青柳晃洋の若い頃の髪型がフサフサでかっこいい!昔と今の画像比較

この記事は約5分で読めます。

阪神タイガースの青柳晃洋選手ですが投球がさえわたりますね!

東京オリンピックも開催されることが決まり青柳選手の活躍もますますTVで見れるのが楽しみです。

できればオリンピック期間中は雨が降ってほしくないですね。そういえば最近、青柳選手の髪が加速的に後退している気がしてそこも気になるところです。

青柳選手の若い頃は髪の毛、フサフサな時期があったのか気になるところです。

今回は『青柳選手の若い頃の髪型がどうなっていたのか』を気になり調べてみましたのでご紹介します。

Advertisements
Sponsored Link

青柳 晃洋のプロフィール経歴!

青柳晃洋選手のプロフィール経歴をご紹介します。

青柳 晃洋
プロ野球選手:右投右打。
生年月日: 1993年12月11日 (年齢 27歳)
出生地: 神奈川県 横浜市
身長: 181 cm
所属チーム: 阪神タイガース (#50 / 投手)
学歴: 帝京大学 八王子キャンパス
引用先:ウイキペディア

青柳選手の特徴・魅力といえば珍しい速球派クォーターハンドのピッチャーなので簡単には打たれないのが強みでもあります。

青柳選手はサイドとアンダーの中間、「クォータースロー」から繰り出す最速150キロ近い速球が持ち味の荒れ球投手ですから侮れない存在です。

こちらのクォータースローはサイドスローとアンダースローの中間に位置する投球フォームでバッターとしては打ちにくいとの評判です。

青柳晃洋,若い頃,髪型,フサフサ,かっこいい,昔,今,画像

青柳 晃洋の2021年現在の髪型がハゲが加速している?

青柳選手の髪型ですが年々ハゲてきているのも目立ちます。

こちらの画像を見ていただくとわかると思いますが地肌が見えております。

青柳晃洋,若い頃,髪型,フサフサ,かっこいい,昔,今,画像

これはだいぶ来ていますね( ;∀;)

大丈夫、まだ自分はここまでは来ていないけど明日はわが身かと思うとゾッとしますね(笑)

青柳選手の髪型がイケてる時代はいつだったのでしょう?

青柳晃洋の髪がメルカリで転売?ぶち抜かれた毛の末路がやばいwww

そういえば過去に青柳選手ですが過去にメルカリに髪の毛をぶち抜かれた出品されたという珍事件もあります。

全く誰なんですか! 髪は命より重いのにぶち抜いたのは許され行為ですよ(; ・`д・´)

Advertisements
Sponsored Link

青柳晃洋の若い頃の髪型は?昔と今の画像比較!

青柳選手の若い頃の髪型ですが調べてみるとこんな前髪がフサフサな髪型が見つかりました!

青柳晃洋,若い頃,髪型,フサフサ,かっこいい,昔,今,画像

前髪があるのとないのでは全然、雰囲気が違いますね。実は青柳選手は髪に注目が行がちですが、結構な幼顔でもあるんです。

顔がイケメンですから前髪があるとジャニーズでも通用するかっこよさですね^^

実は…こちらの画像ですがコラ画像なんです。青柳選手の髪の毛がフサフサな時がどんなイメージなのかを見たくてファンが加工した写真になります。

本当の青柳選手の若い頃の写真はこちらになります。

青柳晃洋,若い頃,髪型,フサフサ,かっこいい,昔,今,画像

青柳晃洋,若い頃,髪型,フサフサ,かっこいい,昔,今,画像

こちらは阪神タイガースに入団時の写真になります。髪は短めですが前髪が現在と比べてまだ髪がモサモサにあります。

現在と比較すると印象がだいぶ違います。

青柳晃洋,若い頃,髪型,フサフサ,かっこいい,昔,今,画像

やはり髪の毛の進行はハゲしいことがわかる写真ですね( *´艸`)

こうしてみると青柳選手の髪質は高校生の時から軟毛だったのかなと思いました。

これ僕が通っている床屋さんの情報なんですけど、髪の毛が柔らかいと抜けやすいという話もあったので、もし早めに髪の毛に気が付いたらお早めに手を打っといた方が良いですよ。

ほんと薄毛は男の魂を軽くねじ伏せちゃいますから、男性の方は特にお気を付けください!

Advertisements
Sponsored Link

青柳晃洋は薄毛についてどう思っているか?

青柳投手は自身の薄毛について無駄な抵抗をせずに隠さず晒していますが自身の薄毛についてどう思ってるのか気になりますね。

青柳選手は自分の髪についてこう答えます。

「髪と共に自身もさらなる成長をしたい。」

なんて男らしい言葉、そして前向きに前進する言葉が自分の胸に刺さりました!!

20代の貴重な時期にハゲてしまうなんて人生のなかで結構なロスだと私は思います。

だって髪がなくなるんですよ。禿げ上がった頭皮を他人に見られるのでとてもストレスは強いはず。

大体の人は無駄に抵抗するのですが青柳選手はありのままの自分を受けいれています。

僕も薄毛で悩んでいたのですが、短髪にしたことで今は吹っ切れてやっぱり決断することで悩みは軽減するものです。

まさに漢らしい生き方だと僕は思います。

実は青柳選手は現在、結婚をされています。

「まじで?あの頭で結婚できたの?」

と思った方もいると思いますが、青柳選手は「結婚を前提に付き合ってほしい」と学生時代に知り合った彼女にアタックしたという漢らしいエピソードがあります。

要は男は髪じゃないんです( ̄ー ̄)ニヤリ

青柳選手の人気の秘密というのは投手としての強さ以外にもこういった男らしい性格があるとこも魅力なんじゃないかなと思います。

まっ、ハゲてますけどね~( ´∀` )

Advertisements
Sponsored Link

青柳晃洋の髪について世間の声は?

青綾木選手の髪について世間の声ですが実は野球界のファンからは親しみがあり、尚且つ愛されキャラでもあるんですよ(^^)/

 

そこら中の若ハゲとは年季が違う!青柳晃洋!!

我らが阪神タイガースの青柳さんをハゲ呼ばわりする人はにわか晒してる。彼は髪がついてこれないほど前進しているのよ。髪の毛が後退しているのでわないわww

 

青柳晃洋選手のここがいいというポイントはいっぱいあるよ! 適度な荒れ球 謎のバッティングセンス 。若くしてローテション守ってるのも好感度がいい。 変速フォームからのキレのいいスライダー もある。

一番の素敵なところは青柳晃洋選手が 若くして半ハゲ💛

俺は好きだぜwww

青柳選手の髪型についてですが、やっぱり現在の髪型が一番愛されていることがわかりました^^

若い頃もフサフサでかっこいいんですけど、親しみやすさと言ったら今の青柳選手が一番なのかもしれませんね。

今回はここまでになりますが最後までお読みいただきありがとうございました。

Advertisements
Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました