野中生萌のすっぴん顔はかわいい?化粧・メイク前後と画像を比較!

この記事は約3分で読めます。

東京五輪のスポーツクライミングに出場される野中生萌さん。

オリンピック選手の中でもバッチリ化粧にメイクが決まっていますよね。笑顔もとっても素敵で、可愛さと力強さを兼ね備えた彼女ですがすっぴん顔も気になる次第です。

今回は「野中生萌のすっぴん顔はかわいい?化粧・メイク前後と画像を比較!」と題しまして記事をまとめたのでご紹介します。

Advertisements
Sponsored Link

野中生萌のすっぴん顔はかわいい?

野中生萌さんのすっぴん顔について彼女のインスタ画像を覗いてみると、ほぼ化粧しメイクもバッチリしてある写真ばかりでした。

その中でも、比較的に化粧が薄い写真を2つありましたので掲載しますね^^

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NONAKA MIHO / 野中 生萌(@nonaka_miho)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NONAKA MIHO / 野中 生萌(@nonaka_miho)がシェアした投稿

比較的、化粧とメイクが薄い写真ですがとってもかわいいですね^^

元が美人だというのがわかる写真です。

平野歩夢は熱愛彼女と結婚し子供がいる?馴れ初め話に胸キュン!

スケボー平野歩夢と平野紫耀は親戚?いとこ&兄弟説の噂の真相は?

結論から言って野中生萌さんのすっぴん顔は可愛いと言えます。

スキージャンパーの高梨沙羅選手と言いスポーツ選手はメイクをしてスポーツに臨む選手は少ないですが自分の信念を貫く姿は誇らしいです。

それにしても笑顔がとってもかわいいですね^^

笑顔が素敵な女性って裏表がない傾向があって特にアスリートをされている女性は素敵な人間性性をお持ちです。

化粧・メイク前後と画像を比較!

それでは化粧&メイク前後の画像を比較してみましょう

メイク前がこちらで

メイク後がこちらの写真です。

うーん。どれも可愛いですが、メイクをすると更に可愛さが映えますね(*’▽’)

かっこよくて可愛くて、男女関係なく好かれるんじゃないかと感じます。

野中選手めちゃくちゃカッコいい!可愛い!LOVE

メイクをする理由は?

野中生萌さんが化粧&メイクをする理由について調べてみると「テンションを上げるため」だそうです。

「アスリートはお洒落を楽しまない」という風習を変えたく率先してお洒落を楽しんでいるそうです。

なるほど!だからインスタ写真でも化粧やメイクがしっかりされている写真ばかりなんだ

Advertisements
Sponsored Link

まとめ

まとめるになります。

野中生萌さんのすっぴん顔は可愛い

・メイクをすると更に可愛い

・メイクをする理由は自分に気合を入れるため

・アスリートがおしゃれを楽しめるよう率先して楽しんでいる

以上のことが今回の調査の結果、判明しました。

東京五輪も開催が決まったのでスポーツクライミングでの野中生萌さんの活躍が楽しみです。それにしても腕周りと背中の筋肉がとっても鍛えられていてかっこいいですね。

最近、筋トレしていなかったから自分も体を鍛えなおさないとですね(笑)私事ですが最近、ご飯がおいしくて食べ過ぎてしまいまして体重が右肩上がりなのがお恥ずかしい限り。

今回はここまでになりますが最後までお読みいただきありがとうございました。

Advertisements
Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました