YOSHI(モデル)の現在は?紗栄子と破局後は自宅でひきこもり?

この記事は約4分で読めます。

YOSHIさんと紗栄子さんが破局したとにニュースで話題になっていますね!

記事読む限り、付き合い始めてからYOSHIさんが仕事をすっぽかしたり連絡を無視したりと社会人としたらアウトなような気がしました。

実際にお付き合いしていたのも怪しいような話ではありますが。

気になったのは、あのYOSHIさんがショックで活動休止されているとありますが本当なんでしょうか?

今回は以下の2店について調べてみました。

  • 破局後のYOSHIの現在の活動は?
  • 紗栄子と破局後の私生活

ついて調べてみましたのでご紹介します。

Advertisements
Sponsored Link

YOSHIって何者?

YOSHIさんって何者だと思った方もいると思うのでここから解説します。

YOSHIさんは現在17歳の高校生です。若いなー高校生かぁ~。あの頃に戻りたいな。

俳優・モデル・アーティストとして活動されていますが、メインはモデルに力を入れている感じです。

最近ではアーティストの方が俳優業をやったりするのが多いですよね。

マルチに活躍されるのはいいですけど、個人的には一つのジャンルで活躍している方がカッコいな。

ほら、ラーメン屋なのに冷やし中華始めちゃいましたみたいな(笑)

大きく手を出しすぎたら極められない的なアレですw

Yoshiさんは16歳で歌手デビューをされます。

アルバムを自分で作ったりしたそうですが、16歳でこれを自分一人でやるあたりがDJ社長並みにバイタリティーありますな。

ただYOSHIさんが人としてやっちゃいけないことは、タメ口を目上の人に平気に使っていること。

海外ではタメ口は当たり前だけど日本でため口使ったら、そりゃあ非難されますよ。

日本は礼節を重んじる文化があるからYOSHIさんの態度がよろしくないなぁと思う人がいるのも事実。

タメ口と上から目線で物事見るのやめれば、「なんだ、すげえやつじゃん」となると思うんですよね。

 

俳優・菅田将暉さんとの共演された映画「タロウのバカ」の完成試写会では監督にも菅田将暉さんにもインタビューにもポケットに手を入れた状態でタメ口してたけど、あれは良くないよ。

ポケットに手を入れて話してていいのは小学生までかな。

あとお笑い界の大スターであるさんまさんに浣腸したり、タメ口をされたりとして番組の共演者をハラハラしました。

紗栄子が経営する牧場の場所はどこ?施設サービス・料金・駐車場等をご紹介!

こんな子見たことない。笑

更にドリカムライブの際に、モデルの森星さんとYOSHIさんは楽屋へ挨拶しに行ったときに楽屋の前で大声で騒いだり、通路をスケボーで滑ったりと「YOSHIはドリカム出入り禁止」と出禁をくらいます。

 

 

YOSHI(モデル・俳優)の現在は?

高校生ながらもモデルも俳優もこなすYOSHIさんですが紗栄子さんと去年お別れをし、ショックで芸能界活動休止したとニュースで書いてありましたが、現在も活動休止なんでしょうか?

インスタを調べてみると2021年2月1日の写真では笑顔のYOSHIさんを発見。

 

 

笑顔があるので元気なようですね^^

 

紗栄子と破局後の活動休止後は自宅でひきこもり?

 

活動についてwikiペディアで調べてみると2020年4月11日から出演メディアへお姿が見られていない状況です。

更にTwitterの更新では2020年12月14日以降からはツイートがされていませんでした。

さらにインスタの更新履歴を見ると2021年2月1日以降からインスタ写真の更新がない状況です。

失恋がきっかけで自宅で引きこもっていたりするのでしょうか?

男は恋愛でフラれると引きずったりしますからね。

インスタを調べてみると……

インスタではお友達とスケボーをされているお姿があります。

中二病全開なポーズがいいですね^^

元気そうで何よりです。

Advertisements
Sponsored Link

まとめ

まとめると

2020年12月以降~現在までYOSHIさんは芸能活動をされていません。

私生活では友人たちと外でスケボーを楽しんでいるようです。

あのバイタリティーのあるYOSHIさんですから、もしかしたら水面下で活動しているのかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Advertisements
Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました