高梨沙羅のメイク方法が別人と思うほど可愛い!ネットの反応まとめ

1,091 Views

スキージャンパーの高梨沙羅選手と言えば、日本を代表とする選手ですね!最近の彼女を見ているとモデルと間違えるほど、綺麗になりましたね^^

久しぶりにニュースで彼女の記事を見た時に、この美人さんは誰って?思いました(笑)もう誰やねんって感じに綺麗でびっくりですよ(@ ̄□ ̄@;)!!

今回は高梨沙羅選手の別人と思うほどのメイク方法について解説と、さらにネットの反応について調査して行きます^^

 

Sponsored Link

 

高梨沙羅の最新メイク方法・別人と間違るほど

 

高梨沙羅

 

上の写真が現在の高梨沙羅選手になります。驚くほど別人じゃありませんか?ネットでも整形した?って反応もあったんですけど、良く調べてみると整形はしていないみたいですよ。

化粧を覚えて自分なりに勉強されていたそうですよ。お手本となる人を調べてみたらなんと高梨沙羅さんがメイクのお手本をしている人は「ざわちん」だったのです。

 

高梨沙羅選手は、(ざわちんさんのメイクを)かなり意識してメイクして下さっているのでメイクのテイストも大変近く、なんとか似せることができました。
引用先:Ameba blog ざわちんオフィシャルブログ より

 

ざわちんさんと言えば、メイクが凄くて有名なタレントやモデルにメイクで似せることができるタレントで有名ですよね。納得感ありました(笑)

メイクと言えば、話題のリンゴちゃん。この方もメイクをよく勉強されていますね。
最初りんごちゃんを見た時に、女性だと勘違いするほどメイクがばっちりと決まっています(笑) りんごちゃんに恋人はいるの?相手は彼氏・彼女のどっち?

話がそれましたので本題に戻りますね!高梨沙羅さんが意識されているメイクは、「オルチャンメイク」と言われるものだそうです。オルチャンメイク?と思われたと思いますがばっちり調べておきました!

ざわちんさんのオフィシャルサイトでは、綺麗な顔を作るには6つのポイントがあるそうでオマケとして下記に載せておきます( ̄▽ ̄)

 

「オルチャンメイク」の基本
オルチャンとは韓国語でオルグル(顔)という意味を持っていてチャン(良い)という意味合いがあり、綺麗な顔ということでしょう。
その綺麗な顔をつくるには、6つのポイントがあるといいます。

● もっちりとした透明感ある白肌
● 目尻を下げて描くアイライン
● 若い印象を与える「平行眉毛」
● 小顔をつくる涙袋
● マスカラはポイント使い
● グラデーションリップ

引用先:ざわちんオフィシャルサイト

まとめると、高梨沙羅さんはこのオルチャンメイクを徹底的に実践し、今のメイクを極めることができたんではないんでしょうか^^

女の子って髪型や化粧を変えるだけでも「あなた誰って?」と思うことがよくありますよね。

個人的な話になりますが最近、結婚式に行ってきた時に普段あっている友人の子がばっちりメイクで「誰ですか?」と思うくらい化粧後の変化が凄かったんです。あれには驚きましたね。次はメイク後のネットの反応について解説していきます!

高梨沙羅のファンやネットの反応は?

 

高梨沙羅

 

調査すると、ファンやネットの声は整形した?メイクが可愛い!とか多くの声がありました。幾つか抜粋します。

さっきニュース番組で見たことないスキー選手映ってて名前みたらまさかの高梨沙羅www名前言われなきゃ分からなかったw名前言われても分からないレベルw原型ないくらい整形してるやんww離れ目…団子っ鼻…エラ…どこいった…驚いた

引用先:Twitter

 

高梨沙羅の化粧が上手になったから、綺麗になってきた! 自分磨きも、ジャンプも頑張れ!!
引用先:Twitter

 

高梨沙羅めちゃくちゃ可愛い メイクであんなに変わるんや しかもすっごい自然美人 よくある詐欺やん‼︎っていう思わせないメイク、自分の素材を生かしたって感じで全然詐欺やん‼︎ってならないただただ美人やなって思う
引用先:Twitter

 

内容が似ているのもが多かったので一部選抜してみました。最も多かった意見としては最初に見た時に誰?です(笑)

僕もこれには同意です。一瞬見た時に名前を見るまではわかりませんでした。ちょっと石原さとみに似ているなぁと思ちゃう程ですよ。

自分に合うメイクをざわちんさんのメイクを見ながら研究されたんですね。整形という人もいますが、メイクの仕方だと感じますね。整形しようが整形しまいが、その人が楽しめれば僕としてはOKだと感じますけどね^^

 

Sponsored Link

 

高梨沙羅の最新メイク別人と間違えるレベルだった。

 

いかがでしたか?
高梨沙羅さんはとても可愛いですね。メイクで女性がこんなに変わるなんて改めて凄いとしか言いようがありません。あとは元が可愛らしい顔もあると思います。

女の子って誰でも綺麗でありたいですし、スキーの練習の合間にでもメイクを猛勉強されたんじゃないんでしょうか!たしか、高梨沙羅さんは勉強も好成績で学校を卒業されたそうですよ。

努力家な人なので、メイクもかなり研究されたんだと思います。もしかたら、こんだけ可愛いのだから結婚の話題が今後も出てくるんではないんでしょうか?スキージャンパーとしての活躍も目が離せませんね^^

 

Sponsored Link

 

 

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました