トム・ブラウンみちおはサイコパスで怖いけど面白い!奇行エピソードまとめ!

この記事は約4分で読めます。

トム・ブウランですがノリに乗っ大活躍してますね!

トム・ブウランのみちおさんですが、多くのひとから「サイコパスすぎる」と話題になっていますが、怖いけどクセになるほど面白いと評判が良いです。

みちおさん笑うと優しい目元なのに見開くとすごい怖いというところがありますww

そんな、みちおさんのサイコパスエのピソード!」をまとめたのでご紹介します。

Advertisements
Sponsored Link

トム・ブラウンみちおはサイコパス?

トム・ブラウンは2009年に結成されみちおさんと相方の布川ひろきさんのお二人でコンビを組んでいます。

お笑いデビューが25歳とあり芸人としてのデビューは遅めですね!

そんな、みちおさんですがサイコパスだとTVを見た視聴者からの声が出ています。

トム・ブウラン,みちお、サイコパス,怖い

いつもニコニコなみちおさんですが、目が笑っていないのが怖さがありますよね。

あの笑顔がまたサイコパス感あるw

ちよっとサイコパスの定義について調べてみました(*´▽`*)

  • 良心が異常に欠如している
  • 他者に冷淡で共感しない
  • 慢性的に平然と嘘をつく
  • 行動に対する責任が全く取れない
  • 罪悪感が皆無
  • 自尊心が過大で自己中心的
  • 口が達者で表面は魅力的

みちおさんを見ていると何個か該当するような…(笑)

実はある番組でサイコパス診断を行ったところ、なんと『正常』だったのです。

共演者が「あれ?それじゃあ」とみちおさんに尋ねると「俺、サイコ野郎でやってるんすっよ!」と笑顔で返答があったそうです。

なんだ~、営業サイコパスかと思ったけど、よく考えたらみちおさんはサイコパス的な特徴を掴んでいるから演技がうまいんじゃないかと思いました。

トム・ブウラン,みちお、サイコパス,怖い

トム・ブラウンみちおは怖いけど面白い!

サイコパスなみちおさんさんですが、サイコパスで怖いけど面白いという声が聞かれるんです。

なんと言えばいいんでしょうか?

みちおさんのサラッと怖いことを言ったり変わった行動がクセになるんですよね。

普通に人とかあやめそうなサイコパス感を感じざるを得ない そこが面白いし好きです!

トム・ブウラン,みちお、サイコパス,怖い

先日、後輩とTV見ながら飯食べているときにに「みちおさんサイコパスですね!」と言われてやっぱサイコパスなんだと改めて自覚しましたねww

個人的にはオードリーの春日さんとバイキングの西村さんとかサイコパス芸人集めて地獄みたいな回を水ダウでやって欲しいな( ´∀` )

あっ、でもクロちゃんもお忘れずに!彼も混ぜたらきっと面白い番組になりそうです(笑)

アミメニシキヘビの値段はいくら?購入先・飼育方法を調べてみた!

クロちゃんがいれば更に面白いですからね(笑)

Advertisements
Sponsored Link

トム・ブウランみちおの奇行エピソードまとめ!

それではトム・ブウランみちおさんの奇行エピソードをお話します。

暖房機がないからお風呂で生活

なんと、みちおさんが住んでいるご自宅には暖房器具がなく、寒い冬などは体を温めるためにお風呂で生活をして体を温めているそうです。

トム・ブウラン,みちお、サイコパス,怖い

しかもお風呂でご飯ということもやってのけます(笑)

まるで温泉で一杯飲む感じになっていますね^^

水ダウで後輩芸人がずーっとお風呂入ってる最中に「お腹すいたでしょ?」ってピザ持ってってあげたり、「気が済むまで入ってていいからね」って声かけたり本当にいい人すぎて感動しました。

笑顔で怖いことをいう

みちおさんの怖いところは突然、奇行に走る面もありますが笑顔でサラッと怖いことをいうところもあります。

みちおさん:「通行人を5人集めて合体させて、ピカソのゲルニカを再現したいんですよ〜〜。」

みちおさんは、ヤバい人みたいな笑顔と行動をして、すごい怖い発言するところがクセになりますね。

まじで、おっかないですね~(*‘ω‘ *)

元カノ達が奇行すぎてやばい

みちおさんの芸人仲間から「付き合う女性がパンチが効いている」と暴露。

なんでも元カノが「自然でありたい」と脇毛を処理しなかったり「人間として高みを目指したい」との信念からなぜか「人前で坊主になりたい」と話されネット番組で坊主になったそうです。

トム・ブウラン,みちお、サイコパス,怖い

さらに別の元カノは、顔はピアスまみれのシングルマザーとの交際した過去があります。

病んでますな。どれもやばい人たちですね(*‘ω‘ *)

歩道の雪を食べる

番組で街中を歩いているときのことです。

みちおさんは、「のどが乾いたらこうすればいい」と話しをし歩道にあった雪をムシャムシャと食べる姿がありました。

排気ガスがいっぱいにかかった雪は食べたらアカンと相方が止めに入りますがみちおさんは、大丈夫!大丈夫!と食べるのです。

子供の頃、雪が降った時に雪をすくってコーラをかけて食べた思い出がありますがさすがに排気ガスまみれの雪は僕でも食べれませんね( ´∀` )

みちおさんらしい楽しいエピソードでしたね^^

今回はここまでになりますが

最後までお読みいただきありがとうございました。

Advertisements
Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました