田中希実の眉毛の太さは両親似?父&母親の眉毛を画像比較してみた!

この記事は約4分で読めます。

どうも!なべです。

もうそろそろ東京五輪開幕ですね!女子陸上選手で現在、注目されている田中希実選手。若干21歳という若さでオリンピックの舞台で活躍されるのだから凄いです。

田中選手ですが眉毛の太さがとっても第一印象として残りますね。個人的にはとってもかわいいと思います。

田中選手のご両親も同じく眉毛が太いのかなと気になった次第です。

今回は「田中希実の眉毛の太さは両親似?父&母親の眉毛を画像比較してみた!」と題しまして記事をまとめたのでご紹介します。

Advertisements
Sponsored Link

田中希実は3000mで日本記録を更新しオリンピックへ出場!

田中希実選手が一躍話題になったのがホクレンディスタンスチャレンジ深川大会で女子3000メートルの記録を18年ぶりに塗り替え、新記録を出し見事オリンピック代表をされました。

セイコー・ゴールデングランプリ陸上でも女子1500メートルの記録を塗り替え、立て続けに新記録をだしていることから話題の陸上選手です。

ヤフーニュースでもよく彼女のことが取り上げられていることからオリンピックで大活躍されてる選手だといえます。

田中希実はハーフ美人で可愛い!

田中希実選手ですがハーフ美人で可愛いですよね^^

ハーフといってもご両親は日本人ですからハーフではないんですけど(笑)どちらかと言うと九州系の顔つきかなと感じます。

田中希実は男みたいに見えるとの声も!

田中希実選手ですが時おり男に見えるとの声もあります。

僕も初見の際に確かに男性かなと思ったりもしたんですけど、原因は眉毛の太さなのかなと感じます。

走ってるときって表情が真剣になるじゃないですか。おそらく走っているときって女性のスポーツ選手は顔つきが男ぽくなるなと感じます

なでしこジャパンの選手も普段は女性のやわらかい顔つきですが、プレイ中は男性ぽく見える時がありますからね。

男性ホルモンは女性でも出るから試合中や走行中は表情に現れるんじゃないかと感じます。田中選手はとってもかわいいですよ^^

田中希実の眉毛の太さは両親似?

田中選手といえば力強い走りが特徴的ですが、もう一つ「眉毛の太さ」も特徴的です。

そういえば女優の石原さとみさんも「ドラマ・ウォーターボーイズ2」に出演の時、眉毛が太いのも特徴的でしたね。

ダルビッシュ有の髪が変!もじゃもじゃで見た目アニマル・レスリー?

個人的には田中選手は眉毛を整えたら更に可愛くなるんじゃないかと考えたんですけど、でもあの眉毛の太さだから田中選手が可愛いんではないかと感じました(笑)

田中選手の特徴的な眉毛の太さですがもしかしたらご両親も似ているのではないかと感じ画像比較してみたいと思います。

父&母親の眉毛を画像比較してみた!

それでは田中選手の父親と母親の眉毛が太いのか画像比較してみましょう!

こちら田中選手の幼少期の親子の写真ですがご両親とも眉毛が太いですね。検証の結果、眉毛の太さはご両親似だというのがわかりました。

それにしてもご両親とも優しい人柄が伝わってきますね^^

田中選手ですが、親子だけあってご両親ともお顔が似ていると感じます。

Advertisements
Sponsored Link

田中希実のご両親はどんな人?

お父さんとお母さんも陸上選手経験者になります。

母の千洋さんは、1997年と2003年の北海道マラソンで優勝した経験のあるトップアスリート。

そして千洋さんを指導していたのが現在のお父さんである健智さんです。お二人はコーチと選手の関係でした。

父・健智さんも日本選手権の3000m障害に出場した経験を持つアスリート一家です。田中選手は子供のころからご両親が陸上に携わっていた為、走ることが身近にあったんですね^^

田中希実選手は、3歳の時に地元で開催されたロードレースのファミリー部門に出場されますが最初からトップアスリートを目指していたわけではないんです。

あくまで遊びや趣味、あるいは大会を主催する両親の手伝いの延長線上、楽しんで走っていたそうです。

そんな田中選手ですが現在では東京オリンピック選手として選抜されたわけですからご両親も絶対に自慢の娘だと誇らしいのではないかと考えられます。

田中選手のオリンピックの活躍が楽しみです^^

今回はここまでになりますが最後までお読みいただきありがとうございました。

Advertisements
Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました