平野歩夢は熱愛彼女と結婚し子供がいる?馴れ初め話に胸キュン!

この記事は約4分で読めます。

東京五輪もいよいよ開催ですね!

待ちに待った東京五輪ですがTV中継で見れるのがうれしい限りです。

さて、スノーボード&スケボー選手としてオリンピック代表として選抜された平野歩夢選手(22)。イケメンであり選手としての技術も注目されており話題となっています。

そんな平野歩夢選手ですが1歳年上の長年連れ添った女優の吉高由里子似の彼女がいますが現在、ご結婚をされてお子さんがいるのでしょうか?

今回は「平野歩夢は熱愛彼女と結婚し子供がいる?馴れ初め話に胸キュン!」と題しまして記事をまとめたのでご紹介します。

Advertisements
Sponsored Link

平野歩夢はラジオ番組で彼女がいることを公言

平野歩夢選手はゲストでラジオ番組に出演した時に、スタッフより彼女がいるのか話題を振られた時に、彼女がいるということを公言されます。

芸能人ではないのでしっかりと公言されるのは素敵ですね^^

平野歩夢選手の人柄や性格について調べてみると、とっても真面目で無口でシャイな性格なんだとか。それでいてスケボー・スノボーになると兄弟で熱くなりすぎて喧嘩することもあったそうです。

まじめな性格でもありながら漢気もある好青年タイプだといえますね。

実は平野歩夢選手は「フライデー」では2014年に高校生の彼女がいるということを、スクープされています。

平野歩夢は熱愛彼女との馴れ初めは?

それでは熱愛彼女との馴れ初めですが、中学生の時にお二人は同じ学校で出会い交際をスタートされます。

と言っても同級生ではなく先輩・後輩の仲だったらしく恋仲に発展しお付き合いされたそうですよ。

スケボー平野歩夢と平野紫耀は親戚?いとこ&兄弟説の噂の真相は?

平野歩夢君って好青年ですよね。中学生から交際始めた彼女とまだ続いてるみたいだし、スポーツに対して本当に真摯に向き合ってて好感度しかないです^^

吉高由里子似の彼女とピンとこない方もいるでしょう(笑)

こちらが吉高由里子さんです。

 

めっちゃ可愛いですよね^^

こんな可愛い彼女がいるなんて平野歩夢選手が羨ましいぜ。

お二人は2021年の現在、ご結婚されてもうお子さんも授かったのでしょうか?

 

結婚し子供はいる?

結論から申し上げますとご結婚はされていなく子供もいません。しかし現在、交際歴7年を突入をされている仲なんだとか。
 
結婚について友人のお話では、スケボーとスノボーに夢中になっていて結婚についてはまだ意識をされていないようです。
 
お二人ともまだ22歳と23歳のカップルですからまだ時期的には早いのかもしれませんね。もしかしたら電撃結婚という可能性もあるかもしれませんね。

彼女はどんな人?

彼女がどんな人なのか情報をまとめたのでご紹介します。

  1. お互いのご両親とも公認の仲
  2. 美人で可愛くて吉高由里子似
  3. 調理師免許をもっており社会人
  4. 介護施設で給食を作っている
  5. 交際歴は7年で熱愛の仲
  6. 裏表がなく人によって性格を変えない人

まさにパーフェクトガールですね^^

周囲からもお似合いのカップルとして評判もいいそうですよ。

美人で可愛くて、性格も素敵な女性。

しかも調理師免許を持っているわけですから将来はご結婚した際には、平野歩夢選手の栄養管理もしっかりとサポートしてくれそうですね(*’▽’)

Advertisements
Sponsored Link

彼女の名前は渡部未来?プリクラ画像が流失

 
彼女の名前は渡部未来とネットで噂になっており、二人のプリクラ画像も流失されていました。
 
 
 
おそらく、ご本人達が流失させることはありませんので知人か誰かが行為的にネットにアップしたと考えられます。
 
また渡部未来さんと名前が出ていますが、ご本人の口から聞いたわけではないので信ぴょう性としては低いといえます。
 
写真はぼやけていますが、とっても可愛い子なのは間違いないですね^^
 
くうーーー。うらやましい(笑)
 
いかがでしたか?
 
平野歩夢選手について調べてみたらとっても素敵な好青年だということがわかりました。東京五輪でのスケボーのご活躍が楽しみです。
 
今回はここまでになりますが最後までお読みいただきありがとうございました。
 
Advertisements
Sponsored Link
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました