赤荻瞳のwiki風プロフと経歴!高校・大学は?結婚して子供は?

この記事は約6分で読めます。

マツコの知らない世界に出演された赤荻瞳さん。

23歳の若さでギャル雑誌「egg」の編集長を務められていて2018年に復活させた人物として話題になりましたね。

赤荻瞳さんがギャルになったきっかけはなんでしょう?またeggを復活させ今多くのギャルたちからカリスマ的存在として慕われています。

今回は赤荻瞳さんはどんな人物で結婚して子供はいるのでしようか?

わかりやすくwiki風にプロフィールと経歴をまとめてみました。

更にegg休刊からの復活劇についてもご紹介します。

 

Advertisements
Sponsored Link

赤荻瞳さんですが見た目からしてゴリゴリのギャルですよね^^

経歴を調べてみると、とっても人間味あふれていて素敵な女性だということがわかりました。

それでは赤荻瞳さんの経歴をご紹介します!

まずは基本的なプロフィールと経歴をwiki風にご紹介します。

  • 名前:赤荻瞳(あかおぎ・ひとみ)
  • 平成8年9月6日生まれ 現在:23歳
  • 出身地は埼玉県出身。
  • 高校1年のときにギャルサークルで活動。
  • 高校中退後、平成27年に広告制作会社に入社
  • 平成30年3月に『egg』をウェブで復刊させ、編集長に就任。
  • 株式会社MRA設立 現在は代表取締役社長 

 

赤荻さんは子供のころから筋金入りのギャルです。

小学生のころからマンガが大好きで、特に矢沢あいさんの作品である『NANA』にドハマりしたそうです。

影響を受けてギター買ったり、『NANA』に登場するブランド憧れを抱いていたそうです。

またご近所物語の漫画も大好きでいつも服のことを考えていたそうです。

そして小学校高学年で『egg』と出会い愛読になったそうです。

りんたろーがいた介護施設の場所はどこ?介護士エピソードが面白すぎw

マツコの知らない世界,赤萩 瞳,egg,編集長,経歴,結婚,子供,年収

 

赤荻さんはギャルのマインドを学んだのは先ほど挙げた「漫画」と「egg」がきっかけだったとこを話されています。

eggの雑誌ではモデルのプライベートやギャルサーをやっている子たちの特集も載っていて学校の外の世界について触れるきっかけをもらったそうです。

赤荻さんにとって人生を変えてくれた雑誌だったんですね。

現在は株式会社MRA代表取締役社長 

現在は赤荻瞳さんは、株式会社MRA代表取締役社長 に就任されています。

赤荻さんが青春時代を過ごした「渋谷」から生まれるガールズカルチャーを全国からアジアへ提供できたらと思い立ち上げました。

今勢いのある20代中心の会社になります。

高校や大学は?

プロフィールに高校中退とありますが大学には進学をされていません。

高校を中退された理由は修学旅行に連れて行ってもらえないことがわかって2年の秋に辞めたそうです。

なぜ修学旅行に参加できなかったんでしょう?

理由は赤荻さんは寝坊が多かったそうです。その為、事前学習に1回も参加しなかったことも只々あり、修学旅行の前日に教頭先生にお呼び出しをくらったそうなんです。

おそらく先生からおりをくらったのでしょう。

赤荻さんは勉強も苦手だし、修学旅行もいけないとあって「もう、いいっしょ!」と思い退学を選んだそうです。

その後、通信制高校に転向するけど、手続きしないまま引っ越してしまい結局、高校にはいかなかったそうです。

その後は、ギャル街道まっしぐら!

交通事故で借金を抱える

 

赤荻瞳さんは退学後はギャルの聖地「渋谷」に進出しギャルサーに入ったそうですが不運にも交通事故を起こし借金を背負ってしまいます。

更に残念なことに赤荻瞳さんが子供のころから大好きだった雑誌「egg」が休刊となります。

不運が重なり自分の人生を変えてくれた「egg」が休刊になったわけですからさぞつらかったと思います。

その後、赤荻瞳さん はギャルの友人を介して広告代理店に就職されます。

就職後に、奇跡が起こりました。

eggの復活劇

 

なんと赤荻瞳さんが所属する広告代理店に、eggの出版元からwebでの復刊の依頼がきます。

その案件に運命を感じた赤荻瞳さんは、「私にアタシにやらしてください!」と上司に相談します。

赤荻瞳は未経験な仕事でも持ち前のバイタリティーを生かし復刊に向けて頑張ります。

慣れない作業にも諦めず頑張り、彼女の企画はうまくいきWEB上で徐々にギャル仲間から多くのファンを獲得。

雑誌eggもクラウドファンディングで資金を集めて見事な復活劇を果たしました。

僕はギャルに関わったことなかったんですけど、ギャルの人って心が明るくて行動力があって尊敬しちゃいます。

今の暗いご時世、世の中を照らしてくれるのはこういった「なんとかなるっしょ!」と思って好きなことに行動していける若者たちなのかもしれませんね。

めっちゃ勉強になりました”(-“”-)”

 

マツコの知らない世界,赤萩 瞳,egg,編集長,経歴,結婚,子供,年収

 

結婚や子供は?

赤荻瞳さんですがご結婚・子供がいるのか調べてみるとTwitterでは鍵アカウントになっており有力な情報がありませんでした。

しかし、ご本人のインスタとegg編集長のインスタを覗いてみると会社で働いているギャルの皆さんと楽しく写真を撮られているお姿が見られます。

 

マツコの知らない世界,赤萩 瞳,egg,編集長,経歴,結婚,子供,年収

 

23歳ですからまだご結婚はされていなかもしれませんね。

行動力あるし元気でコミュニケーション能力抜群な彼女ですから、絶対に彼氏いそうな気配がします(笑)

赤荻 瞳 編集長の推定年収は?

赤荻瞳さんが勤めるegg編集長の推定年収はどれくらいなんでしょう?

まず所属している会社の規模に金額は大きく変わります。

調べてみると大手出版社の場合は平均年収で600万円~800万円ほどのようです。

ベテランになると、1000万越えするそうです。

20代前半で600万以上貰えるのは凄いですよね。

編集長だけあって責任も重いし、重大な判断も任されるお仕事ですからお給料も高いと言えます。

また、中小規模の出版社だと平均年収は350万円~600万円とされているそうです。

eggは1995年から創刊されている『ギャル系雑誌』で10代のゴリゴリのギャルに支持されていて有名ですから間違いなく大手と言っても良いでしょう。

 

マツコの知らない世界,赤萩 瞳,egg,編集長,経歴,結婚,子供,年収

 

参考までに月給についてもまとめてみました!

【大手出版の場合】
・月給: 約37万5000円~62万5000円/月
・年収: 約600万円~1000万円

【中小出版社の場合】
・平均給与 約22万円~約37万5000円/月
・年収 約350万円~600万円

20代前半でもらえるお給料としてはめっちゃ稼いでいると言えます。

Advertisements
Sponsored Link

まとめ

最後にまとめになります。

赤荻瞳さんがギャルになったきっかけは小学生の頃から大好きだった「egg」と「漫画」がきっかけになります。

また結婚はしていないと考えられます。

でも素敵な女性ですから彼氏くらいはいそうな気がしますが(笑)

編集長の年収は会社によって異なりますが、大手であれば600万~1000万は手堅いと言えます。

赤荻瞳さんのことを調べてみて素敵な女性であることがわかりました。

今回はここまでになりますが最後までお読みいただきありがとうございました。

 

[quads idですが

コメント

タイトルとURLをコピーしました