オモウマい店の茨城県土浦市「味の食卓」を紹介!サービスが凄いと話題

この記事は約4分で読めます。

どうも、なべです!

こちらの記事をクリックされたということは「茨城県のオモウマい店でご紹介された味の食卓」にご興味があられたと思います。

簡潔に味の食卓のお店情報をまとめたので解説しますね^^

今回は「オモウマい店の茨城県土浦市「味の食卓」を紹介!サービスが凄いと話題」と題しまして記事をまとめたのでご紹介します。

Advertisements
Sponsored Link

オモウマい店の茨城県土浦市「味の食卓」を紹介!

オモウマい店で紹介された茨城県土浦市にある「味の食卓」は、ワンコイン500円もしくは600円でお腹いっぱい食べられると大人気のお店です。

お店の入り口には、大きい看板で「定食500円」とありますが、実は税込みで500円という驚きの安さになっています。

まさにワンコインですね^^

おいしいものを安くてガッツリ食べたい人向けのお店といっていいでしょう。他のメニューにおいても値段500円か600円で、メニュー数も豊富にあります。

眼玉ななのはナスと肉のみそ炒め定食!こちらは番組内でもご紹介されましたね^^

ねぎ塩焼肉定食・チキン南蛮タルタル定食・カレー・丼ぶりものといったさまざまなメニューが用意されています。

味の食卓の場所はや外観は?

味の食卓の場所はどこかご紹介しますね。外観についても気になるところです。

【オモウマい店】茨城県日立市の麺ハウス200円ラーメンを紹介!

【オモウマい店 】埼玉県羽生市の味のイサムを紹介!他メニューも!

現在、緊急事態宣言になっていますので営業時間や大人の飲み物のサービスも以前とは異なっている可能性もあります。

味の食卓の店主が面白いww

スタッフがなぜ値上げしないんですか?と店主に尋ねるシーンがありましたが、その返答が面白いんです。

スタッフ:「なんで値上げしないんですか?」

店主「バカ!怒られっからな。」 「うっせぇ!うっせぇ!うっせぇな!」

こちらは8/17の予告動画になりますが、後半に味の食卓がご紹介されています。

 

スタッフの質問に対しての返答、adoの歌を取り入れて対応するのがいいですね。

【オモウマい店】茨城県日立市の酸辣湯麺のお店紹介!他メニューも!

【オモウマい店】遊膳や(栃木県小山市)の場所は?メニューや値段・予約は?

ここの店主さんは、お店の利益を優先させるよりお客さんを満足させる方を優先させているあたりが商売の鏡だと感じました^^

その甲斐あって、こちらの「味の食卓」は地元住民から愛されお店も満席状態なんだそうです。

Advertisements
Sponsored Link

サービス精神が凄い!と話題

こちらのお店ですが、安さと美味しさが以外のサービス精神が凄いと話題なんです。

なんと大人の飲み物を3000円以上注文された方に対して、7㎞県内なら無料送迎してくれるサービスをつけてあります。

もちろん条件として「悪酔いしない方限定」になります。確かに変に絡まれたら、怖いですからね。

ぜひ、茨城県土浦市に来られる機会がありましたら「味の食卓」にご来店くださいね。

満足のいくサービスがご提供されますのでお楽しみください。

今回はここまでになりますが最後までお読みいただきありがとうございました。

Advertisements
Sponsored Link

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました