後藤祐樹の若い頃がイケメン!EE JUMP時代のエピソードまとめ!

この記事は約3分で読めます。

後藤祐樹さんといえば元EEJUMPのメンバーの一人ですね!

最近ではヤフーニュースで見かけられますが、現在は渋くカッコいいですね!

後藤祐樹さんの昔はやんちゃで悪いことをして芸能界を引退されましたが、若い頃はとてもかっこよかったんです。

今回は後藤祐樹さんの若い頃である「EE JUMP」時代のエピソードについてお話をします。

ご興味があれば最後までお付き合いください。

Advertisements
Sponsored Link

後藤祐樹の若い頃がイケメン!

後藤祐樹さんといえば、若い頃がとってもイケメンなんです。

後藤真希さんの弟さんだけあって顔だちがとってもハンサム!

後藤祐樹,若い頃

当時から後藤真希さんのイケメン弟として話題になるほどです。

自分も、イケメンに生まれたかったな~”(-“”-)”

後藤祐樹,若い頃

こちらはEE JUMPのソニンとのツーショットです。お二人とも若いですね~。

熊田曜子の不倫相手は土屋健プロデューサー?出会いや馴れ初めは?

ソニンさんも後藤祐樹さんと同様に人気者だったんですよ。

スタイルも良くてダンスもうまい。後藤祐樹さんと一緒に踊る姿はとっても華やかに見えました^^

後藤祐樹,若い頃

EE JUMP時代のエピソードまとめ!

EE JUMP時代といえば代表的な曲があって特に『おっととっと夏だぜ!』ではオリコンランキング5位に輝くなどのヒット曲です。

デビューして3枚目のアルバムでオリコンランキング5位は結構すごいですよね。

当時は、浜崎あゆみさんやSPEEDとか多くの90年代スターたちが引き締めあっていたからすごい快挙をなされています。

後藤祐樹,若い頃

下の動画ですが、後藤祐樹さんはいませんが当時、EE JUMPの元メンバーであるソニンさんが「おっととっと夏だぜ!」をシングルで歌っています。

動画内には後藤祐樹さんはいませんがこの曲は真夏の有無をイメージさせるようなリズミカルな曲です。

当時このCDを自分のおこずかいで買ってMDカセットに入れてよく聞いてましたね(笑)

当時、僕が10代の時にEEJUMPの「おっととっと夏だぜ!」を爆音で流しながら江の島に行きたいなぁとか考えてました^^

当時の「EE JUMP」ですが後藤祐樹さんとソニンさんですが、ダンスもとてもお上手なんですよ。PV見ている時に、思わずカッコいいと思うほどだったのでよく今でも覚えています。

EE JUMPはおっとっと夏だぜで大ブレイクした矢先に、後藤祐樹さんが不祥事をおこしてしまいわずか2年で解散をされます。

後藤祐樹さんは芸能界を引退され一般人として過ごされます。

その後はソニンさんが、ソロで「カレーライスの女」ということで再デビューされます。

当時の「カレーライスの女」ですが実は裸エプロンだったのです(笑)

もちろん、僕はCDのアルバムのジャケット目当てで…嫌、ファンとして購入しました。

一方、後藤祐樹さんは芸能界を引退された後は、鳶職やガテン系のお仕事をされ一般人として生活をされ読者モデルさんとの間に子供を授かるのです。

Advertisements
Sponsored Link

まとめ

いかがでしたか?

後藤祐樹さんの若い頃はめっちゃイケメンでした。

EE JUMPは短い期間の活動でありましたが素敵な曲もあります。特に「おっととっと夏だぜ!」は名曲ですので、今年の夏のお供に聴いてみてくださいね😉

今回はここまでになりますが最後までお読みいただきありがとうございました

Advertisements
Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました