伊藤健太郎は声優と俳優がいる?実写化弱虫ペダルとアニメ比較まとめ

993 Views

弱虫ペダルのファンの皆さん朗報です!

またまた弱虫ペダルが実写化されましたね!なんと俳優の伊藤健太郎さんが出演されるそうですよ。今話題で注目されている俳優さんだから気になるところです(笑)

ネットで見ているとなんと伊藤健太郎が2人いるということが判明しました。なんと芸名の漢字も同じという( ´∀` )

ファンも混乱されたと話題になっています。その原因が「弱虫ペダル」に関係しているからなんです。今回は2人の伊藤健太郎について調査したいと思います!

 

Sponsored Link

 

伊藤健太郎は2人いる!俳優の伊藤健太郎は実写・弱虫ペダルで「今泉俊輔」を演じる

 

伊藤健太郎

 

伊藤健太郎(22)と言えば若手俳優にいますね。最近では熱愛報道で「ビックマウスカップル」として注目されています。

若手俳優といえば高橋文哉さんも現在注目されている俳優さんの一人ですね!
高橋文哉の現在の彼女は誰?好みな顔やタイプについて調査!
彼も演技派俳優として支持されています。話がそれたので本題に戻します!

今回、弱虫ペダルの実写化で「今泉俊輔」の役で出演されます。クールで熱血なところもあり伊藤健太郎さんの役柄にあっているような気がしますね( ´∀` )

弱虫ペダルを知らない人もいると思うので簡単に解説しますね!
『弱虫ペダル』の主人公である小野田坂道が、自転車競技部に入部するきっかけを作ったキャラです。物語の中でも登場シーンが多く、大事な役割を担っています。

一見冷静にもみえる今泉ですが、実は「世界最速」を目標として勝利に拘る極度の負けず嫌い。自分にも他人にも厳しく、勝つための努力を惜しまないと言えます。
俳優の伊藤健太郎さんにハマる役柄だと思います。

続いてもう1人の伊藤健太郎さんについて紹介します。

もう一人は声優の伊藤健太郎!アニメ・弱虫ペダルで「田所迅」の声優を担当

 

伊藤健太郎

 

もうひとりの伊藤健太郎さんは声優さんです!アニメ・弱虫ペダルで「田所迅」の声優を担当されていました。声優業界で活躍されている人です。

まさか俳優と声優に同じ芸名で2人いるなんて驚きですよね(笑)僕もこれにはビックリしました。

しかもお二人が演じる「田所迅」と「今泉俊輔」は熱血とクールで正反対の役ですから監督がねらったのか気になりますね( ´∀` )実に面白い(笑)

ちなみに弱虫ペダルの田所迅を知らない人に向けて簡単に解説をします!
田所迅は総北3年生で今泉俊輔の先輩です。体が大きくて直線での速さはピカイチ。努力家で後輩思いで熱く男でも惚れてしまうキャラです。

兄貴的キャラで総北チームを盛り上げてくれる人物です。アニメのシーンで田所&小野田「恋のヒメヒメぺったんこ」は見ものですよ(笑)

声優・伊藤健太郎さんが担当されていますがキャラにハマるほど合っています。僕もロードバイに乗りますが、田所先輩のようになりたいと思い昔スプリントやっていましたね(笑)。

 

Sponsored Link

 

伊東健太郎が俳優・声優で2人いる!弱ぺダルファン混乱・ツイート一覧まとめ

 

ツイッターでは弱虫ペダルファンが混乱しています(笑)確かに名前が一緒じゃ間違いますよね。しかもアニメ・実写化と「弱虫ペダル」で、同じ名前で出演するからミラクルとしかいいようがないですね。

 

いかがでしたか?
伊藤健太郎は2人いますがまったくの別人になります。声優・俳優と同じ役者として活躍されています。混乱されたと思いますが僕も調べるまで混乱していました(笑)

映画はまだ先ですが実写化で公開されたら見に行きたいと思います^^
今後のお二人の活躍を期待しています。

 

Sponsored Link

 

 

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました