三幸秀稔選手の経歴を紹介!サッカーのプレイスタイルや念棒は?

この記事は約2分で読めます。

号外!号外!

Jリーガーの三幸秀稔選手が木下優樹菜さんと交際していると話題になっています。お付き合いされているお相手がサッカー選手とありますが一体どんな人なんでしょう?

気になったので調べてみました!

今回は「三幸秀稔選手の経歴を紹介!サッカーのプレイスタイルや念棒は?」と題しまして記事をまとめたのでご紹介します。

Advertisements
Sponsored Link

三幸秀稔選手の経歴を紹介!

三幸選手の経歴についてご紹介します。

  • 名前:三幸 秀稔(みゆきひでよし)
  • 年齢:28歳
  • 千葉県出身のサッカー選手
  • ポジション:MF
  • Jリーグ:湘南ベルマーレ所属

サッカー選手としてJリーグ界では注目されている選手でキャプテンを務めた過去があります。また、チーメイトからの人望も熱くファンも多いサッカー選手です。

顔はイケメンだし実力もある。こりゃ人気ありますね(^^♪

三幸秀稔,選手経歴,サッカー,プレイスタイル,念棒

三幸秀稔選手のサッカーのプレイスタイルは?

三幸選手のポジションはMFです。プレイスタイルとしては「自分が何メートルも走るよりも、ボールを何メートルも走らせた方が速くプレーができる」というプレースタイルになります。

そのプレースタイルは長短のパスを得意とするゲームメイカーとされています。

パス回しがうまい為、相手選手からも要注意されています。さすが三幸選手と言ったところでしょうか、チームメイトとしたら頼もしいですが敵に回したら恐ろしい人物でもありますね^^

相手チーム、ご愁傷さまです( *´艸`)

試合の中盤の底を起点にプレーエリアにするそのスタイルから『J2のピルロ』と言われていました。

特に柔らかくも鋭くも出せるロングボールは佐藤和とも遜色がないどころかそれ以上の評価を受けています。

Advertisements
Sponsored Link

三幸秀稔選手の念棒は?

念棒について調べてみると1500万円とされています。凄いっすよね!

かなり稼いでいますね^^

三幸選手は立ち姿も美しいし、ギャップで受けるのもうまいし、技術もあって、それでいて湘南らしい泥臭さも身につけて、どんな選手になるのか期待しかないです。

さらにフリーキックなんて抜群ですからこれから年棒も更に上がっていくのではいのでしょうか。

今後も期待できる選手と言っても過言ではありません。それだけチームでの活躍が凄く期待されている選手ということがわかりますね。

最後にサッカーと話は変わりますが、三幸選手を見るとユッキーナにぞっこんみたいになって肝心の試合の方が心配かなと思いました。

交際すればいい方向か悪い方向になるけど三幸選手はどっちになるのか、注目です。

今回はここまでになりますが最後までお読みいただきありがとうございました。

Advertisements
Sponsored Link

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました