アインシュタイン稲田の幼少期エピソードまとめ!中学高校時代も調べてみた!

この記事は約4分で読めます。

アインシュタイン稲田さんと言ったら癖になる面白さがありますよね!

心優しき性格は芸風にも出ており素敵な芸人さんです。

そんな稲田さんですが幼少期時代はどんな子供時代を過ごしたのでしょう?

今回は「稲田さんの幼少期エピソード」と更に「中学時・高校時代のエピソード」について調べてみましたのでご紹介します。

Advertisements
Sponsored Link

アインシュタイン稲田の幼少期エピソードまとめ!

それではアインシュタイン稲田さんの幼少期エピソードについてまとめたのでご紹介します。

幼少期の稲田さんってどんな子だったんでしょう?^^

稲田さんは大阪府四條畷市生まれ。

ご両親からは愛されて育ったそうです。稲田さんの優しい人柄もご両親からきているのかもしれませんね。

子供ってよく親の背中を見て育つというじゃないですか(笑)。

育った環境って子供の性格や生き方にダイレクトにでますから子育てする際には慎重に子供にかける言葉も前向きな言葉がいいと感じます。

下の写真は稲田さんが1歳の頃の写真です。可愛いらしいお顔をしていますね!

アインシュタイン,稲田,幼少期

ちょっと顎に将来性の片鱗も見えます。つかまり立ちをしているあたりがとっても元気さが伝わってくる写真です^^

アインシュタイン,稲田,幼少期

あっ!?これは生まれたてのひょこちゃんに似ていますね(笑)

稲田さんは「羽がないだけ!」と番組でコメントしていましたが、さすが芸人さん。

コメントがうまいです。

アインシュタイン,稲田,幼少期

これはカツアゲの最中でしょうか。いかにも銃で撮影者を狙っていますねww

表情がもう現在の稲ちゃんで顔が仕上がっています。

トム・ブラウンみちおはサイコパスで怖いけど面白い!奇行エピソードまとめ!

お顔を見ているとご両親から愛されて育っているなとわかる写真ですよね。

やんちゃな稲田さんって感じが伝わってきます。男の子なら多少わんぱくがいいですね。

幼少期のエピソードを調べてみると、外でよく遊ぶ活発な男の子で「稲ちゃん」「直ちゃん」と呼ばれて親しまれていたそうです。

他のお話では、お母さんと電車にのっている時に、他の子供に「あいつ見たことある!」と言われたそうです。

「お母さんと一緒にお出かけしてて、電車の中で学区も違う全く知らない男の子から『あいつ見たことある!』って言われたことがあるんですよ。そのときは『なんでやろ』って感じでしたが、今思うと、一度見たら忘れられない珍しい顔だったんでしょうね。

確かに特徴があるお顔ですから一度見たら忘れないような気がします^^

そういえば自分も子供の頃なんですけど、知らない人から「どっかで見たことある顔だな」と思い出しました。

となると僕の顔も特徴がある顔なのかな”(-“”-)”

アインシュタイン,稲田

アインシュタイン稲田の中学・高校時代も調べてみた!

アインシュタイン稲田さんの中学・高校校時代も調べてみましたのでご紹介します。

ではまず中学時代からお話をしますね^^

中学時代は?

中学時代はテニス部に所属でダブルスの前衛をしていたそうです。しかもベスト3まで勝ちあがったのだとか。

稲ちゃんは圧で相手に勝ったとお話をされていますが、絶対に稲田さんのテニスのうまさだと思うんですよね^^

僕も中学時代はテニス部に所属していたんですけどテニスって反射神経が良かったり、練習を頑張らないとうまくならないんですよ。

当時、僕は友人がテニス部に入るから自分もと入部しましたがやっぱり部活以外でも練習しているひとは強かったなと思います。

テニスは下手でしたが、当時「はじめの一歩」を愛読して毎日。長距離を走りまくってたのでテニスは補欠でしたけど部活の持久力大会では一位とったのがいい思い出です。

高校時代は?

高校時代の稲田さんはイケているグループにいたそうです。

ワンランク上のグループにいて高校時代は友人達と一緒によくつるんでいたそうですよ。

なんでも稲田さんはウケを狙って頭頂部だけを残したヘアスタイルで学校に登校したら職員室に呼び出されて生活指導の先生から「ノーと言える人間にならないといけないよ」と言われたそうです。

結局、自分でやったことを信じてもらえなかったんだとか(笑)

皆さんの高校時代はどうでした?

僕の高校生時代を思い返すとほんと自由だったんだと感じます。

授業中に平気で寝ていたり、ずる休みしてゲームやったりとしていたこともあったんですけど、30台になるともっと勉強しておけばよかったと思いました(‘◇’)ゞ

Advertisements
Sponsored Link

幼少期~高校時代はいじめがなかった

稲田さんは生まれてこのかた幼少期~高校時代いじめがなかったことをお話をされています。

「周りが僕の顔をいじったりせず、優しい人ばかりだったから、それほど変わっていると思うこともありませんでした。性格もぜんぜん曲がらずに成長できて」

稲田さんの周囲の友人・知人の皆さん、いいひとに恵まれていたんですね^^

恐らくそういう人たちがいるのは稲田さんの人柄だと思います。

今回はここまでになりますが最後までお読みいただきありがとうございました。

Advertisements
Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました