忽滑谷こころアナの肌が黒いのはなぜ?日焼けの理由を調査してみた!

この記事は約3分で読めます。

忽滑谷こころアナですが笑顔が素敵なアナウンサーですね!

地肌は黒いが笑った時の白い歯がとっても健康的でかわいいです^^

忽滑谷こころアナですが肌が黒いのはなぜでしょう?スポーツでもしていたのでしょうか?

日焼けの理由を調べてみたのでご紹介します。

Advertisements
Sponsored Link

忽滑谷こころアナの肌が黒いのはなぜ?日焼けの理由を調査してみた!

忽滑谷こころアナの肌が黒いのはなぜか調べてみると、大学時代にラクロス部に所属しており毎日の練習で日焼けして肌が黒くなったそうです。

屋外でスポーツをするから太陽の光も直接あたるから日焼けしたみたいですね!

ちなみにラクロスは様々種目があります。

代表的なものとしては、クロスと呼ばれる網のあるスティックを使って、2つのチームが、ボールをクロスを使って相手陣のゴールを決め、取った得点数で競うスポーツです。

忽滑谷こころアナのお母さんは元公式ラクロスの選手です。下の写真はお母さんとのツーショット写真になります。

忽滑谷こころ,アナウンサー,母

こうしてお二人が横並びになると親子だと感じますね^^

お母さんはやっぱり美人さんですね。

お母さんも自分の娘が大好きなラクロスをやっていることに嬉しいんじゃないんでしょうか^^

綾瀬はるかの結婚相手は高橋一生?2021年ゴールインする確率は?

ところで忽滑谷こころアナがラクロスを始めたきっかけって何だったんでしょう?

忽滑谷こころアナは高校卒業後、進学したときに「新しいことに挑戦」してみようと思い、子供の頃から気になっていたラクロスを始めたんだとか。

私事になりますが、ラクロスの練習を先日に地元の大学の競技場で見ていたんですけどラケットを使いながらボールをパスしていてキャッチしている選手をみると凄いなと感心するんですよ。

テニスボールくらいのサイズをラケットでキャッチするなんて反射神経がよくないとできないなと思いました。

忽滑谷こころアナは運動神経が抜群な気がします。

忽滑谷こころ,アナウンサー

忽滑谷こころアナは子供の頃から地黒だつた

忽滑谷こころアナの子供の頃から地黒か調べてみました。

すると幼少期の写真を発見!

忽滑谷こころ,子供時代

ラクロスラケットを手にしてちょこんと立っている姿が可愛いですね!

子供の頃から活発な雰囲気が漂ってきます(笑)

写真の写りにもよりますが、幼少期から地黒だったんですね^^

Advertisements
Sponsored Link

忽滑谷こころのラクロス部時代の思い出は?

ラクロス部は個性的で面白いメンバーが多く、厳しい練習の中でも大好きな仲間と毎日爆笑し充実していたそうです。

友人からはコート内での呼び名はろこ!

そしてコート外でのあだ名は煮卵だったそうです。

なんでやねん(笑)

今回の調査の結果、忽滑谷こころアナの肌が黒いのは大学時代にラクロス部に所属し日焼けしたが答えになります。

今回はここまでになりますが

最後までお読みいただきありがとうございました。

Advertisements
Sponsored Link

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました