熊田曜子の不倫相手は土屋健プロデューサー?出会いや馴れ初めは?

この記事は約4分で読めます。

号外ー!号外ー!

タレントの熊田曜子さんですが旦那さんとの離婚騒動が騒がれていますね!

熊田曜子さんは旦那さんと口論し喧嘩になりパシッ!と叩かれ逮捕騒動になりました。

旦那さんからは暴力を受けたと訴えて離婚騒動となりましたが、そこから旦那さんの告白で不倫を熊田曜子さんがしていると急展開です。

熊田曜子さんの不倫相手はどんな人なんでしょう?

出会いや馴れ初めが気になるところです。

Advertisements
Sponsored Link

熊田曜子の不倫相手はノンストップの土屋健プロデューサー?

熊田曜子さんの不倫疑惑が発覚しましたがその理由については以下になります。

タレントの熊田曜子(39)に暴力を振るったとして、5月18日に暴行容疑で逮捕された会社経営者の夫・A氏(38)が「週刊文春」の取材に応じ、熊田が不貞行為を働いていた確かな証拠があると証言した。A氏は今年に入って熊田が浮気をしていると感じ、4月から本格的に疑い始めたという。

「彼女がフジテレビの『ノンストップ!』の生放送に出演する際、放送は昼前には終わるのに、午後遅くに帰ってくるようになった。今年に入って出演回数も増えており、彼女の手帳を見たことがあるのですが、『ノンストップ!』の日にハートマークが付いていて、明らかにおかしいなと」

A氏は『ノンストップ!』のスタッフX氏との関係を疑い、友人に勧められて自宅に録音機を置いたという。

「すると、彼女が友人と電話する様子が録音されていました。僕からハートマークの付いた日のことを追及された時には、『手帳めくる手が震えるの、ヤッバって』と。さらに浮気相手と思われる男性を『プロ』と呼び、『プロが本当に頼もしいと思ったのは、絶対ツーショットは撮られてないんだよ、全部別々に入ってるから大丈夫って』などと話していたのです」

熊田曜子さんは、不倫相手の男性のことを「プロ」と呼んでいたそうです。

プロデューサー?それとも浮気のプロ?

どちらにせよ熊田曜子さんの言葉から『ツーショット』というパワーワードが出ている時点で怪しいですね。

そこでお相手の「ノンストップ」のプロデューサーについて調べてみるとその浮気相手の男性は土屋健さんとなります。

土屋健さんですがDr.コトー診療所等の有名作品を手掛けております。私事ですがDrコトーが大好きで作品の構成がとても素晴らしかったんですよね。

まさか、あの素晴らしいを土屋健さんがプロデュースしていたなんて思いもしらかったです。

そういえば熊田曜子さんは過去にも、島田紳助さんとの枕営業について騒動になりましたよね。

芸能界の枕営業について核心に変わったといえば、最近で言えばマリエさんの告発で明らかになりました。

マリエ18歳の若い頃が可愛い!ヘキサゴン引退後の現在活動は?  

男は女性に弱いと言われますがほんとにそうですよね(;^_^A

熊田曜子,不倫相手,土屋健,プロデューサー,馴れ初め,出会い

熊田曜子と土屋健の不倫がバレたのはウーマ?

熊田曜子さんと土屋健さんの不倫がバレた原因は、旦那さんがノンストップのプロデューサーが誰か調べたことです。

それとウーマという「怪しい儀式」をする物が熊田曜子さんのバックに入っていたことがきっかけでショックを受けながらも、その物を「DNA鑑定」に出して結果的にクロとなりました。

絶対に旦那さんも冷静ではいられなかったはずですよね。

不倫をするのは個人的にNGだと思いますが、結局は自分が頑張って築き上げたものをぶち壊してしまうからよくないですね。

そういえば、友人にワンナイトラブが大好きだと話していたのですが、恋をして別人のように「恋愛って最高っすね」と一途になったのを思い出しました。

Advertisements
Sponsored Link

熊田曜子と土屋健プロデューサの出会いや馴れ初めは?

熊田曜子さんと、土屋健プロデューサーの出会いと馴れ初めですが詳しい情報がありませんがわかっていることが、土屋健さんがプロデュースする「ノンストップ」に熊田曜子さんが出演していることから、その前にお二人には関係があったと感じます。

プロデューサーの立場を利用して、TV出演をしたい女性の弱みにつけこんで「ご馳走様」をゆるせないですね”(-“”-)”

実際にどっちから誘ったかは定かではないですが体を売る行為は私的にはあまり好ましくないです。

今回はここまでになりますが最後までお読みいただきありがとうございました。

Advertisements
Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました