清水希容は可愛いし美人!彼氏や好きな男性のタイプと趣味が意外!

この記事は約3分で読めます。

女子空手の清水希容さんですが東京五輪で見事、銀メダルを獲得されましたね!

普段は可愛らしいのに空手になると表情や雰囲気がガラって変わるのでギャップがあって驚く人も多いかと思います。

そんな清水希容さんですが私服姿もめっちゃ可愛いんですよね。プライベートでは彼氏がいるのかも気になるところです。

今回は「清水希容は可愛いし美人!彼氏や好きな男性のタイプと趣味が意外!」と題して記事をまとめたのでご紹介します。

Advertisements
Sponsored Link

清水希容は可愛いし美人!

空手界の綾瀬はるかと言われている清水希容選手ですが、声がめっちゃ綾瀬はるか似ですよね。

お顔も美人で可愛し、アスリートの中でも美人選手としても有名な彼女ですが私服姿になると更に可愛いんですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kiyou Shimizu/清水希容(@kiyou_1)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kiyou Shimizu/清水希容(@kiyou_1)がシェアした投稿

普段、彼女を見るとしたら道着を着た姿ですが、私服姿になると別人のような雰囲気ですよね^^

彼女の私服姿を見ると「空手の形の時はイケメンだけど、普段は可愛い」との声も多いんですよ。

彼氏はいるの?

調べたところ現在、彼氏はいないとのことです。

【女子陸上】田中希実はハーフなの?幼少期時代がめっちゃかわいい!

東京五輪に向けて練習に明け暮れていたわけですから、なかなか彼氏を作る時間がなかったんじゃないかと思われます。

結婚願望は?

以前、インタビューで結婚願望について語ることがあり「今は空手のことだけで結婚願望はないそうです。

気になる恋愛事情については「結婚は全く考えていないです。今は空手一本ですね」ときっぱり。それよりも「旅行に行きたいですね。すべてを忘れて自由になりたい。奄美大島とかに行きたい。自然が大好きなので、自然に触れて浄化したいですね(笑い)」。

清水選手は可愛いから、本人に結婚願望がなくても周囲の人たちがほっとかないでしょう^^

好きな男性のタイプ?

どんな男性がタイプか調べて見ると、好きな男性のタイプについて詳しいことは話しておりませんがストイックな男性を尊敬しているそうです。

アスリートでいえば、あのフィギュアスケートの羽生結弦選手ですね(*’▽’)

以前インタビューで清水選手はこう語っていました。

「羽生結弦選手(24=ANA)です。表現力やヒザの使い方が参考になります。また、特に意志の持ち方、気持ちの持ち方がすごい勉強になります。彼は求めているものがすごく高くて、自分もストイックな姿勢を見習いたいです」

清水選手は学生の頃から空手と向き合っていて、授業の合間の時間を利用して空手の練習をされていたそうです。

彼女の人生はまさに空手に身を捧げるような生活を送っていたそうです。また、東京五輪後も生涯空手に関わっていくそうです。

空手で経験した自分の体験を次の選手達へつないでいきたいとのこと。まさにバトンタッチってやつですね^^

Advertisements
Sponsored Link

趣味が意外!

趣味はお寺巡りです。大自然が好きな彼女ですが週一の休みを利用してはお寺巡りをしているそうですよ。

しかも無心を手に入れるため、寺で写経をするほどに関心があるんだとか。今時の女の子とは違って古風な一面をお持ちな清水選手です。

なにはともあれ、彼女の東京五輪での銀メダル獲得をされたのですからおめでとうございます!

今回はここまでになりますが最後までお読みいただきありがとうございました。

Advertisements
Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました