ローラがフワちゃん嫌いな理由は?塩対応の原因を考察してみた!

炎の体育会TVでフワちゃん大活躍されていますね!

フワちゃんはユーチューバーとして活躍をしていたけどいつの間にかTVにも出演するほど大ブレイクしたのには驚きました。

何事にも全力なフワちゃんですが、そんなフワちゃんがモデルのローラから塩対応をされたとも話題になっています。

初対面の対談にも関わらずなぜかフワちゃんに素っ気ない場面があり、ユーチューブ対談では和解したといわれていますがまだ素っ気ないとの話も聞かれます。

今回はローラがフワちゃん嫌いな理由&原因について考えてみましたのでご紹介します。

Advertisements
Sponsored Link

ローラとフワちゃんに何があった?

おさらいとしてローラとフワちゃんに何があったかお話をします。

お2人は2020年11月21日放送の『まつもtoなかい~マッチングな夜~』で初めて顔を合わせます。

フワちゃんは相変わらずテンション高めで『私はローラさんにめちゃめちゃ憧れてた』とラブコールされます。

ローラは『はぁ、うれしいなぁ』と気持ちがこもっていない返答。

その一言が周りの空気を凍らせます。

一人暮らしで寂しい時の対策は?孤独感になる原因&解決法を伝授!

その後、対談は続くのですが素っ気ない返事であったり表情が笑っていなかったりと友好的でない様子が見られました。

ローラもなぜそうなってしまうのかわからない様子ですが「何かが合わない」と言葉を残します。

僕もこの場面を見ていましたが、ローラの態度が一方的に相手との関係を断つような対応だと思いました。

宇賀神メグの父親はアメリカ人!親子エピソードがほっこりすぎた!

あのおバカキャラのローラが一体どうしちまったんだろうと思うほどでびっくりです( ;∀;)

キャラ変にしてもいい方向ではないのでフワちゃんとローラの共演にハラハラします。

フワちゃん,ローラ,塩対応,嫌い,原因,放送事故,ユーチューブ

放送事故後リモート対談で仲直り!youtube告知動画あり

3月20日放送の『炎の体育会TVSP』(TBS系)で、ローラとフワちゃんがリモートで対談を果たします。

今回はエアロビクスで日本一を目指すことになったフワちゃんが、スペシャルトレーナーとしてローラから指導を受けることになります。

私が想像してなくて、なんか不思議な感じになったの。フワちゃんってどんな人かわからないって緊張しちゃって、フワちゃんがやるギャグが笑えなくて

 

フワちゃんはすごいハッピーだし、もっともっとがんばってほしい。LOVE」

ローラからフワちゃん応援されフワちゃんはハイテンションで画面に向かってキスを返していたのです。

僕はこれを見ていたのですが、あまりの反応の違いに「ローラさん、本当かよ????」と一人でゾッとしていました(*´Д`)

Advertisements
Sponsored Link

ローラがケンカ(塩対応)になる原因は?

ここは私なりにローラがフワちゃんとケンカもとい塩対応になる原因について考察してみました。

ため口キャラが被っている

ローラとフワちゃんと言えばため口キャラでも有名です。

これに関してはローラはアメリカ出身でもあるわけで、タメ口を使うのアメリカではあたりまえです。

ただタメ口キャラが被っているだけで塩対応はしないと言えます。

個人的にはフワちゃんは敬語喋れるけど、あえてタメ口を選択しているわけですから戦略的タメ口とも言えます。

ローラは外国出身ですから尊敬語、丁寧語、敬語を使い分けるのは難しい為、タメ口キャラになってしまっているとも言えますね。

フワちゃんが緊張しずきてローラと有効な関係が作れなかった

対談ではフワちゃんが緊張しすぎて、出てくる言葉がローラ的に全部薄く感じられたのではないかと思いました。

フワちゃんとしてはノリが定番ですが初対面なのにもっとまじめに話せばよかったのではないかと思いました。

フワちゃん的にもあまりやりたくないスタイルだと思うし、これは方向性の問題でもあります。

波長が合わなかった

波長が合わないのは僕たちもよくありますよね。実際に少し喋ってみるとその人の持っている雰囲気や話が合わないことはよくあります。

僕もそれは普段の人間関係の中でよくありますから波長が合わないこともありますよ。

ローラは自分に正直な性格な為、自然と態度が出てしまったのではないかと考えれます。

はたからみたら態度が悪いと思うでしょうけど、あの時のローラはもう少し大人になるべきだったと思いました。

Advertisements
Sponsored Link

まとめ ローラがフワちゃん嫌いな理由は?塩対応の原因について考察してみた!

僕の考察としてはローラがフワちゃん嫌いな理由として塩対応の原因は3つ!

  • タメ口キャラが被っていた
  • フワちゃんが緊張しずきてローラと有効な関係が作れなかった
  • 波長が合わなかった

本当のところはローラ本人にしかわかりませんが、フワちゃんと共演した時には塩対応はせず大人の対応をお願いしたい次第です。

せっかく息抜きでTVを見ているのですからハッピーな姿が見たいですよね^^

今回はここまでになりますが最後までお読みいただきありがとうございました。

Advertisements
Sponsored Link

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました