みさみさ(櫻井美沙季)の昔と今の画像を比較!陸上時代がスリムで鬼可愛い!

この記事は約4分で読めます。

まるで漫画のキャラクター?と疑う程、可愛い顔に似合わないムキムキ筋肉ボディを持つ櫻井美沙季(みさみさ)さん。

あえて言おう、僕はみさみささんの顔がタイプでしょうがない(笑)

もちろん筋肉もだ!

みさみささんですが筋肉に目覚める前はどんなお姿か気になりました。ボディビルをやる前は陸上選手だったと聞きます。

今回は、みさみささんの昔(陸上時代)と今の画像を比較してみましたのでご紹介します。

Advertisements
Sponsored Link

みさみさ(櫻井美沙季)の昔は陸上選手でスリムだった!

陸上選手と言えば無駄な脂肪と筋肉がなくスリムな体型をしている人が多いですよね。

陸上選手は種目にもよりますが、余分な脂肪や筋肉があると重量で体が重くなって思うような走りができなくなるため、必然的にやせ型体形でスリムな人が多いです。

有酸素運動ですから練習で痩せていくのは必然ですが、逆にボディビルは筋肉がメインの為、有酸素運動ではなく無酸素運動がメインとなります。

藤井聡太の2021年現在の年収を予想!収入は1億越えで豊島将之より上? 

そのため、ごっついボディに仕上がるのは当然ですよね(*´▽`*)

みさみささん(櫻井美沙里)は、中学生から2019年まで陸上生活に明け暮れていました。走るのが大好きで大好きで熱心に勉強と練習に明け暮れていました。

当時の大会風景の写真画像がこちらになります。

 みさみさ,櫻井美沙季,昔,今,画像,陸上,可愛い

陸上選手だけあって全体的にシャープでスリムですね^^

でも腕と足はちょムキムキ感がありますね(笑)

みさみさんはトレーニングは大好きとあったから脚以外にも腕もトレーニングしていたと感じました。

彼女のインスタをのぞいてみると陸上に対する熱い思いが書かれていました。

逃げ道はいくらでもあるし、諦めたって誰にも迷惑かからない。
でも逃げたくない。逃げない。
全部妥協したくない、自分に絶対に負けたくない。
仕事も陸上競技も何もかも。

前向きでどんな困難も進んでいきたいという思いが伝わつてくる言葉です。

この言葉を聞くと「自分も頑張りますか!」と思ってしまいますね^^

僕も走るのが好きでよく走っていますが走ってると気分が良くなっていくというか「挑戦」してるなぁと感じがして気持ちいいんですよ。

陸上以外の写真を探してみると、こちらは友人とのカフェ画像になりますが、髪は短めですがよく似合っていてかわいいです。

お顔は隠していますが可愛いという感じが伝わってくる写真です。

そしてこちらは私服のお姿ですが、ちょっとファッションが斬新なような気がしました(笑)

エレベーターでの自撮りみたいですが、目玉のプリントシャッツが目に付いてそっちのが気になります。

どこで買ったのでしょう?

 

陸上時代はスリムで鬼かわいいかった!

 

みさみささんのインスタ写真を覗いていくとお顔が隠れている写真が多かったのですが探した結果…

ありました!(*´▽`*)

こちらが陸上時代のみさみささんになります。顔がめっちゃ可愛いーーww

モデルでもやってそうなお顔立ちです。

こんな鬼可愛い子と付き合えたら自分もうスキップしてしまいます(笑)

陸上時代のみさみささん可愛かったですね^^

最後に現在のみさみささんも覗いてみましょう!

Advertisements
Sponsored Link

みさみさの今(現在)は筋肉ムキムキでギャップがやばい!

みさみささんの今(現在)ですが、顔に似合わず筋肉がムキムキでバズっていますよね。

陸上時代と比較して全体的にパワーを感じます。

一言で言うならギャップがヤバい!

最近じゃ筋トレブームだから、女子でも筋トレに励んでいる人も見かけますがあそこまで女性の方で筋肉を仕上げる人はなかなかいないです。

可愛い顔して筋肉が「むきーっ」ですからインパクト大です。

思うんですけど、みさみささんは努力家だなぁと思うんですよね。

陸上もボディビルも自分の身体を鍛えなくちゃいけないし何よりも継続してできる力は素晴らしいと思います。

女性だから、~だからと枠にはまらず「自分のやりたいことをする」を極めれるようトレーニングしているのですからカッコいいですよ。

僕も自分の夢に諦めないよう引き続き頑張っていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Advertisements
Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました