映画かぐや様は告らせたい続編のあらすじとネタバレ!主題歌は誰?

この記事は約3分で読めます。

映画かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~がいよいよ開幕されますね^^

今回の記事は「映画かぐや様は告らせたい続編のあらすじとネタバレ!」と「新キャスト」&「主題歌」について記事をまとめたのでご紹介します

Advertisements
Sponsored Link

映画かぐや様は告らせたい 前回のおさらい

映画かぐや様は告らせたいについて前回のおさらいとしてお話を振り返ってみましょう(^^)/

将来を期待されたエリートたちが集う私立・秀知院学園。主人公は、頭脳明晰で、全国模試上位常連の生徒会長・白銀御行(しろがね みゆき)です。

白銀は学園では数少ない一般家庭出身で、日々の努力によって学園内では常に成績1位をキープ。

橋本環奈が演じるヒロインは文武両道で誰もが羨む美貌の持ち主の生徒副会長・四宮かぐや(しのみや かぐや)です。

彼女は巨大財閥の令嬢です。容姿端麗で、学問はもちろんのこと何をやっても人並み以上にこなせる天才的な少女。

そんな2人は互いに惹かれあっていました。しかし、高すぎるプライドが邪魔して告白することができずに気づけば半年も経過・・・。

いつしか自分から告白することが“負け”という呪縛にスライドしてしまった2人は“いかにして相手に告白させるか”ということを考えるようになります。

天才と天才が互いにぶつかり合う高度な恋愛頭脳戦(笑)

前作では任期終了で生徒会が解散し、次期生徒会長の座をかけて真っ向勝負することになり演説会では、両者ともお互いへの愛の言葉を口にします。

演説で熱くなりすぎてハッと気が付きます。そして正気に戻った二人は「生徒会に対する愛を語った」とごまかし、両者とも告白までには至りませんでした。

そして生徒会の攻防が続いていくという内容で幕を閉めるのです。

you告白しちゃいなよと思うのですが素直になれないようですね☺

続編のあらすじは?

将来を期待されたエリートたちが集う、私立・秀知院学園。その最高ランクに位置する生徒会において、学園史上最も白熱する戦いとなった「第68期生徒会長選挙」。

白銀御行と四宮かぐやの選挙戦は終結したものの、二人の恋愛頭脳戦には決着がつかないまま幕を閉じます。

会計・石上優、書記・藤原千花に、新メンバー・会計監査の伊井野ミコを加え、再び集結した生徒会。お互いに好意を持ち好き合っているものの、未だに「告白したほうが負けである!」という呪縛から逃れられずの状況。

神聖なる生徒会室で“いかにして相手に告白させるか”の恋愛バトルを、相も変わらず攻防が繰り広げられます。

学園の2大イベントとです「体育祭と文化祭」でお互いは今度こそは告白を成功させるために、互いに戦略的な攻防がくりひろげられるのです。

続編のネタバレ&見どころは?

ネタバレについてはまだ上映されていないので、情報が入り次第記載していきます。本編の見どころについては漫画原作でもある通り、告白シーン。

二人が思いを寄せているわけですから当然ながらそのやり取りが見るものをヤキモキさせるのではないのでしょうか^^

スーパーカブ・小熊の両親がいないのはなぜ?学校の学費や生活費は?

こちらについても後ほど記載していきます。

新キャストは誰?

新キャストについて調べて見ると豪華キャストが見られます^^

  • 伊井野ミコ役:影山優佳(日向坂46)
  • 子安つばめ役:福原遥
  • 風野団長役:板橋駿谷
  • 荻野コウ役:高橋文哉

前作の登場人物は続編でも引き続きでますので映画での新キャストとの絡みがたのしみですね^^

Advertisements
Sponsored Link

映画かぐや様は告らせたい続編の主題歌は誰?

映画かぐや様は告らせたい続編での主題歌について調べて見ると…

主題歌は前作に続きKing & Princeが主題歌を担当されます^^

楽曲タイトルは『恋降る月夜に君想ふ』

私もPVで見ましたがなかなか良い曲ですね^^

今回はここまでになりますが最後までお読みいただきありがとうございました。

Advertisements
Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました