【オモウマい店 】埼玉県羽生市の味のイサムを紹介!他メニューも!

この記事は約4分で読めます。

どうも!なべです。

7/20オモウマい店で紹介された「味のイサム」ですが唐揚げがとっても美味しそうですね^^

唐揚げ好きの自分としては来店して食べに行きたいお店の一つです。唐揚げって揚げたてが特においしいです。僕の場合はそこにマヨネーズをつけて食べるのが至福になります(笑)

今回は「【オモウマい店 】埼玉県羽生市の味のイサムを紹介!他メニューも!」と題しまして記事をまとめたのでご紹介します。

Advertisements
Sponsored Link

味のイサムの詳細!

創業昭和47年味のイサム。 地元に愛される町中華料理屋として近隣住民から支持を得ています(^^)/

●店名 :味のイサム
●電話:048-562-1250
●所在地:埼玉県羽生市須影108
●営業時間:11時30分~14時 17時30分~21時
●定休日:木曜日
●駐車場あり

まん延防止措置延長の為(8/22まで)夜の部の営業は自粛。テイクアウトの販売は可。 18時〜20時 は大人の飲み物類の提供は終日自粛となります。

ちなみにお店の外観はこんな感じです(*’▽’)

そして内装はこんな感じです。

 

アクセス

電車からのアクセスとしては東武伊勢崎線  南羽生駅 徒歩10分 740m

●羽生市バス 手子林・三田ヶ谷 南羽生団地 徒歩4分 290m
●羽生市バス 手子林・三田ヶ谷 神戸前 徒歩5分 400m

こちらのお店ですが安くて量も多く味も好評と評判も上々です^^

実際のところお店が開店すると直ぐに行列ができるほど人が混むそうですよ。

 

他メニューや値段は?

味のイサムですが唐揚げ以外のメニューと値段について調べてみました。

ランチタイム時は定食のご飯は大盛無料となっているのでうれしいサービスです。

おかずもボリュームあるためご飯は普通盛りでもお腹がパンパンになるとのお話です。

【オモウマい店】茨城県日立市の酸辣湯麺のお店紹介!他メニューも!

何から何までサービス精神が旺盛でうれしいですね^^

僕は20代の頃はとにかく大盛ご飯をよくたべていましたが30代になるとご飯は普通盛りでお腹がいっぱいになりそうなので大盛は控えておきます(笑)

味のイサムの人気メニューは?

味のイサムの人気メニューについて地元住民の評判では以下の定食が人気との評判です♪

【オモウマい店】茨城県龍ヶ崎市の400円ラーメン店はどこ?おススメも!

元祖ぶたから定食
●鶏から定食
●Wから揚げ定食(豚と鶏)
●焼肉定食(ニンニク入り)
●しょうが焼き定食   

どれも僕が大好きなメニューだから是非とも食べたいですね^^

オモウマい店 ,埼玉県羽生市,味のイサム,メニュー,値段

おっと!考えただけでもヨダレ🤤がでてきますね。この暑い時期ですからお肉を食べて暑さを乗り越えなくては。

Advertisements
Sponsored Link

味のイサムの評判は?

味のイサムの評判はどうなんでしょう?

 

イサム 元祖ブタカラ丼 先頭で並んでると開店時には40人近い待ち、退店時にも同じくらい待ってた 恐るべし日曜イサムぱいせん ブタカラ丼は久々の注文だったんだけど、これやっぱ美味いわ 豚カラ本来の美味さに甘めのタレとマヨネーズ 究極の組み合わせだよ 美味しいブタカラ丼をご馳走様でした

 

満漢全席を頂きました(笑) 大満足&腹パン! 美味しかったです! ご馳走さまでした!

 

テレビおもうまで放映、同じで、量が多くて安くてうまかった。女主人の対応がよい。水、お茶、コーヒーまで無料でセルフであり。食べきれないと、使い捨てタッパーと袋で1個10円で詰めて持ち帰りできる。

 

豚&鶏から揚げ美味しい!おすすめは両方頂けるWから揚げ。但しミニでも普通の定食屋さんサイズなので初めての方は注意です。そしてチャーハンがおいしい!こちら大盛りはヤバぃです。ラーメンどんぶりで出てきます!

どれを食べても美味しい!
味も量も言う事無し!!
コスパ最強です。

味のイサムテイクアウトもやっているので食べきれなかったら自宅に持ち帰れることができるのがうれしいですね^^

今回の調査の結果、味のイサムは素晴らしいお店であるのがわかったので調査してよかったです。今度、食べに行ってみたいと思います。

今回はここまでになりますが最後までお読みいただきありがとうございました。

Advertisements
Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました