紀平梨花の姉・萌絵の経歴まとめ!出身大学・仕事・結婚・子供は?

この記事は約4分で読めます。

紀平梨花さんと言えばフィギュアスケートで大活躍され現在注目されている選手の一人でもありますよね^^

姉の萌絵さんも妹さんと一緒にTwitterで映るツイートも見られてとても仲の良い姉妹だと感じます。しかもお二人とも可愛いです。

今回の記事では姉の紀平萌絵さんについて記事をまとめてみました。

この記事でわかることは以下になります。

「紀平萌絵さんの経歴!出身大学・仕事・結婚・子供は?」と題しましてプロフィールをまとめてみました。

Advertisements
Sponsored Link

紀平梨花の姉・萌絵の経歴まとめ!

紀平萌絵のプロフィール経歴!

  • 名前:紀平萌絵(きひら もえ)
  • 生年月日:1998年8月12日
  • 年齢:22歳(2021年5月現在)
  • 出身地:兵庫県

妹の梨花さんとは4つ年上で大の仲良し姉妹で姉の萌絵さんは梨花さんと大の仲良しになります。

芳根京子の歴代彼氏は4人で現在の熱愛彼氏は?元彼に福士蒼汰の噂も

子供のころからどこへ行くにもよく一緒に行動を一緒にされていたんだとか(^^♪

姉・紀平萌絵もスケート選手?

紀平萌絵さんもスケートをしていたのか調べてみると幼少期に紀平姉妹はスケートと出会います。

姉妹がスケートに出会ったのは、萌絵さんが7歳、梨花さんが3歳の時です。家族でスケートリンクに行ったことがきっかけで滑る楽しさに魅了されたそうです。

小学2年生の時にクラシックバレーも習っていた萌絵さんですが、スケート教室の先生から「トゥシューズを履かないように」とのアドバイスがあり悩んだそうです。

おそらく演技にも靴一つでも影響がでるようですね( ゚Д゚)

バレーとダンスを天秤にかけた時に、萌絵さんは自分の性格はバレエに向いていると分析されバレエ一筋で頑張ることを決断されます。

幼いながらも決断の時期があったのですね。

梨花とは大の仲良し!

姉の萌絵さんは、妹の梨花さんとは冒頭でお話をした通り大の仲良しです^^

Twitterでも梨花さんとのツーショットのツイートも多く姉妹で一緒にディズニーランドに出掛けたりしているそうです。

姉妹ともに仲がいいことは素敵ですよね^^

最近思うんですけど、芸能人に限らず一般人でも兄弟・姉妹仲が良い人が多いような気がしました^^

Advertisements
Sponsored Link

紀平萌絵の出身大学は関西学院大学!

萌絵さんの出身大学は関西学院大学を卒業されています。

在学中に両親をはじめ、友人や先輩など大学卒業後の進路について「就職しておいた方がいいんじゃない?」との声もあったそうです

その時に母親に相談した時に「私なら就職せずにダンスをがんばる」というアドバイスをもらい就職活動はせずダンスの道へ突き進みます。

Advertisements
Sponsored Link

紀平萌絵の仕事はエイベックスのダンサー!Nissyのライブにも出演

紀平萌絵さん現在の仕事はエイベックスのダンサーです。

きっかけは高校2年生の時に、ダンスにハマります。ダンスを習いたいと母親に相談したところ、母親が提案したスクールが「avexアーティストアカデミー」だったんです。

クラッシックバレエで培った能力はダンスにも生かされメキメキと練習に練習を重ねてその結果、

特待生にもなるほどの実力を身につけられます。

2019年にはNissyのライブにも出演され注目をされます。

最近のですけど紀平姉妹が踊っている動画がありましたのでご紹介します。

やはりプロダンサーだけあって上手ですよね^^

Advertisements
Sponsored Link

紀平萌絵は結婚して子供がいる?

現在、紀平萌絵さんは結婚して子供がいるのか調べてみるとまだ結婚していなく子供もいません。

だけど萌絵さんは可愛いですから、イケメンな彼氏はいそうな気がしますよね^^

萌絵さんは一般人ですから個人的な情報は公表されていない状況ですがTV出演もされていますので今後はタレント活動もあるかもしれませんね。

今回はここまでになりますが最後までお読みいただきありがとうございました。

Advertisements
Sponsored Link

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました