宇賀神メグの父親はアメリカ人!親子エピソードがほっこりすぎた!

この記事は約4分で読めます。

宇賀神メグ アナウンサーが可愛すぎる!

調べてみるとまだTBSアナウンサーとして駆け出しのようですが新人アナには見えないバイタリティーがありますよね。

僕は彼女のこと初めて見て、インターネットでどういう人か検索してみると「宇賀神メグ 父親」と出てきたので気になり調べてみました。

今回は宇賀神メグさんの父親はどんな人なのか、親子エピソードについてご紹介したいと思います。

Advertisements
Sponsored Link

宇賀治メグは色白ハーフでインスタ画像が可愛い!

宇賀神メグさんといったらTBSの女子アナウンサーとしてご活躍をされていますが、個人的に色白でとってもかわいいですよね。

笑顔がチャーミングで凛としているお姿はどこか惹かれる印象があります。

アナウンサーになる前はどこの大学化調べてみるとなんと、法政大学生命科学部生命機能学科を卒業されています。

ミスコンテストにも出ていてもおかしくないくらい可愛い彼女ですが、大学のミスコンには出ていないそうですよ。

ちなみに彼女のインスタはこちらになります↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宇賀神メグ(@ugajinmegu.tbs)がシェアした投稿

宇賀神メグさんを育てたご両親についても気になるところですが、どういったご両親なんでしょうか。

調べてみると宇賀神メグさんの父親はアメリカ人だそうですよ。

ということはハーフさんなんですね!

宇賀神メグ,父親,アメリカ人,母親,職業,インスタ,画像

宇賀神メグの父親はアメリカ人で母親は?

宇賀神メグさんの父親はアメリカ人であり母親は日本人になります。

ご両親の出会いのきっかけは何かも気になりますが前年ながら詳しい情報がまだありませんでした。

きっと国籍の違う2人が結婚に至ったわけですから大恋愛の末に国際結婚をされたんですね^^

Advertisements
Sponsored Link

宇賀神メグの父親の職業は?

宇賀神メグさんの実家の職業についても調べてみたんですが詳しい情報がありませんでした。

ただ宇賀神メグさんの出身地が埼玉県だそうで、ご両親も埼玉県に住んでいるのではいないと考えられます。

お父さんはどんなお仕事をされているのかが気になりますが。宇賀神メグさんは勉強もできる人なのでそれなりのお堅いご職業をしているかもしれませんね^^

もしかしたら英語も日本語も話せることを生かし英会話の先生とかだったりして(笑)

Advertisements
Sponsored Link

宇賀神メグの親子エピソードにほっこり!

宇賀神メグさんの親子エピソードにもほっこりするものがあります。

宇賀神メグさんが実はギターが大好きだそうで14歳の時母親の影響でギターを始めます。

渡辺直美はアメリカで本当に人気なの?海外で成功しているのはなぜ?

好きな音楽としてハード系のロックが大好きだそうです。

意外に顔に似合わずロックンロールなガールなんですね^^

ちなみにマキシマムザホルモンを熱くリスクペクトしているらしいですよ。

きっと大好きなお母さんの影響だったのかもしれません。

ギターの腕前について調べてみると動画があったので掲載しておきます。

ギターができる女子アナというのは少ないからこれは凄いです!

実は宇賀神メグさんのお名前の由来は母親がメグライアンのファンだそうで旦那さんと相談し名前を付けたそうですよ。

ご両親が好きなアーティストや芸能人をつけるとよくありますがまさか、メグライアンから名前を取ったとは意外でしたね^^

ちなみにご兄弟について調べてみると一人っ子だそうで、両親からたくさんの愛情を頂き育ったそうです。

宇賀神メグさんに彼氏さんがいたりしたらお父さん「娘はやらーん」とか言いそうな気がしますよね。

そういえば以前聞いた話ですが、娘さんはお父さんに似た人を好きになる傾向があるんだとか。

もしかしたらご結婚相手もお父さんと同じように外国人ということもあるのではないでしょうか^^

結婚に関してはまだ駆け出しアナウンサーでもありますから当分先だとは思うのですが、今後のご活躍が楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Advertisements
Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました