トム・ブラウンのみちおの実家の父親は?親子エピソードが泣ける!

この記事は約3分で読めます。

トム・ブラウンみちおさん、いつもニコニコな笑顔ですが急にエッジのきいた言葉が出てサイコパスで怖いけどクセになりますね!

実は営業的サイコパスらしく性格は優しい人柄が伺えます。

そんなみちおさんですが実家のお父さんとは仲良しなんだとか。

サイコパスだけど父親大好きなところがギャップがあっていいですね!

今回は「みちおさんとお父さんとの親子エピソード」についてご紹介します。

Advertisements
Sponsored Link

トム・ブラウンのみちおの実家の父親は?

トムブラウンのみちおさんの実家の父親(お父さん)について調べてみました!

みちおさんは北海道出身ですが、お父さんは地元の北海道に住んでおります。

お母さんは遠いところに旅立れており、男手一人で子育てしてきたそうです。

調べてみると、みちおさんには二人の姉がいるそうです。

みちおさんのお姉さんだけあってサイコ…。いやお優しいひとかもしれませんね!

親子ともに仲がよく実家に帰れないときは電話で連絡を取りあっているほどだそうです。

みちおさんはコントで、お父さんもちょくちょく顔出しをされます。

親子だけあって似ていますね^^

優しい雰囲気が伝わってきます。

ちなみに、みちおさんの実家には犬を飼っているそうでベロベロと舐めまわされるそうです( ´∀` )

写真動画からわかるように人懐こいワンちゃんだなということが伝わってきますね^^

犬好きに悪い人はいないからみちおさんは優しい性格なんだなと感じます。

実際にみちおさんはサイコパスで怖いと言われていますが実際は本人も「俺、サイコパスでやってるんすっよ!」とカミングアウトしてますから。

今は実家にみちおさんの代わりワンちゃんがお父さんをまもっているじゃないかなと思いました。

トム・ブウラン,みちお

親子エピソードが泣ける!

緊急事態宣言やお仕事でお忙しいこともあり、みちおさんは実家になかなか帰れない状況。

お仕事で悩み、北海道にいる父親に電話をし相談。

トム・ブラウンみちおはサイコパスで怖いけど面白い!奇行エピソードまとめ!

お父さんからは「まわりに気を使いすぎても仕方がないんだから自信を持てばいいべや!もっとしゃべったらいいべや!」と言われ励まされたそうです。

ありのままの自分で行け!

みちおさんは胸にストンと落ちたとお話をしております。

そして「なんか疲れが吹っ飛びました。お盆は帰れないけど心は北海道!!北海道どころかロシア!どころかオーストラリアじゃ!」と元気になっようです。

このお話を聞いたときに素敵なご家族が目に浮かび、みちおさん実家に帰りたいだろうなぁと思いました。 心と空は繋がっていますので健康に気をつけて元気でいる事が親孝行です。

僕も実家の母親とはたまに帰省した時に会うんですど元気な姿を見ると親孝行しなくちゃいけないなと感じるときがあります。

昔は実家に住んでいるときは、しょっちゅう喧嘩していたんですけど離れるとちょうどいいくらいの関係になるから不思議ですよね。

親と子の関係って自分が年を重ねていくうちに若い頃は気が付かなかったことが、身に染みて感じます。

Advertisements
Sponsored Link

まとめ

最後にまとめになります。

トム・ブウランの実家の父親さんですが、親子ともども仲がいいことがわかりました^^

実家には犬がいて愛犬が可愛かったですね。

早く緊急事態宣言が解除されて実家のお父さんとワンちゃんと会えるといいですね!

トム・ブラウンのご活躍を引き続き応援しております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Advertisements
Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました