【女子陸上】田中希実はハーフなの?幼少期時代がめっちゃかわいい!

この記事は約3分で読めます。

やりましたね!

田中希実選手ですが、東京五輪の女子陸上で女子1500メートル予選で4分2秒33の日本新記録を出しましたね!

力強い走りでラストスパートがやばすぎて誰もついてこれないです。

そういえばSNSで田中希実選手について調べていたら田中希実選手ってハーフなの?と話題が盛り上がっていたので気になり調べて見ました。

今回は「【女子陸上】田中希実はハーフなの?幼少期時代がめっちゃかわいい!」と題しまして記事をまとめたのでご紹介します。

Advertisements
Sponsored Link

【女子陸上】田中希実はハーフなの?

結論から申し上げますと、田中希実選手は結論から申し上げますとハーフではないです。お母さんもお父さんも日本人です。

確かにホリが深いからハーフって間違われることも否めないですね^^

現に私も外国人と間違われたことがあります。ハーフなら嬉しいんですがもう国籍が違うという始末です(笑)

田中希実の眉毛の太さは両親似?父&母親の眉毛を画像比較してみた!

おそらく肌黒で顔つきがタイ人ぽいせいか、タイのひとですか?と間違われたくらいである意味ショックでしたね( *´艸`)

話がそれましたね。

田中希実選手はハーフではないですがどちらかと言うとご両親に似てると言ってもいいでしょう。

そのなかでも田中希実選手がお父さんに似てる写真がありましたのでご紹介します。

田中希実のお父さんとお母さんはどんな人?

こちらが田中希実選手のお父さんです。

お父さんは田中希実選手と一緒で元陸上選手です。

陸上選手としての経験を活かし、その後は陸上コーチとしてご活躍をされます。

それと田中希実選手のお母さんも陸上選手です。お二人はご結婚する前はコーチと教え子としての間柄でしたが陸上をきっかけにご結婚されました。

 

田中希実の幼少期時代がめっちゃかわいい!

実は田中希実選手の幼少期時代がめっちゃかわいいんですよ!

こちらがその写真です。

田中希実,眉毛,太さ,両親,父,母親,画像

親子3人の写真になりますがこうしてみると田中希実選手はご両親ともに似ていますね!笑顔がとっても可愛くてピンクの洋服がとても似合います。

こちらは小学校時代の写真になりますが、持久走大会の写真でしょうか?赤帽子がとっても似合いますね^^

昔、僕らの時代では赤白帽子を使ってウルトラマンごっこをしていたのを思い出しました(笑)小学校の時に赤白帽子をキチンと被らなかったから先生にお叱りを受けたのはいい思い出です(*’▽’)

話がそれましたが、こちらは小学校高学年の時の写真になります。

いやー、田中希実選手可愛いですね^^

クラスにいたら田中希実選手に声をかけていましたね。

Advertisements
Sponsored Link

まとめ

まとめると以下になります。

  • 田中希実選手はハーフではなく、ご両親ともに日本人です。
  • 幼少期時代から可愛かった

以上になります。

今回の女子1500m日本記録更新田中希実選手の走り凄かったですね。

1500m走った後マスクしてインタビューはしんどいだろうな。中距離のゴール後のしんどさったらない。

なにはともあれ、田中希実選手の日本記録更新おめでとうございます!

今回はここまでになりますが最後までお読みいただきありがとうございました。

Advertisements
Sponsored Link

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました