中日・大野雄大が結婚!奥さんとの馴れ初めやプロポーズに胸キュン!

この記事は約3分で読めます。

中日の大野雄大投手ですが東京五輪の代表選手に選抜されましたね!

大野投手は野球ファンからも大人気で人柄もよく応援している人も多いんだとか。そんな大野投手ですが調べてみるとご結婚をされているようです。

ご結婚をされた奥様との馴れ初めについても気になるところですね^^

今回は「中日・大野雄大が結婚!奥さんとの馴れ初めやプロポーズに胸キュン!」と題しまして記事をまとめたのでご紹介します。

Advertisements
Sponsored Link

中日・大野雄大が結婚!

大野投手が結婚したのは2012年11月26日。24歳の時にご結婚をされゴールインされました。

お相手の女性は一般人で名前は鈴木美優奈(みゅうな)さんという方になります。大野投手とは同い年の方で、交際期間3年でめでたくゴールインとなりました。

交際期間3年間でゴールインはとってもいいですね。実は大野投手のプロポーズも胸キュンなんですよ。

そのことについてはこの後に詳しくお話しますね(^_-)-☆

奥さんとの馴れ初めは?

馴れ初めですが、出会いは大野投手と奥さんとは大学時代からの付き合いでした。

奥さんは佛教大学でチアリーダーとして活躍していた京都出身の方で、大野投手が大学1年生の時に吹奏楽部の定期演奏会の受付をしていた時に一目ぼれしたそうです。

奥さん、めっちゃ美人で大野投手の猛アタックの末、交際が始まりました。

もう結婚をするのならこの人しかいないと決めていたそうです。まさに一目ぼれした人が現在の奥さんだなんて素敵ですよね。

結婚についてのコメントでも

「付き合った時から結婚を意識していました。一緒にいて楽しいし、気を遣う事がない。僕の事を一番に思ってくれる」

大野選手の言葉からわかるように素敵な奥様だということがわかる言葉ですね^^

奥さんへのプロポーズに胸キュン!

プロポーズは大野投手からでした。

名古屋市内のホテルを予約して彼女を京都から呼ぶと、部屋にはなんと彼女への結婚指輪と結婚を告白する手紙を用意したんだとか。

そして9月7日の阪神戦で勝利し手にしたドアラ人形を設置し彼女から「手紙を自分で読みました。泣いてました」とありOKを貰いゴールイン!

結婚を発表した後、大野投手は

「責任は感じます。幸せにしてあげないといけないと思う。力に変えて頑張りたい」

と、結婚に対してのコメントを残しました。

奥さんにとって人生に残るとっても素敵なサプライズな出来事だったんだと感じます^^

もう胸キュンするお話ですね(笑)

Advertisements
Sponsored Link

子供はいるの?

現在、大野投手には子供が2人います。2017年と2018年に子供を授かり二人とも女の子だそうです。

 

長女はバレエをしているとのことです。もう大野投手は娘にメロメロで溺愛しているそうで娘たちの成長をかみしめているそうです。

大野投手のことだから、娘さんたちが大きくなり彼氏を紹介されたら「娘はやらーん」とか言うのかも気になりますね^^

まだお子さんも小さいですからとうぶん先のことになりますが、お父さんとしての気持ちもわからんではないかと思います。

今回、大野投手について調べていて素敵な選手であることがわかりとっても嬉しいです。東京五輪での侍ジャパンメンバーとして選抜されていますのでご活躍が益々楽しみです。

ご活躍を応援しております。

今回はここまでになりますが最後までお読みいただきありがとうございました。

Advertisements
Sponsored Link

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました