あばれる君がハゲになったのはいつから?髪の毛があるときの画像比較

この記事は約4分で読めます。

どうも、なべです!

最近、お笑い芸人のあばれる君にハマっています。あばれる君といえば坊主頭がとても清潔感があってとても素敵ですよね。

僕は薄毛で隠せなくなってきたら最終的にはスキンヘッドにしようと思っています。変に隠すより潔くさらした方が心のストレスがなくなりますからね。

やはり男にとって最大の敵はハゲだと思いますから髪の毛があるうちは楽しんだほうがいいですよ。

今回はあばれる君ですが、「あばれる君が禿げたたのいつ頃か?」「髪の毛がある時のイメージはどんな感じか?」気になり調べてみましたのでご紹介します。

またいつ頃から髪の毛を剃って坊主頭にしたのかも調べたのでご紹介します。

Advertisements
Sponsored Link

あばれる君がハゲて坊主頭になったのはいつ?

あばれる君がハゲて坊主頭になったのはいつからか調べてみるとお笑い芸人としてデビュー当時は現在と同じ坊主頭でした。

この頃は黒々としておりおそらく坊主頭でもお洒落坊主のスタイルと言えます。

あばれる君はデビュー時からずーっと坊主頭で次第にスキンヘッドになっていました。人と同じ髪型が続くとわからないですから気が付いたらというわけです。

 

『いつからハゲたかは、あばれる君が公表していないために、いつ頃まで髪の毛がふさふさあったのかわかりませんが、大学時代は十分な髪の毛があったそうですよ。』

 

あばれる君は坊主頭にしているのは自分でも薄くなっていく髪に気がついて坊主頭にしていたそうですからね。

そういえば僕の知り合いにスキンヘッドの人がいるんですけど剃っていったら髪の毛が生えなくなったとお話をきいたことを思い出しました。

中村あんの髪型ショート姿がゆりあん似!かっこいいショートのオーダー法は?

実は筆者も、20歳のころから薄毛が気になっていて髪の毛を長くして隠していたんですけど次第に隠せなくて短髪にしています。

今の短髪が不自然ではないのでキープしている状態ですがやはりスキンヘッドは潔くてあこがれますね^^

あばれる君,ハゲ,いつから、髪の毛がある時

あばれる君が髪の毛あるときの画像比較!

それではさっそくあばれる君の髪の毛があるときとない時の画像比較をしてみました。

こちらは中学生時代のあばれる君です。坊主頭から伸ばした状態のようですね^^

あばれる君,ハゲ,いつから、髪の毛がある時

そしてこちらが大学生時代のあばれる君。チャラ男ぽいけどなかなかのイケメンです。俳優の山田孝之に似ていますね。

あばれる君,ハゲ,いつから、髪の毛がある時

そして現在のあばれる君になります。

あばれる君,ハゲ,いつから、髪の毛がある時

どうですか?

髪の毛があるのとないのではイケメン度が違くないですか!?

まさに髪は命より重いという言葉があてはまるほど別人といえます。やっぱり髪の毛ってあるのとないのじゃ雰囲気違うし、これだけ印象が違うとみんな髪は大切にしたほうがいいですよ(体験談)

最近ではAGAクリニックという発毛専門店があってお金を出せば解決するとう時代ですからもし20代で薄毛に悩んでいたら相談するのもありですね。

Advertisements
Sponsored Link

あばれる君 髪の毛 2週間伸ばした動画が面白いww

 

あばれる君ですが髪の毛を2週間伸ばした動画がこれまた面白いんです。

スキンヘッドでツルツルな状態から伸ばす企画ですがこれが衝撃なんです^^

 

あばれる君ですが、髪の毛を伸ばすと真ん中だけが生えてこないという驚愕の真実でした( ´∀` )

あばれる君,ハゲ,いつから、髪の毛がある時

昔、学校の授業でフランシスコ・ザビエルという人物がいましたがまさにそれですね。

変に伸ばすより潔くスキンヘッドにした方があばれる君は似合いますね!僕も真ん中がきてしまったらスキン選びます(笑)

昔、「禿たらあかん」という歌が流行っていましたが、我々男にとってまさに死活問題ですw

Advertisements
Sponsored Link

あばれる君がはげた原因は?

あばれる君がハゲた原因はストレスとされています。

お仕事がお忙しいこともあってゆっくり休むことができなんだとか。お仕事がいっぱいあるのは芸人日和につきますが逆に自分の時間がないのはきついかもです。

我々男たちも髪の毛は大事にせんとあかんですね!ストレスに負けないようさっそくビタミンCを補給してみます(笑)

あばれる君の活躍を引き続き楽しみながら応援しております。

今回はここまでになりますが最後までお読みいただきありがとうございました。

Advertisements
Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました