菅田将暉の家族構成は?父・母の仕事・兄弟の情報まとめ

726 Views

菅田将暉さんと言えば、容姿から想像できない演技派俳優さんですよね^^
デビュー作品がなんと「仮面ライダーW」でフィリップ役で出演していましたね。

仮面ライダーWでの演技を見ると、本当にこれがデビュー作品なのか?ってくらい役にハマっていましたよね😀威風堂々としていてビックリでしたよ(笑)

今回はそんな菅田将暉さんの家族について調査してみました!

 

Sponsored Link

 

菅田将暉の家族はハイスペックで経歴が凄い

 

菅田将暉の家族構成は本人を含めると5人家族です。本名は菅生と呼ぶみたいですね🤔

父:菅生 新(すごう あらた)
母:菅生 好身(すごう よしみ)
次男:菅生 健人(すごう けんと)
三男:菅生 新樹(すごう あらき)

菅田将暉さんの父・新さんはバリバリの経営者で放送ジャーナリスト・経営コンサルタントをされてるそうです(@ ̄□ ̄@;)!!

父・新さんの社交性の高さはピカイチらしく、TVの番組で家族写真が欲しいと言われて、100枚近くおくってきたとか(笑)

さすが経営者だけあってサービス精神が旺盛ですね。そして母・好身さんは、若い頃はバリバリのキャリアウーマンで経営者をされていたそうです。現在は子育てに専念するために専業主婦になったそうです。

お二人とも凄い経歴の持ち主ですね。ただものじゃない…。

次男・健人さんは2019年4月に大学を卒業し会社に就職されたそうです。在学中はアカペラサークルに入りリーダーをしており大会で優勝する程の実力者!

しかも歌やダンスが好きで、菅田将暉さんに歌を指導していたとか。歌やダンスが得意だなんて女の子にモテモテな気がしますね。うらやましーーい。

三男・新樹さんは現役大学生でなんと、菅田将暉さんとソックリだそうです。しかもジュノンボーイコンテストに出場されてベスト30位に残っていたそうですよ。そういえば、ジュノンボーイコンテストと言えば武田真治さんも参加されていましたね!

武田真治の筋肉がかっこいい!

今では筋肉キャラとしてブレイクされていますが大人の魅力満載の俳優さんですよね(笑)あっ、話がそれましたね(;^_^A

三男・新樹さんは3兄弟の中でも一番社交性が高いらしいです。社交性の高さはお父さんゆずりかもしれませんね(笑)

この家族ハイスペック過ぎでしょ(;’∀’)

 

菅田将暉

 

家族から見た菅田将暉は優しく兄弟思いのお兄さん

 

父親は菅田将暉さんが芸能界で活動していることに対して、大いに賛成しているそうです。自分を経営しろ、そして自分と言う株を上げろと教えらたそうです。

さすが経営者の言葉ですよね!菅田将暉さんの礼儀正しさは父・新さんから勉強されたのではないでしょうか。

ご両親からもコメントで菅田将暉さんについて話されているエピソードがあったので載せておきます。

 

:形容詞で言えば、長男はとにかく優しい子だと思います。他のおうちと違うところがあるとすれば、一つ間違いなく言えるのは、自宅出産ですね。「お産は病気じゃない。赤ちゃんのためにも、自分のためにも、自然の力に任せたいの」。妻から説得されて、結果、3人とも家で生まれました。となると、長男は次男と三男がまさにこの世に出てくるところを一部始終見ているんです。頭が見えてきたら「弟、頑張れ!」と声を上げていましたし、弟たちがどんな様子で命を授かったかを目に焼き付けている。そうなると、おのずと相手への慈愛みたいなことが出てきますから、うちは兄弟げんかをしているのを見たことがないんです。

:うちは息子3人で、「菅田将暉」になったのが長男です。次男が長男と4学年、長男と三男は7学年離れているんです。なので、小さい頃の長男は、2人の弟の面倒を本当によく見てくれる子でした。主人が自営で仕事をしているので忙しくて、帰ってくるのも遅かった。出張もある。そんな中、長男は三男をお風呂に入れたり、遊び相手をしたり、三男からしたら、小さなパパみたいな存在でした。私が長男で感動したのは、中学に入った頃、テスト期間中のことでした。夜、ふと寝室を見に行ったら、長男が右手に教科書を持ってテスト勉強をしながら、左手で三男をなでて寝かしつけていたんです。我が子ながら、よくできたお兄ちゃんだなと思いました(笑)

引用先:中西正男(芸能記者)

 

このコメントからも両親の思いが伝わってきますね( ノД`)

菅田将暉さんは、仕事が忙しくて家のことができない時に次男・健人さんのことを、家事や弟の面倒をこなしてくれていると言い、「自慢の弟」だと語っています。

三男・新樹さんは菅田さんがデビュー時にはまだ小学生で、よく面倒を見ていた菅田将暉さんと離れてしまうため上京時には泣いていたそうです。そんな菅田さんに代わり、上京後は健人さんがその役を担ってくれていたとか。

弟達からは優しいお兄さんと慕われているそうですよ。菅田家一家は素敵な家族愛ですね。(´;ω;`)ウッ…

 

Sponsored Link

 

菅田将暉の家族はハイスペックで家族愛が素晴らしい!

 

いかがでしたか?
菅田家を調査している時に、父と母のコメントを見ているとに息子達を大切に育て、兄弟愛が素敵な家族なんだと実感します。しかもハイスペックという凄さ(笑)

菅田将暉さんの礼儀正しさや他人に優しい人柄は家族の中で学んでいたんだと感じました。家族の仲がいいのって人間関係にも大きく影響出ますよね🤔

あらためて家族の大切さについても考えさせられることが、このブログを書いていて感じた次第です。ちょっと話がそれましたね(笑)

菅田将暉さんの今後の活躍に期待大です。

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました