永野芽郁は車好き!ドリフト駐車で車庫入れできる凄腕運転マニア!(動画付)

この記事は約5分で読めます。

永野芽郁さんと言えば顔に似合わず車・バイクマニアでも有名です!

お兄さんの影響で車・バイクが大好きになったそうですが、運転の腕前もプロ顔負けの凄腕なんだとか。

車やバイク運転免許の全種類制覇を目標にするほど運転が大好きな彼女。

更に調べてみると初めてのドリフトで車庫入れ駐車できる持ち主だそうです。

今回は永野芽郁さんの車の運転の腕前についてお話します。

更に永野芽郁さんが大好きなバイクについてもご紹介。

Advertisements
Sponsored Link

永野芽郁は車好きで運転が大好き!所有の愛車はJEEP!

永野さんはお休みの日は友人とよくドライブをする程、車が大好きです。

東名高速が大好きでテンションがあがるんだとか。

ある番組でTOKIOの長瀬智也さんからどんなく車が好きなの?と質問がありました。

永野さんは「四駆のごっつい車(笑)」と答え共演者がびっくりされました。

それもそのはず、可愛い顔してごっつい車で四駆が好きとなると驚きますよww

永野さんは車の運転が大好きで所有している愛車はJEEPだそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

写真からわかるようにJEEP愛が伝わってきますね!

永野芽郁,車,所有,愛車,JEEP

永野芽郁はドリフト駐車で車庫入れができる凄腕の運転マニア!動画付

ある番組の企画のことです。

永野さんは「車を駐車する時にドリフトでできたらかっこいいな」という夢がありました。

さすが車好きですね^^

永野さんの夢を叶えるために、実際に千葉にあるサーキットで挑戦することになります。

ドリフトは高等テクニックでハンドルの他、アクセル、ブレーキ、サイドブレーキ、クラッチ等を使い車の車輪を横滑りさせる運転技術です。

たまに道路のアスファルトにタイヤ痕が残っている光景見たことありますよね。

私事ですが「頭文字D」という車の漫画がありまして、登場人物達がドリフトを使って最速で駆け抜けていくシーンに車好きな人は熱く胸躍らせたもんです(笑)

それでは実際に永野さんがドリフト駐車している動画を見つけたのでご紹介します。

運転が上手くドリフト駐車できる凄腕!動画あり

Twitterでツイートされていた動画になります。

なんとこのドリフトですが、初めて挑戦したのにたった3回の挑戦でクリアしたのです。

助手席でインストラクターとして指導していた人から「ほぼ、成功です」とOKを貰うほどお墨付きを頂きました。

ぼる塾のはるかが平手友梨奈似で可愛い!髪型・目・口元を画像比較!

永野さんの運転技術が凄腕とプロから認められた瞬間でした。運転マニアは伊達じゃないですね^^

ちなにこの動画を見た走り屋の方々から賞賛の嵐でした。

永野芽郁は大型トラックも運転できる!

永野さんは伝説はまだ続きます。

別の番組で「大型トラックの運転」の企画があり挑戦されます。

こちらも初めての運転にもかかわらず、コーナーをうまく回り番組の共演者たちを驚かせます

可愛い顔に似合わず運転技術が半端ないです。すごいぞww

次は永野芽郁さんのバイクについてお話をしますので楽しんでいってくださいね^^

永野芽郁の愛車のバイクはエストレヤ!

 

永野芽郁さんはカーマニアと呼ばれるほどですが、ファンの間ではバイクマニアとしても知られています。

女性でバイクマニアも珍しいですが、きっかけは兄がバイクを乗っていたことがきっかけだそうです。

永野芽郁さんのバイクの愛車は「Kawasaki」のエストヤです。

 

Kawasaki,エストレヤ,永野芽郁

 

さっそうと永野さんは愛車のエストレヤで番組に登場されます。カッコいいですね^^

 

Kawasaki,エストレヤ,永野芽郁,愛車

 

エストレヤのコンセプトを調べてみると、「性能だけに目を向けるのではなく、五感に訴えるバイクとして人との関わりを大切に、持つ喜び、さわる喜び、みがく喜び、そして乗る喜び……など幅広い味わいと親しみやすさ」とされています。

このバイクの特徴は女性でも乗りやすく楽しめるバイクといったところでしょう。

 

Kawasaki,エストレヤ,永野芽郁,愛車

 

カワサキ・エストレヤのシングルエンジン音が生みだす心地良い響きは心地いいとすこぶる評判です。

さすがバイクマニアだけあって目の付け所が違いますね^^

Advertisements
Sponsored Link

ハーレーダビッドソンに大興奮!

 

エストレヤのバイクを乗っている彼女ですが夢は「ハーレーダビッドソン」に乗ることなんです。

2019年に8月15日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』に、ゲスト出演されます。

番組の企画ではゲストの夢をかなえる為、永野芽郁さんが憧れていたハーレーダビッドソンに乗ってもらいました。

永野さんは念願のハーレーダビッドソンに「すごーい! うわっ乗りたい!」と大興奮されます。

 

永野芽郁,ハーレーダビッドソン

 

実際に乗ってみるとハーレーダビッドソンの車体の重さに自分で立たせることができず、あっさりと大型バイクの免許は諦めたそうです。

ハーレーダビッドソンは大型バイクな上、車体やエンジンの積載量もデカいのでかなり力がいりますから女性でも乗っている人は少ない傾向がありますからね。

 

Advertisements
Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました