田中みな実と藤森慎吾が別れた理由は?破局の原因やきっかけは?

この記事は約4分で読めます。

フリーアナウンサーとして大活躍されている田中みな実さん。

仕事・恋愛も徹底しており努力家な面も見られますよね。

そんな田中みな実さんですが以前、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんとお付き合いしていたことが話題となりました。

お二人が別れた理由はなんでしょう?

破局するにも原因があったりきっかけがあったりするものです。

今回は「田中みな実と藤森慎吾が別れた理由は?」「破局の原因やきっかけは?」について調べてみましたのでご紹介します。

Advertisements
Sponsored Link

田中みな実と藤森慎吾の馴れ初めは?

お二人の馴れ初めは共演番組です。「サンデージャポン」での共演がきっかけでお付き合いに発展されます。

当時、ぶりっ子キャラだった田中みな実さんと、チャラ男キャラの藤森慎吾さんとの絡みがよくお二人が似たもの同士でお似合いだったんだとか。

藤森慎吾さんはチャラ男キャラですけど、根はやさしくてどこか人をひきつける魅力もありますから田中みな実さんもそれに惹かれていったのではないのでしょうか^^

芸人さんと女子アナが交際するケースが多いと聞きますがやっぱり芸人さんモテるんですね!

モテる…。僕の辞書にも言葉として追加しているんですけど結果は…。

必ずモテ期が到来してほしいもんですね( ´∀` )

田中みな実,藤森慎吾,別れた理由,破局,原因

田中みな実と藤森慎吾が別れた理由は?破局の原因やきっかけは?

田中みな実さんと藤森慎吾さんが別れた理由ですが破局の原因やきっかけは何だったんでしょう?

以下にまとめてみました。

  • 田中みな実の「かまってほしい」という想いが強すぎたこと、
  • 藤森慎吾がテレビで交際ネタを”芸人の宿命”と理解することができなかった
  • 田中みな実のご両親から藤森慎吾との交際を認められなかった

どうやら田中みな実さんの「かまってちゃん」が強かったみたいですね(;^_^A

人によると思いますがしっかりしてる女性ってその反動で誰かに甘えたいという部分があるんじゃないかとおもうんですよ。

アインシュタイン稲田の幼少期エピソードまとめ!中学高校時代も調べてみた!

だって完璧主義の人って息がつまりそうですし、やっぱ人って心が落ち着く場所を求めてしまうところあるんじゃないんですかね。

それが家族や友人そして恋人であったりと。それが恋人の藤森慎吾さんに対してかまってちゃんすぎたんだろうと思いました。

でも自分もそういう面もあるから気持ちがわかるんですよね。

このことについて田中みな実さんは「たぶん私が重かったんだと思います」と自覚していたそうです。

あと藤森慎吾さんとの交際がご両親から反対された理由ですが実は、これは藤森慎吾さんがクラブの女の子と「ワンナイトラブ💛」をしてしまったのが発端です。

相手の女性を妊娠させてしまったのがメディアにバレてしまい報道に。

藤森慎吾さんはお相手には中絶と慰謝料を支払ったみたいですが田中みな実さんのご両親は激怒し結婚は認めないとのこと。

まったく田中みな実さんという美人な彼女がいるのに浮気なんて良くないですね(; ・`д・´)

結局、結婚することができないとあり、田中みな実さんと藤森慎吾さんは破局されました。

Advertisements
Sponsored Link

田中みな実と藤森慎吾に復縁はあったの?

田中みな実さんは藤森慎吾さんと破局したあとは、別の男性と交際するも長くは続きません。

田中みな実さんの新しい彼氏は藤森慎吾さん似で幸せオーラを無理にだしている感じでした。

芸能関係者によると田中みな実さんが写真集を出して、藤森慎吾さんの気を引いたりしたとの話もあるくらいです。

実は藤森慎吾さんも破局後、田中みな実さんと一緒にいってて飲食店に一人で行ったりして未練が残っていたそうです。

そんな状況なら復縁もお二人にはあったのではないかと思われますが、実は2019年に藤森慎吾さんにブラジル人ハーフの女性と交際が発覚するのです。

そして結婚を前提に藤森慎吾さんはお付き合いしているので、田中みな実さんとの復縁は難しくなったわけでした。

話を聞いてみるとお互い素直になれなかったんでしょうね(‘◇’)ゞ

恋愛って難しいですよね。ストレートでものを言うのもNGで匂わせ的なことも時にはしなくてはいけない。

結局、価値観の問題になってくると思うんですよ。どこかで自分が妥協しなくてはいけないところがあるから難しいと思います。

田中みな実さんは、努力家で素敵な女性ですから自分の過去をぶち破って新しい恋をして欲しいです^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

Advertisements
Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました