青柳晃洋の髪がメルカリで転売?ぶち抜かれた毛の末路がやばいwww

この記事は約6分で読めます。

阪神タイガースの青柳晃洋選手ですが、いじられキャラとして愛されてますね!

20代後半にしてはベテランな髪型ですが、彼の屈託のない笑顔にはどこか癒しを感じます。

青柳晃洋選手ってよくベテランにしか見えないみたいなネタがありますけど、薄毛なだけで童顔でわりとイケメンかと思います(笑)

そんな青柳選手ですが野球戦績よりも気になるのは「髪の毛」ではないのでしょうか?少しずつ髪の毛もどこか後退している気がするのですが…。

今回のお話は「青柳選手の髪の毛がメルカリで転売」されていたという過去があったので気になり調べてみました。

Advertisements
Sponsored Link

青柳晃洋選手のプロフィール経歴!

青柳晃洋選手のプロフィール経歴をご紹介します。

青柳 晃洋
プロ野球選手:右投右打。
生年月日: 1993年12月11日 (年齢 27歳)
出生地: 神奈川県 横浜市
身長: 181 cm
所属チーム: 阪神タイガース (#50 / 投手)
学歴: 帝京大学 八王子キャンパス
引用先:ウイキペディア

青柳選手の特徴・魅力といえば、今では珍しくなったアンダースローです。珍しい速球派クォーターハンドのピッチャーなので簡単には打たれないのが強みでもあります。

青柳選手はサイドとアンダーの中間、「クォータースロー」から繰り出す最速147キロの速球が持ち味の荒れ球投手ですから侮れない存在です。

このクォータースローも150㎞は出ているのではとの声も聞かれています。上の動画を見ると本当に球が速いですね。

しかし阪神タイガースは今年優勝してしまうくらい強いですよね。モノノフこと佐藤輝明選手とマルテ選手のお二人のホームランがあるのですから攻めも守りも強いと言えます。

【阪神】佐藤輝明のzポーズの意味は?登場曲がももクロなのはなぜ?

【阪神】マルテ選手のラパンパラポーズの意味は?なぜ批判されるの?

青柳選手は速球を投げる凄さと相まってチームメイト&ファンからも愛されキャラですから今、阪神タイガースで話題の漢とも言えます。

残念なことといえば「ハゲ説」が浮上しているところです(笑)

個人的に青柳選手の凄いところをまとめてみました。

【ここが良い!】

  • 毎年投球が進化している
  • 2年連続規定投球回到達
  • 漫画好きで親しみがある
  • 禿げで親しみがある

【ここが駄目🙅】

  • 雨で試合が無くなる
  • 毛が無い

やはり髪の毛がないところがいい面であり、おしいところでもあります。自分的にはそんな青柳選手が親しみがあって大好きです^^

青柳晃洋の若い頃と現在の髪型を比較!

青柳選手の若い頃はどうなんでしょう?高校生の頃からハゲ…いやベテラン風貌だったのでしょうか?

調べてみると青柳選手の若い頃(高校時代)はこちらになります。

そして阪神タイガース入団初期の青柳選手

とってもふさふさな髪型ですね^^

やはり髪の毛があるのとないのでは印象がとっても違いますね!イケメン野球男児ですね。

現在の写真画像と比較してみると…

この写真からわかるように、青柳選手は現在と顔つきがそんなに変わっていないので頭はベテラン・顔は童顔だと言えます。

Advertisements
Sponsored Link

【阪神】青柳晃洋の髪がメルカリで転売?

それでは本題の青柳晃洋選手の髪がメルカリで転売されていたとの話題です。

超変則サイドスローのフォームが特徴の投手。昨年初めて規定投球回に達し9勝をあげるなど飛躍の1年となった。なんjでよく頭髪で話題になりメルカリで髪の毛が売られるという珍事件が起きた。知らない人にハゲいじりされると激怒するので高山らの仲のいい人にしかイジることは許されない

やはり上のソースからすると髪の毛はメルカリで取引されていた模様です。

一体どのくらいの販売価格で取引されたのでしょう?

よく有名人の私物であれば、結構な額で購入される人もいますからとっても気になります。

個人的には「髪の毛は命より重い」と体験談から自負をしていますから、おそらく高額取引をされていたのではないでしょか?

Advertisements
Sponsored Link

ぶち抜かれた毛の末路がやばいwww

メルカリに大事な髪の毛(男の命)をご自身で抜くことはまさに自分の首を絞める行為ですがどういった経緯でメルカリ出品に至ったのでしょう?

私であれば大事な髪の毛を手放したくないので瞬間接着剤で留めておきたいところです。床に落ちた髪(相棒)をかき集めてエクステのようにピタっとつけたいほどです。

メルカリ出品について調べてみると、どうやら一般人がメルカリ出品したそうです。

しかし青柳選手の大事な髪をどうやって入手したのか気になります。

まさか自分の髪をファンにアンパンマンが自分の髪をむしり取って「あげるよ~(^^♪」とやることはまずないですからね。

さっそく、メルカリでの販売価格や取引画像について覗いてみましょう。

メルカリ出品時の商品説明をみると

「イベントで近くに寄ってきた時にブチ抜きました!」と書かれております(笑)

 

ぶち抜かれた毛の末路がまさか取引につかわれるとは( ´∀` ) 

駄目ーーーーーーーww

想像しただけでも吹いてしまいましたww

ぶち抜きはマジでやめてあげてください!!頭皮が痛みます。

また同じチームメイトの中谷将大選手はオフのファンミーティングで

「メルカリで青柳の髪の毛が300円で売られてた」と笑って話していたそうです。

どこまでも青柳選手は愛されていますね^^

画像から見ると、髪の毛ではなくて「あっちの毛」ぽいような気がしますが、真実はまさに髪(神)のみぞしるですね。

といっても男にとっての薄毛事情は大きな悩みであるのも事実です。

僕も薄毛で悩んでいた時期がありまして、変に伸ばすと薄い部分がバレますし何より不自然です(笑)

そこで考案したのが、両サイドとバックを6mmで刈り上げにして前髪とトップは短めにするとあら不思議、薄毛が目立たくなるんです^^

でも、この方法はまだ持ちこたえている人向けな髪型ですからバーコードになりかけていたら諦めて剃ってしまった方が清潔に見えます。

青柳選手は「髪と共に自身もさらなる成長をしたい。」

と語っており更なる前進を試みているとのコメントを頂きました。

青柳選手の人気があるのは野球がうまい以外にも性格が良いからなんだとわかるコメントでした。

今回はここまでになりますが最後までお読みいただきありがとうございました。

Advertisements
Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました