【オモウマい店】茨城県日立市の酸辣湯麺のお店紹介!他メニューも!

この記事は約4分で読めます。

オモウマいい店でご紹介された茨城県日立市の酸辣湯麺が食べれるお店はどこなんでしょう?

ラーメン好きの僕としては是非行ってみたいお店の一つですね!番組で見る限り量も多いですから食べ応えがありそうですわ(笑)

今回は「オモウマい店 茨城県日立市のサーターラーメンのお店紹介!他メニューも」と題しましてご紹介したいと思います。

 

Advertisements
Sponsored Link

【オモウマい店】茨城県日立市の酸辣湯麺のお店紹介!

 それではオモウマい店の番組でご紹介された茨城県日立市の酸辣湯麺のお店についてご紹介ししますね!(^^♪

中華食堂天海

番組でご紹介されたお店は茨城県日立市にある中華食堂天海というお店です。お店の外観はこんな感じになります^^

アクセス

アクセス方法はJR常磐線大甕駅からお店までの距離は約1キロになり駅からお店まで13分歩けば到着となります。

大甕駅前の大通り沿いに有りますので、迷うことは有りません。店の前が駐車場なので、混みやすいですので並ぶ人もいるんだとか☺

お店情報

お店の情報として以下になります。

  • 店名:中華食堂天海
  • 住所:茨城県日立市大みか町1-5-17
  • 電話:0294-52-9555
  • 営業時間:午前の部11時〜15時(ランチタイムがあります!)
  • 午後の部:17時半〜22時30分
  • 定休日:不定休

ランチタイムも結構評判が良くてよく来られるお客さんもいるそうです。

ボリュームもあるため、安くてがっつりそして美味しく食べれるお店として多くのお客様から指示されています。

中華食堂天海の値段や他メニューは?

中華食堂天海の値段については875円〜1458円の金額設定となります。

ちなみにメニュー表はこんな感じです。

ラーメン以外にも定食をやっており一番人気なのはスーラータンメン935円とのことです。

しかもこのスーラータンメン自家製ラー油もあり値段は990円になります。辛さ倍増、そして旨さも倍増というわけですね😀

具材は豚肉、もやし、ニラ、人参、筍と巨大木耳を現認。ちょっとピリ辛ですが美味しいとの評判。 また見た目山盛りでお店の人に聞いたところ基本量は多いですとのこと。

男性でも量が多くて苦戦する人も中にはいるそうで、少食の人には結構キツイ量だと思ってもらったほうがいいです。

【オモウマい店】茨城県龍ヶ崎市の400円ラーメン店はどこ?おススメも!

【オモウマい店】山形県上山市のパン付き100円焼きそば店はどこ?

実はこのお店の売り出しは見た目の印象としてはスーラータンメンですがお客さんの情報によると担々麺もとても美味しいとのことです。

また期間限定で冷やし担々麺もあるため絶品という評判です。

これは現地に行って食べてみたいです。

しかもお肉がげんこつ酢豚(赤と黒)で肉の塊が大きくこぶし大の塊が出てくるそうです

店主の話ではこのお肉は何十時間もコトコトと煮込んでいるとのことで、食べた瞬間にポロリと口の中で溶けるそうです😃

うわっ!考えただけでも美味しそうですね!ヨダレが止まらない🤤

Advertisements
Sponsored Link

お店の評判は?

酸辣湯麺以外にげんこつ酢豚定食 初めていきました。げんこつ酢豚(黑)はびっくり。げんこつって両手かよ!!大きさをわかってなくて担々麺と合わせて頼んで後悔しました。 人によってはあぶらがきついかも。とろとろの豚肉はばくばくご飯が進みます。なので白ごはんはもっと欲しかったです。 とにかく思ってたよりでかくてびっくりしました。おすすめです

いつも五目焼きそばしか頼まないので、本日は海老焼きそば🦐注文。 やはり牡蠣油の効いた五目焼きそばの方が好きですね。

味、量、値段もリーズナブル何を食べても美味しいですね、 特におすすめはスーラータンメン、海老あんかけ焼きそば、フカヒレチャーハン、酢豚。 それと中華料理店なのに刺身が最高ですね、 たぶん驚きますよ

以前から通っていましたが、念願の酸辣湯麺を食べることが出来まさした。 今までは、家族と一緒だったので、今回は自分だけだったので、好きな物がたべられました。 味は、思っていたより辛く、半端なく汗がでました。ハンカチが必需品ですね。

知り合いから教えてもらった酸辣湯麺を頼みました❤ 何も知らない職場の若者は出された酸辣湯麺に目を丸くして驚いてくれましたよ(笑)外さないですね、この反応が期待出来ること。 若者は楽しんでくれました

いかがでしたか?

僕は調べていたらものすごく食べたくなってきました(笑)ボリュームもあるし安いですし何より美味しいとの評判ですからさっそく食べに行ってみます^^

今回はここまでになりますが最後までお読みいただきありがとうございました。

Advertisements
Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました