鼻翼縮小・鼻翼拳上・涙袋生成・歯の矯正・眼瞼下垂・眉間プロテーゼ

顔の整形にかかった費用は1000万円以上
一番力を入れた「歯」に関してだけでも400万円の費用がかかっているといいます。
しかし本当に全顔面を整形されたんですね。売れる為としても凄いΣ(・□・;)

整形後の素顔と化粧後を比較!プロ根性が凄い

 

ローランド

 

上の画像は化粧したローランドさんです。こうしてみると美しいとしか言いようがない顔立ちですよね。なんだかファイナルファンタジー7のクラウドに似ているような🤔

実は、ローランドさんが整形時に「全体的にハーフのような顔立ち」にして欲しいという希望と、ファイナルファンタジー7のクラウドの画像を見せてこれにしてくださいと話されたそうですよ。もはやプロ根性が凄すぎる

そして下にある画像は整形前後の素顔になります!整形後の化粧をしていない顔は別人ですよね。整形と化粧でここまで代わるとは凄いとしかいいようがない。

 

整形してもファンからは男気があって絶賛の声が多いですよ。それもそのはず、外見と中身を鍛えているローランドさんは相手への気使いも半端ないです。顔だけじゃないんですよね。

顔だけのイケメンなんて世の中にはたくさんいますからね。ホストで、のし上がってきたローランドさんは人に対してのおもてなしがプロだと思います。

男は顔だけじゃなく中身も鍛えないとですね。僕も内面を鍛え続けていこう(`・ω・´)ゞ

 

Sponsored Link

 

ローランドの元顔は男前!整形後の素顔と化粧後は別人だけど心のイケメンさは半端ない!

 

いかがでしたか?
今回は、「現代ホストの帝王」と呼ばれているローランドさんの整形に関することを紹介しました。

ローランドさんの整形前の元の顔はサッカーで鍛えられあげた芯のある強そうな男らしい顔をしていました^^

現在のローランドさんはさら外面と内面を鍛え魅力あふれるイケメンさが滲み出ていますよね。

調査する前、ローランドさんのことはホストの人しか思っていませんでしたが、人気な理由は努力家で人を引きつける魅力があったからなんですね。

ローランドさんの今後の活躍に期待大です!

 

Sponsored Link

 

 

 

 

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました