長澤まさみの衣装がダサい!原因は元スタイリスト野波麻帆のセンス?

この記事は約4分で読めます。

長澤まさみさん、女優としてますます大活躍をされていますね!

デビュー当時から長澤まさみさんを応援していたのでうれしい限りです。

さてそんな長澤まさみさんの衣装姿がダサいと話題になっているようです。

長澤まさみは骨格ストレートなのになぜかスタイリストはウェーブの服ばかり着せたがるのも気になるところです。

今回は長澤まさみさんの衣装を担当されてるスタイリスト野波麻帆について記事をまとめたのでご紹介します。

Advertisements
Sponsored Link

長澤まさみの衣装がダサい!アカデミー賞の服も様々な声

長澤まさみさんと言えば女優アカデミー賞授賞式の時にも独特な衣装で話題になっていましたよね。

TV出演の時もちょっと衣装がおばちゃんくさいかなと思いました。

最近ではゼブラ側コートとかもありましたね。

確かにウルトラマンに出てくる怪獣の模様に似ているかも(笑)

まぁた長澤まさみは変な服着せられてるな……肩幅あるんだからふんわりした肩だと上半身デカく見えるよ…。長澤まさみは超ナイスバディなのにいつもスタイリストセレクトなのか、ここぞというときめっちゃ変な服で本当に悲しい…。

長澤まさみさんは個性的ファッションでも元が美人ですから何着ても似合いますが…。

実際にスタイリストとして担当されていた野波麻帆さんとはどんな人物なのでしょう?

野波真帆は女優兼スタイリスト!

野波麻帆さんは長澤まさみは同じ事務所の先輩だそうです。

現在40歳で、女優兼長澤まさみさんのスタイリストを担当されていました。

女優として数々のドラマ・映画にも出演されており現在は2児のお母さんだそうです。

中田敦彦の顔が変わった?若い頃とyoutube大学の画像比較!

長澤まさみさんとはプライべードでも交流するほどの大の仲良しなんだとか。

野波さんはスタイリストのお仕事についてこうお話をされています。

全部自分でやると、結構大変ですが、やっぱり表舞台と裏方にいるのは全然違っていて面白いんです。表に立って自分の芝居を見ても、何が良いのか全然わからないので。でも、私が長澤(まさみ)に衣装を持って行って、それを着た長澤が出ているテレビや雑誌を見ると、すごく可愛いとか、すごく綺麗だと思うんです。ああ、やって良かったと実感できますね。

女優・スタイリストとして表舞台・裏舞台の両方を経験できることにやりがいをかんじているそうです。

ファッションのセンスについては個性的な服が好きで知り合いにもフミカウチダやスタイルアンドエディットのバイヤーなど、個性的なファッション関係の方と仲良しだそうです。

現在はキッズブランド「ヒムハー」を立ち上げる!

野波麻帆さんは俳優の水上剣星さんとご結婚。

長澤まさみさんのスタイリストをやめてからは夫婦でキッズブランド「ヒムハー(himher)」を立ち上げました。

子供服を取り扱っているそうですがお値段は1000円~5万円以下の商品を取り扱っているんだとか。

イメージガールとして実子をモデルとして撮影をされているそうです。撮影者は旦那さんだそうですが写真の取り方がとても上手です^^

 

長さまさみの現在のスタイリストは誰?

現在のスタイリストが野波麻帆さんではなかったら誰なんでしょう?

このスタイリストの方も独特なセンスをお持ちなようですよね^^

調べてみると詳しい情報はありませんでした。またわかり次第追記したいと思います。

実際に長澤まさみさんの私服のセンスについてみてみましょう。

Advertisements
Sponsored Link

長澤まさみの私服のセンスは?

長澤まさみさんの私服のセンスについてはどうなんでしょう?

こうしてみると長澤まさみさん自身も個性的なお洋服が好きみたいですね!

服のセンスは僕も何とも言えませんが、迷った時の王道はシンプルな洋服を選ぶのが好評だそうですよ。

かくいう僕も絵柄のTシャツより、無地なものが似合うのでシンプルを選定しています。

長澤まさみさんの場合は自分が着たいものを選定していて、衣装でもスタイリストさんとお話をしているわけですから、ご本人同意のうえかもしれませんね。

まとめると

長澤まさみの衣装がダサいのはスタイリストのセンスもあるけれど、本人も気にいている説が濃厚かと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Advertisements
Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました