深田恭子と結婚相手の杉本宏之は破局したの?激やせと活動休止との関連性は?

この記事は約5分で読めます。

深田恭子さんが体調を崩して活動休止と話題となっていますね!

現在、復帰の見込みは今のところないですが早く元気なお姿で登場していただきたいです。

ちょっと悪い噂を聞いたんですけど深田恭子さんと結婚相手のいきまあしょう破局したんではない?とネット上で噂が立っています。

深田恭子さんの最近の激痩せと何があったんではないんでしょうか?

今回は「深田恭子さんと杉本宏之さんの破局についての噂」を調べてみました。それと激やせ報道や活動休止の関連性もあるのか照らし合わせてみます。

Advertisements
Sponsored Link

深田恭子と結婚相手の杉本宏之は破局したの?

深田恭子さんと結婚相手の杉本宏之さんは破局についての噂が囁かれていますまが実際のところどうなんでしょう?

結論から言うと破局説は濃厚と言えます。

真相については、ご本人の口から公表されていないので確定していませんが深田恭子さんは 心が心あらずな状態なわけですから何かあったに違いないですね

杉本宏之さんといえば深田恭子さんの大ファンで経営してる会社が上場すれば結婚したいとお話しされているほどだったんです

下にその事について書いた記事があるのでよかったら見てください😀

深田恭子の結婚相手の杉本宏之は何者?2021年ゴールイン確定な理由4選!

ある週刊誌の情報ではこんなお話もあります。

深田さんは不動産会社・シーラホールディングスの杉本宏之会長(43才)との交際は順調ですが、最近になって“結婚はしない”“仕事がいちばん”と周囲に言っているんです。

(引用:女性セブン)

深田恭子さんは「仕事が一番!」とお話しされていますがこれは破局したのを匂わせている感じがしますよね。

深田恭子さんのご両親と杉本宏之さんはご挨拶をすましてたのに急に結婚はしないとあったら破局説が濃厚になってきます。

そうなると関連性が出てきますよね。

これは自分の話なんですけ自分も20代の頃を好きな彼女と別れた時には、結構ダメージでかかったんですよ。

槇原敬之の「もう恋なんてしない」という曲がありまして、その曲が破局して1週間は自分の脳内で再生されはなしでした(笑)

男は引きずると言いますがこれほんとだと思います。

ある時に、友人に「運動しとけば失恋なんて忘れるよ!」みたいな話を聞いて「マジで!?」と思い早速、ハーパン履いて走ったんですよ。

もともと走るのは大好きだったので夜中に10 km ぐらいランニングしていたら、汗かいてもやもやして気持ちがすっきりしたんですよね。

その帰りにコンビニに寄って喉乾いたからジュース買ってたら、綺麗な生足した女性がいて見とれちゃったんです(笑)

失恋して走って、スッキリして他の女にときめいたって話をしたらお前単純だなと言われたもんです😑

まあ、そのおかげで体重の方もダイエットできたんでこれはこれで OK だったんですけど(笑)

深田恭子,杉本宏之,破局

深田恭子の激やせ報道と活動停止は破局との関連性あり!

深田恭子さんの激やせ報道と活動停止の関連性はどうなんでしょう?

個人的な結論から言うと関連性は濃厚と感じます。

深田恭子さんはあるCMに 登場した時にめちゃめちゃ痩せてたんです。

「あれ?深キョンどうしたの?」と思うくらい3度見しましたよ。

元々、深田恭子さんはぽっちゃり体型で可愛いらしかったんですけど、ここ数年でだいぶ変わりましたよ。

自分は下妻物語の時の深田恭子さんが大好きだったんですけど大きく変わったのが寂しいです。

ある週刊誌の情報によると…

交際は順調で会長が『会社が上場したら結婚する』と話しているなどと報じられましたが、最近は2人の具体的動向がほとんど明らかになっていない。

(引用:日刊ゲンダイ

杉本宏之さんは経営してる会社が上場したら結婚すると話していたんですが、現在上場してもその後動きがなかったそうです。

深田恭子さんも杉本さんもお仕事が忙しいですからすれ違いが起きて行ったんですかね?

すれちがいって本当難しいもんですよね。

なかなかタイミング合わない時なんてもう最悪って感じしますからね。

深田恭子さんは「結婚より仕事がいいと話す」し杉本宏之さんは「会社が上場しても結婚の動向はない」。

そして深田恭子さんの激やせ報道。どれをとっても関連性はありそうな気がしますね。

それが決定ずける情報がありました。

Advertisements
Sponsored Link

深田恭子と杉本宏之に破局確定?

エキサイトにユースによる記事ではお二人の交際についてこんなことが書かれていました。

「金沢旅行の写真をスクープされ、結婚秒読みといわれた2人ですが、一刻も早く結婚したい深田に対し、どうやらカレ氏の方が乗り気じゃなくなっているそうです。カレ氏はバツ2で、一時は韓国人の女優とも婚姻関係にあった。言い換えれば飽きっぽい性格で、散々遊んだ深田に飽きて、結婚するほどじゃないと判断している可能性もある。実際、深田は《破局しても財産を請求しない》という〝婚前契約書〟にサインさせられているとの報道もあるほどです」(同・記者)

引用:エキサイトニュース

飽きたからって許せないですね(; ・`д・´)

深田恭子さんは弄びなんて悲しくなってきました。

女性をぞんざいな扱いする男は男としていかがなものかと思います。

今回、調査の結果まとめると以下になります。

深田恭子さんの激やせ報道や活動休止との関連性は杉本宏之さんと破局説が濃厚と言えます

何はともあれ、深田恭子さんがまた元気に復活して活動再開してくれるのを望みます。

今回はここまでになりますが最後までお読みいただきありがとうございました。

Advertisements
Sponsored Link

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました