仲里依紗の旦那の読み方は?妻と子供に「キツネ」と呼ばれる理由は?

この記事は約3分で読めます。

仲里依紗さんと言ったら女優活動ではなく自身の公式youtubeチャンネルを開設し、かざらないお姿が話題となっていますよね!

ギャルでヤンキーみたいなところがあるけれど努力屋で家族を大切にしているお姿が好感が持てます。

そんな仲里依紗さんですが旦那さんのことを「キツネ」と呼ぶ理由はなんでしょう?

また旦那・明慶さんの名前の読み方も難しい漢字だったので調べて見ました!

Advertisements
Sponsored Link

仲里依紗の旦那の読み方は?

仲里依紗さんの旦那さんは、俳優の中尾明慶さんです。

難しい漢字のお名前ですが旦那の名前の読み方を調べて見ると『あきよし』という読み方になります。

仲里依紗の妹れいな&まりなの経歴!姉妹の職歴・結婚・インスタ詳細まとめ!

『明慶』で『あきよし』という読み方をするのはちょっと珍しいみたいです。

名前の由来は「明るく慶ばれる子になってほしい」だそうです。

名前ってつけるのも大変ですよね。

僕はちょっと名前にコンプレックスがあって小学校の頃は、結構苦労しました(笑)

ある芸能人の人と同じ名前で、苗字も同じだから周囲からは〇〇と一緒ってよくからかわれたもんです。

もし自分に子供ができたら、芸能人と同じ名前は避けたいと思います^

そういえば仲里依紗さんの動画見たことありますか?^^

こんだけ個性が強いのにカメラの前では個性が消えて女優モードになるから、仲里依紗さんってすごいですよね。

動画の出だしの「仲里依紗で~す」は結構クセがあってはまっています( ´∀` )

次は中尾明慶さんが「キツネさん」と呼ばれる理由を調べたのでご紹介します。

仲里依紗,旦那,読み方,キツネ

中尾明慶が妻と子供に「キツネ」と呼ばれる理由は?

中尾明慶さんが妻と子供に「キツネさん」と呼ばれる理由は、子供に「パパはきつねなんでしょう?」とよばれたことがきっかけだそうです。

確かに中尾明慶さん、笑った笑顔がきつねのお顔に似ているかも(笑)

中尾明慶さんといえば、初めて見たのが忘れもしない僕が大好きなドラマ「ウォーターボーイズ2」でした。

仲里依紗のロッシュボボア・ソファの値段が気になる!いくらしたの?

とてもさわやかで笑顔が素敵な人だなと当時、見ていて思いましたね~。

あとはルーキーズという不良が甲子園を目指すお話もよかったなー(*´▽`*)

そういえばこのお二つの共演している作品には俳優・市原隼人さんも出演していたから今思えば豪華メンバーだったと思います。

大ヒットドラマですので、まだ見ていない方がいましたら見てくださいね(^_-)-☆

そういえば仲里依紗さんですが、お子さんのことを「トカゲくん」って呼ぶことがありますけどあれもなにか意味があるのかな?

お話が中尾明慶さんからズレますが、気になったので調べてみました。

よかったら見て行ってくださいね(^^♪

Advertisements
Sponsored Link

仲里依紗が息子の名前を「トカゲくん」と呼ぶ理由は?

さて、仲里依紗さんが息子の名前を「トカゲくん」と呼ぶ理由は何でしょう?

調べてみると、トカゲ君に名前が変わった理由は具体的なことについて情報がありませんでしたが小学校一年生の夏にトカゲを自宅で飼育したことがきっかけなのかな?と思います。

その理由は、息子君のクラスでトカゲを飼育していたんですけど誰か夏休みの間だけ飼育してほしいとなり息子君が引き受けたそうです。

そして自宅に持ち帰ると、仲里依紗さんは「トカゲ無理ーーーーーーーーっ」と大反対。

結果、お父さんである中尾明慶さんと一緒にトカゲの飼育をされるのですがその時から、息子君をトカゲくんに呼び方がかわったそうです。

今回はここまでになりますが最後までお読みいただき

ありがとうございました。

Advertisements
Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました